#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-08から1日間の記事一覧

ITZY、ダンス練習映像のファッションが大優勝! 色使いも天才的! 楽曲のイメージ × スポーティーを合わせたスタイルがかわいすぎる

ITZYのダンス動画は確かに衣装が抜群にいいんだよね! これはこれで需要高いと思う^^ あと関係ないけど後ろの社長のポスター気になるww ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

NiziUリオ インスタ更新!

今日はたくさん写真載せてくれたね〜! リオちゃんはくしゃって笑う時の顔が最高に好き♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

IVE、デビュー後初!「M COUNTDOWN」で1位を獲得…アン・ユジンがファンに感謝のコメント

IVE

カムバの期間が終わった後でも人気が落ちないのはやばい! 他のグループからしたらめっちゃ悔しいだろうね。IVE強し!! ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

aespa ウィンター、ブロンドと黒髪で全然印象が違う! まるでプリンセスのようなハイトーンとカリスマ性あふれるダークカラー・・ ファンに人気なのはどっち?

ブロンドと黒髪で雰囲気全然違うね〜 見る前は絶対黒髪でしょ!とか思ってたけど、ブロンドのプリンセス感はんぱない^^ ≪元記事≫

IVE ON ANYUJIN x VERSACE 2022 S/S Campaign

IVE

カッコいい感じのお仕事任せたらユジンが最強だね! このキリッとしたカッコよさは普通のアイドルには出せないやつ ≪過去動画一覧≫ ↓IVEのページリンクはこちら

NiziUマコ インスタ更新!

赤いリップが似合ってきたのは、大人女子になったって証拠かな!マコちゃん素敵♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、米公演で英語の実力を発揮できずしょんぼり・・ 「先にジヒョが言ってしまいました」 最年長としてグループを引っ張るナヨンに感動

講演で誰も喋らないと困ると思って準備してたけど、ジヒョがしっかりコメントしてくれて、練習の成果を披露できなかったナヨンちゃんw この努力している姿に胸を打たれたから結果オーライだよ! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

IVE、人気の秘訣はなに? 「ビジュアルもいい!曲もいい!」 歴代ガールズグループのデビューとして最高級の成績を収めている彼女たちの魅力とは・・

IVE

音楽も良い、一人一人の実力も高い、そして歌唱力も高い。極め付けに全員が美人。これで推さない理由がないんだよなぁ♡ ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

ナヨンのあるミスで危うく全ての撮影がNGに!?天然すぎるナヨン...【TWICE】

これサイエンティストの悪童撮影のシーンだったから良かったけど、普通のMVなら撮り直し案件なんだろうね。ナヨンちゃんセーフ! ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY V2LOG : Hello 2022 YEJI & RYUJIN

一番好きな組み合わせキター!!! それにしても韓国のゲームセンターにはアーチェリーがあるとは知らなかった〜、スポッチャ的な感じなのかな?楽しそう^^ ≪過去の動画≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

【Kep1er】ひかるちゃんの髪型が謎すぎるwww【日本語字幕】

ひかるちゃんの団子はまずくて売れ残ったそうですw でもみんなちょくちょく団子ヘアーするあたり好きなのかな? ↓Kep1erのページリンクはこちら

NMIXX ジニ、バキバキに割れた腹筋に注目殺到! TWICE モモに続く“11字腹筋”女王の誕生か・・ デビュー前からさらに引き締まった身体に驚愕

モモりんに負けないくらいカッコいい腹筋してるね! JYPは先輩も後輩も伊達じゃないってね^^ ≪元記事≫