#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-04-24から1日間の記事一覧

NiziUリオ インスタ更新!

リオちゃんの今回の紫衣装、めっちゃドストライクなんだよね♡ 美人度がグンと上がってすごい映えていると思う! ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE サナ&チェヨン、実は超そっくり!? 「トムとジェリー」のジェリーに似ていると言われていた! 小動物感あふれる2人に胸キュン

トムジェリに似てるとか確かに小動物感はあるかもね! 練習生時代なんてさらに幼かったから本当に似てたのかも! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ダヒョン、幽霊に変身!? 白いワンピースを着て不気味な表情・・ 本人大満足でも、まったく怖くない“心霊写真”に大爆笑

もっと雰囲気あるところでやったらホラー映像が撮れたかもしれないけど、 残念ダヒョンが普通に可愛かった^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE インスタ更新!

無事2日目も大成功!残るは明日の公演のみ! 明日行く人はマナーを守って楽しんできてくださいね^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、5年越しの希望をついに実現! 待望のブロンドヘアにファン大興奮! 来日公演への期待もアップ

ナヨンちゃんのブロンド髪とか如何に!?とか思ってたけど、 めっちゃ映えるじゃん!ナヨンちゃんかっこいいね♡ ≪元記事≫

NMIXXとNiziU ミイヒ&リマとの意外な繋がりが明らかに! 一緒にショーケースに出演・・ 生配信中、突然登場したNiziUの名前にファン大興奮

ミイヒやリマがもう先輩呼びされているのにめっちゃ違和感! まだまだ練習生が事務所にいることを考えると、 NiziUもどんどん先輩になっていくんだなぁ〜 ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

Kep1er ヒカル、ダイエット中なのに夜中にお菓子をバクバク平らげる・・ 「半分だけ」が永遠に続く(笑) お茶目な彼女に爆笑

半分だけが永遠に続くとかわかりみが深いw あと1個だけ…とか言いながら減っていって、最終的にはこれっぽっち残してもに変わるやつだ^^ ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

IVE ユジン&イソ、2人でグラビアに登場!「リーダーと末っ子というポジションだけど…」

IVE

このビジュでリーダーと末っ子とか信じられる?? マジでビジュ最高に決まってて素敵すぐる! ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

マユカ先生のASOBO It's so レクチャー

マユカ先生最高!優しいだけじゃなく適度にサバサバした相槌がツボ^^ リアルに学校の先生とかだったら大人気だったかもね! ↓NiziUのページリンクはこちら

【TWICE】チェヨンとサナがモッパンをしながら過去の思い出を語り尽くす

『私以外にデートしたい人いる?あ、ミナ以外ね?』って、もうみーたんとチェヨンが仲良しなことはメンバーも公認なんだなって思ったw ↓TWICEのページリンクはこちら

【PUMA × NiziU】

【PUMA × NiziU】 週に1度の自由投稿✧ ※コメントは一番下からどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐今週のフリー記事はこちら‐‐‐‐‐‐-- プロモーションムービーが可愛かったので拾ってみた! NiziUのチャンネルじゃなくて、 ちゃんとPUMAの方に行かないと見れないから、 意外と見…

ASOBO リオ ファンカム【NiziU RIO FANCAM】【高画質】

いっつも誰みるか悩みから、一人一人フォーカスできるファンカムの存在はありがたいよね!じーっと見てると新しい発見あるし、周りのダンスメンバーの振り付けにも注目して観る良い機会!それにしてもリオちゃんは可愛いダンスでもキレッキレや^^ ↓NiziUの…

IVE 最近のインスタまとめ

IVE

LOVE DIVEの公開からまた一段と大人っぽくなったと思わない?? どんどん女性らしく進化していくメンバーから本当に目が離せないね! この投稿をInstagramで見る IVE 아이브 STARSHIP(@ive.fancafe)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る IVE 아이브 S…

Happy CHAEYOUNG day! CHAEYOUNG’s Birthday Cake

いちごと向き合う時にニッコニコ笑顔なの可愛すぎん?? ウルフカットもマジで似合っているし、最近のチェヨンかなり好き♡ ↓TWICEのページリンクはこちら

【TWICE】ダンス担当モモが本気で踊ったらレベチだった!?振付師が認めるダンス力...【TWICE】

普段VLOGでゆるい姿を見せているモモりんが、 ダンスの時になると一瞬で豹変して、このギャップがファンは大好きなんだよね♡ 個人的には踊り終わって床にべちゃってなるシーンがぐうかわ^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE REALITY "TIME TO TWICE" Soulmate EP.03

前のTTTにも出てきたけど、シャリッチのキャラが本当に好きなんだよねw シャリッチ主役でコメディドラマ作ったら絶対面白いと思う! ↓TWICEのページリンクはこちら

ASOBO マコ ファンカム【NiziU MAKO FANCAM】【高画質】

公式でファンカム出てほしいねよね〜 マコちゃんのこのストリートスタイルはめっちゃ貴重です♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

ITZY V2LOG : Hello 2022 #LIA & #RYUJIN

この企画全員の組み合わせやってくれるかんじなのかな? ファンの理想も絶対あるし、ありがたい企画だよね^^ ↓ITZYのページリンクはこちら

【Kep1er】イェソの方が年上に見えちゃうピカソ集!【ピカソ】

ひかるちゃんの方が年上なのに、イェソちゃんの方がしっかりしてるから、 どうしてもオンニに見えないw仕草が完全に妹キャラなんだよね^^ ↓Kep1erのページリンクはこちら