#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-05から1日間の記事一覧

Kep1us Spin-off EP.01

本当にましろとイェソの組みあわせはそっくりだわ! もしこれで髪型まで寄せてしまったら、またわからなくなりそw ≪過去の動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

「ASOBO -English ver.-」アヤカ ファンカム【NiziU AYAKA FANCAM】【高画質】

姫に眼鏡をかけただけでこんな妖艶な魅力が増すことに誰が気づいていただろうか… 控えめに言ってもセクシーさが増してやばいです♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

【TWICE】ミナ、サナ、モモのミサモトリオの絆が深すぎてお互い考えていることがわかる!?

食べたい物を食べたい時間に食べるっていうみーたんの意見すごく大事だよね! 空腹すぎることも良くないし、お腹空いていない時に無理して食べてもしょうがないし、この考えは大事にしようと思う! ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1erメンバー紹介】あなたもKep1ianの一員になりませんか?

これはメンバーを一度に覚えるのに最高の動画だね! 気になっていた方にはここでしっかり見てほしいな~ ↓Kep1erのページリンクはこちら

「ASOBO -English ver.-」マユカ ファンカム【NiziU MAYUKA FANCAM】【高画質】

このタイトスカートで踊るっていうのがセクシーでずるいよね~それでいてサイドについている大きなリボンがガーリーな感じも引き立たせていて、パッツン前髪のマユカスタイルに似合う似合う♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

【IVE】ナルシストなウォニョン様まとめ【LOVE DIVE】

IVE

よく元動画これだけ集めたもんだと感心してしまったw ウォニョンは本当に表情作り込んでて最高だよね♡ ↓IVEのページリンクはこちら

【4/24〜4/30のIVE記事】

【4/24〜4/30のIVE記事】 先週のIVE記事のまとめ✧ ◆過去のIVE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【4/24〜4/30のIVE記事】 - …

【Kep1er】実は超ラブラブな隠れカップル99ズ集!【99ズ】

この前はヨンウンとイチャイチャしてたし、シャオは割と甘えがちなのかも? 言葉の壁も取れてきて、本来の性格が出てきているのかもね! ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、アメリカ公演でつり目メイクに挑戦! 「普段は絶対にしません」 小悪魔感あふれる新鮮なスタイルにメロメロ

こうやってたまに普段と違う姿見せてくれるのもいいよね! どんなメイクでもビシッと決めてくるナヨンちゃんも流石だわ♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY 誰にも止められないスポ大会

こういう企画で急にリアが暴走するの本当に面白いw 一番お嬢様っぽいのにこういうところ意外だよね! ↓ITZYのページリンクはこちら

Kep1er「2022ブランド顧客ロイヤリティ大賞」で新人女性アイドル部門を受賞…圧倒的な人気

社会と大衆文化に人気のある賞ってよくわかんないけど、すごそうだよね? 国民栄誉賞的なことなのかな?大衆ウケが良ければ長寿アイドルになれそうだよね! ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE サナ、アメリカで一般人に手を振りまくる! うらやましすぎるミッションにファン悶絶! 「この体験はLAに行けばできますか?」

こんな美女にいきなり全力で手を振って挨拶されたら動揺しちゃうよ…w それにしてもミッションの対象になった人が羨ましいT T ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

宮脇咲良らLE SSERAFIM、デビューアルバム「FEARLESS」歴代ガールズグループトップの快挙

いきなり歴代トップの記録出しちゃうとか、 如何にファンが待ち望んでいたかよくわかるね!これは最高の滑り出し! ≪元記事≫

Kep1er 最近のインスタまとめ!

けぷちゃんたちはメンバーも9人いるし、インスタでの供給多めだよね! 毎日誰かしらの顔が見れるっていうのはアイドルグルだと大事^^ この投稿をInstagramで見る Kep1er(@official.kep1er)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る Kep1er(@official.ke…

IVE ON 'LOVE DIVE' DANCE PRACTICE BEHIND

IVE

久々のダンス練習動画!ELEVENの時もだったけど、 こうやって細かいディティールまで決めていくのは本当に大変そうだけど、だからこその仕上がりになるんだろうね^^ ≪過去の動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

【NiziU】 "もう一度"

マジでみんなの涙綺麗だよなぁ…苦労して苦労して、その末に流す涙は本当に感動もの。 またNiziプロ観たくなってきた!(こうしてまた他の動画を積んでいく ↓NiziUのページリンクはこちら