#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-06から1日間の記事一覧

NMIXX - 스프링클 파티 (Sprinkle Party)

これはカップリング曲的なところなのかな? メイン張れるくらい可愛いMVが同時に投下されるのはやばいね!

NiziUリク インスタ更新!

くーちゃん写真撮るの上手すぎて、マジで映えている写真だらけなんよね! 今回の桜の木の下はマスクしているのにぐうかわで、マジでやられました♡♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

NMIXX VLOG

こうやって一人一人みたことなかったから、また印象変わったかも! とりあえずへウォンちゃんが美人すぎるのと、リリーの挨拶のイントネーションが独特すぎることは覚えたw

ツウィがファンの変な質問に困惑するが冷静に対処する!?末っ子のゆるゆる生放送 【TWICE】

ファンの人たちが訳のわからないコメントするのに対して、 ツウィがちゃんと答えているの立派だわ! 犬になりたいは…少しわかる笑 ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】2022ブランド顧客ロイヤルティ大賞,新人女性アイドル部門の受賞コメント!

こういうしっかりした舞台で表彰されると、偉業を成し遂げたって感じするよね! 本当にみんなおめでとう!これからも応援してるよ〜^^ ↓Kep1erのページリンクはこちら

aespa、新曲はどんなストーリーになるの? 次こそが本当の闘い! 一度「Savage」で倒したはずだけど・・ “Black Mamba”とのバトルはまだ続く?

aespaのMVにストーリーがあったとは、 aespa見て2日のぽむさんにはわからなかった! これからちゃんと見返してみよう! ≪元記事≫

NMIXX - 안녕 개비! (Hey Gabby!)

子どもがノリやすい分かりやすい曲調だと思ったら、 Youtubeキッズ向け動画になってた! NiziUのファン層よりもさらに若いところ狙ってきてるのかな?

ITZY チェリョン、横顔が美しすぎる! まるで本物のお姫様! 表情や仕草、1つひとつがエレガントな彼女にメロメロ

比較してディズニープリンセスの名前が上がるなんて、通常ありえないんだから、 チェがそれだけ素敵だってことだよね! ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

NMIXX へウォンは歯磨き中毒! ジンクスにとらわれ1日になんと36回も歯を磨く・・ 「1年後には摩耗してなくなっている予定です」 淡々と答えるへウォンに爆笑&過度な習慣に心配の声も

36回は普通に考えておかしい!! そりゃいつも歯を磨いてるって言われちゃうよぉ 歯が削れたりしないようにだけ気をつけてほしいなぁ>< ≪元記事≫

NiziUニナ インスタ更新!

おニナさんはいつも安定した美人画像を投下してくるね! しかも今回はリマも一緒に写真撮ってくるとか、美人同士の合わせ技は反則♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

【4/24〜4/30のkep1er記事】

【4/24〜4/30のkep1er記事】 先週のkep1er記事のまとめ✧ ◆過去のkep1er記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KP…

TWICE ナヨンの写真を待ち受けにすると金運アップ!? 意外なご利益をゴリ押しするナヨンにメンバーもうんざり

自分の売り込み方が半端ない、ナヨンオンニの主張がすごいw めんどくさそうなリアクションしながらもちゃんと受け入れるメンバーに愛を感じる^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

IVE、優れた表情演技にはある秘密が! なんと練習生時代にセルカやTikTokの撮り方を勉強・・ デジタルネイティブ世代ならではレッスンに驚き

IVE

セルカも驚きだけど、Tiktokの撮り方まで習っているとか驚き!! こういうのをデジタルネイティブ世代っていうことも初知りだよ〜、歳はとりたくないねぇ>< ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

aespaのNINGNING、まるで絵画?美しいホワイトコーデの近況ショットを公開

白いドレスが映えてるねー、ふとKARAのギュリを思い出したよ 鎖骨まで見せてしまって、これは絵画っていう表現も納得だわ! ≪元記事≫

「ASOBO -English ver.-」リク ファンカム【NiziU RIKU FANCAM】【高画質】

JKは既に卒業したはずなのに、ここまで学生服が似合ってしまうくーちゃんのキャラは愛らしい以外の何物でもない。マジで動き回るくーちゃんはぐうかわなのです♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE、成長ぶりに驚き!貴重な幼少期の写真を大公開…当時の服装も完璧に再現

こうやってみると全然変わっていなくて、面影バッチリあるね! 小さい頃から顔が出来上がっているから美人になるのは確定だったんじゃないかな^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUアヤカ インスタ更新!

ひめが最近ちょくちょくインスタ更新してくれるの嬉しいね♡ しかも4枚目にはちゃっかりマユカとのショットまで載せてくれるとかファンサも素晴らしいね! ↓NiziUのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、デビューと同時に日本でも熱い人気!「めざましテレビ」「ZIP!」などが続々と報道

元AKBグループの咲良ちゃんの影響力がデカいんだろうな こんなに色々な番組で速攻取り上げてもらえてみんな幸せだね!! ≪元記事≫

NMIXX ソリュン、大きな瞳に釘付け…ピンクの衣装&ラブリーなメイクのセルフショットを公開

はいー!女神降臨、はいかわいい ソリュンにこんな物憂げな表情されて記者が放っておくわけがないんだな〜 ≪元記事≫

IVE 最近のインスタまとめ!

IVE

IVEはビジュ最高のグループだから、インスタの更新楽しみなんだよね! その中でも絶対外さないウォニョンはやっぱり圧倒的エース♡ この投稿をInstagramで見る IVE 아이브 STARSHIP(@ive.fancafe)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る IVE 아이브 STAR…

NiziUマヤ インスタ更新!

この高貴な穏やかな空気はマヤ様にしか出せないんだよなぁ… マジで可愛いし、ヒーリングオーラ半端なくて癒されたT T 今日の睡眠導入これで決まり♡ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

NMIXX - 안녕 개비! (Hey Gabby!) Teaser

たった20秒に可愛さぎっしり! NiziUのフィッツの時みたいな衝撃だわ♡

髪を染めたナヨンが久しぶりの質問コーナー!!最近習った日本語や新曲のネタバレなど…

マジで変な日本語ばっかり偏って覚えているわw もうこーなったのはモモ先生のせいだから、責任とって行くとこまで行ってもらうしかないなww ↓TWICEのページリンクはこちら