#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-01から1日間の記事一覧

TWICE ナヨン、お気に入りのアクセサリーの使用方法を伝授! ポイントは“レイヤード”! ちょっとした工夫でパッと華やかな印象に

複数用意しておいて、重ねてつけるのが綺麗ってことね! ナヨンちゃんはスタイリングも最強だし、やっぱり最高のおしゃれ女子だわ♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICEの最年少 ツウィを一番心配しているメンバーはダレ? 「まだ赤ちゃんみたいに思ってる」 幼くして外国に渡りデビューしたツウィを見守るお姉さんたちにほっこり

まだ赤ちゃんみたいに心配してるとか母性本能すごすぎ!! 過去にはベッドメイキングまでしてたとか、本当に可愛くて可愛くて仕方ないんだろうね^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUが先生に!?新YouTubeコンテンツ「NiziU School」5月6日スタート…メンバーが得意&好きなモノを教えるスペシャル授業

リマ先生の授業めっちゃ気になったんだけど、 個人的にはアヤカにも先生やってほしいし、マヤにも美術の先生やってほしいし、見たい組み合わせ多すぎてやばいよね! ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、意外すぎるジャンキーな食習慣を告白! 「炭酸がなければダメです」 健康に悪そうな彼女の好みにビックリ

ナヨンちゃんは今までの動画の中でも、わりとジャンキーな食事が好きなことは想像してたけど、炭酸必須とはなかなかにアカンやつだったねw ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NMIXX ギュジン、1番好きなTWICEのメンバーはチェヨン!「猫みたいな顔も声も性格も大好き!」一生懸命チェヨンへの愛を語るギュジンがかわいすぎる

顔も声も性格も大好きです。って全部好きなんだね! 可愛い後輩からこんなに愛されてチェヨンは幸せ者だ^^ ≪元記事≫ https://www.kpopmonster.jp/?p=107353 ↓TWICEのページリンクはこちら

【サチェンのピクニック】

【4/18〜4/24のフリー記事】 週に1度の自由投稿✧ ※コメントは一番下からどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐今週のフリー記事はこちら‐‐‐‐‐‐-- サナとチェヨンのピクニックVLOG! この組み合わせ珍しい〜って思いながら見てきたよっ 今回は漢江デートらしいです♡ 漢江といえば…

NiziU「ASOBO」 Performance Movie (テレビ朝日系「ミュージックステーション」OA)

Mステって見逃し配信もなかったりするから、こういう配慮はめちゃめちゃ嬉しいね!スッキリのことといい、最近の運営さんには優しさを感じる^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE モモ、最近太りやすくなった!? 赤裸々な悩みをポツリ「元々そんなことなかったのに・・」、体質が変わったことを告白

モモりんと言えば食べるの大好きっこだからね〜 太るようになっちゃったのは辛いかも>< 変に制限しないように上手く頑張ってほしいね! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

Niziリク インスタ更新!

この2ショット可愛すぎん!? 表情もバッチリ決めてきてるし、これは待ち受けに持ってこれるベストショットだね♡

ASOBO マユカ ファンカム【NiziU MAYUKA FANCAM】【高画質】

キャップスタイルのマユカはやっぱりいいわぁ♡ グループのバランスって本当に大事で、マユカがそれを絶妙に整えてくれている気がする^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

IVE、3週連続で「ミュージックバンク」1位を獲得…PSY&MAMAMOO ムンビョルらのカムバックステージも

3週連続とかマジで人気落ちないのはすごいなー IVEのファンとかは一人一人の濃さがかなり強そうなイメージある! ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

TWICEで1番のスッピン美人ジヒョが簡単メイク披露!?

すっぴん状態でもメイクしてるのかと思ったよ! マジで素の状態が良すぎない?? ツウィの元が可愛いとかじゃなくて違った意味ですごい!! ↓TWICEのページリンクはこちら

【衝撃】イェソの寝起きエピソードが怖すぎる...😱

寝ぼけているだけのエピソードなんだけどマジで怪奇行動すぎるw マジで同居人にこれをされたらホラーかもしれないw ↓Kep1erのページリンクはこちら

Kep-chup 케-찹 | EP.07 마피아 게임 #1

みんなでクジ引いて何かやっていることはわかるけど、 早く誰か字幕振ってくれないと何してるのか全然わかんない>< (それでもかわいいから見てしまうんだけど笑) ↓Kep1erのページリンクはこちら

チェヨンは会社で日本のハーフと噂になっていた!?2人でお互いの第一印象を語り合う

今の黒髪ウルフカットのチェヨンはとくにハーフっぽく見えるかもしれない! 今度TWICE知らない職場の人にクイズ出して検証してみようかなw ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU LOG NiziU School Teaser

TWICEちゃんたちも同じ企画やってたから、 もうこの時点で面白くなるの決まってるんだよな〜 マジで今の段階から楽しみしかない!! ↓NiziUのページリンクはこちら

サナが韓国の練習生になった時に難解問題が発生!?チェヨンのデビュー当初の思い...

周りの人間と意思疎通できないって、直面したらどういう気持ちになるんだろうなぁ〜 こういう話聞いていると今度から外国人の方にもっと優しくしなくちゃ!って思う ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE REALITY "TIME TO TWICE" Soulmate EP.04

今回の企画は本当にずっと良い雰囲気で進むから落ち着いてみてられるよね〜 個別での対談をこんな連続して見れることほとんどないから嬉しい^^ ↓TWICEのページリンクはこちら