#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-07から1日間の記事一覧

NiziU LOG NiziU School #1

短い時間でかなり上質なバラエティを見せてもらった気分! 先生も多分これ素でやっているし、ミッションの進め方も秀逸で楽しいし、授業の内容も楽しいしで最高だった♡ ≪過去動画一覧≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

IVEの大ヒット曲「LOVE DIVE」はソンミが歌う予定だった!? IVEの曲になった理由とは? ファンからはカバーのリクエストが殺到

アーティストの中で曲を回すみたいなことはやっぱりあるんだね〜 曲を作る方もアーティストのイメージがあるだろうし、作曲も相当困難だよね?? ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

ITZY ユナ、ホントに臓器入ってる!? 信じられないほど細く、引き締まった美しすぎるウエストに視線集中・・ 「まさにアリの腰」

今ダイエットしてるから本当に思うけど、 マジで臓器どこにいった?っていうレベルでウエスト細いよね〜 ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

【PHOTO】NiziU「KCON 2022 Premiere」ソウル公演に参加…韓国での初ステージに期待

KCONにいきなり新ビジュで乗り込みとかマジ!? みんなの個別写真まで載ってるし、貴重な記事!! ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE REALITY "TIME TO TWICE" Spring Picnic TEASER

サチェンのピクニックが終わったと思ったら矢先に、今度はみんなでピクニックだって! ヒーリング企画はみんな楽しそうだから好きー! ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、デビュー後初めて「M COUNTDOWN」に出演!“これからかっこいい姿をたくさんお見せする”(動画あり)

前半にはたっぷりプロモーションがあって、 後半にパフォーマンスとは豪華なセトリだね! ≪元記事≫

【4/24〜4/30のコンテンツ更新】

【4/24〜4/30のコンテンツ更新】 先週のコンテンツ更新のまとめ✧ ※コンテンツの要望はコメントからどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐先週の更新一覧‐‐‐‐‐‐-- ▽新しいEPを追加しました! ▽ASOBOの英語版を追加しました! ▽新しい動画ページを追加しました! ▽EP.93を追加しま…

【Kep1er】小学生ファンからのコメントにオンニ組大激怒?!【日本語字幕】

5年生の子がダイエットって冷静に考えてやばいよね〜 美意識が高いことはいいけど、成長期にやったら一生後悔することになりそう>< ↓Kep1erのページリンクはこちら

MUSIC BANK STAGE MIX : IVE(아이브アイヴ) - LOVE DIVE I KBS WORLD TV

ミュージックバンクのステージMIX豪華だね〜 ずっと人気のままだったし、ステージひとつひとつ本当に綺麗! ↓IVEのページリンクはこちら

NMIXXのLILY、小さい頃から抜群の可愛さ!はっきりとした目鼻立ちに視線釘付け

リリーもジヒョと同じく、幼少期にお顔が形成されているね! 小さい頃に可愛い子は、大きくなっても可愛いってことだ^^ ≪元記事≫

Kep1er イェソ&ヒカル、寝ている時の奇妙な行動を暴露される! なんと突然走り出す!? 夢の中でも慌ててどこかに向かおうとするその理由とは?

突然走り出すとかマジで奇行種すぎるよねw イェソちゃんの部屋にはもうチャイルドロックみたいなものをセットした方がいいんじゃないかな?w ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

【IVE日本語】私のことガウルじゃなくてあきちゃんって呼んで!!

ガウルちゃんのことをあきちゃんって呼ぶのはそのまま過ぎるけど、 普通にかわいいわ♡もうこれからあきちゃんって呼び続けるファンもいるんじゃないかな? ↓IVEのページリンクはこちら

ITZY 最近のインスタまとめ!

みんなCOZY HOUSE見た?? Mnetのアーカイブで見ようと思っているので、見た人いたら感想教えてほし〜!! この投稿をInstagramで見る ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 この投稿をI…

IVE(아이브) - LOVE DIVE

トークルームでのパフォーマンスって珍しいね! 場所狭くて大変そうだけど、斬新だから見入ってしまいました^^ ↓IVEのページリンクはこちら

NMIXXの生歌最強説!

生歌最強説は間違いないね! マジで音源をそのまま聞いているみたい! JYPのメンバーは本当にボーカルラインが厚いなぁ

LE SSERAFIM、デビュー曲「FEARLESS」が米有力マガジン「今週のベスト発売曲10」に選定

アメリカのファッション誌でベスト10に載っちゃうとか、いきなりグローバルに人気を取りに行くね!これからの伸び率がめっちゃ楽しみな滑り出し! ≪元記事≫

「ASOBO -English ver.-」リマ ファンカム【NiziU RIMA FANCAM】【高画質】

リマは学生らしさをずっと出してくれていたから、制服が似合うのは必然よね^^ 欲をいえばメガネできてほしかった… みんなもメガネリマ好きだよね?? ↓NiziUのページリンクはこちら