#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-11から1日間の記事一覧

IVE ON 'LOVE DIVE' Recording BEHIND

レコーディング風景で一人一人の歌声がしっかり聴けるの良くない? やっぱりメインボーカルのリズちゃんは流石だわ^^ ≪過去の動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM「CDTVライブ!ライブ!」に初出演…タイトル曲「FEARLESS」フルバージョンを日本初披露(動画あり)

フルバージョンでの出演とか最高じゃん! これは益々勢い増しちゃうんじゃない(∩^ω^∩)? ≪元記事≫

ダヒョンはナヨンに逆らえない!?突然の命令に困惑する姿がかわいそ過ぎる…

歯を磨きながらVLIVEの様子を見に来ちゃったダヒョンが可愛すぎ♡ そしてこのタイミングで拘束しようとするナヨンちゃんナイスw ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU LOG NiziU School #2 Teaser

リオ先生の授業はわりとおとなしめに行くのかな?と思ったら『ダッシュしてダッシュ』って穏やかじゃないキーワードがw また神回確定かな(´・ω・`)? ↓NiziUのページリンクはこちら

【TWICE】サナの悪魔的愛嬌が犯罪級にかわいすぎて死ぬまでには見ときたい動画

すごい綺麗なドレスっぽい衣装を着こなしながらも、気取ることなくいつも通り愛嬌満載のさーたんが好き(♡´▽`♡) ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY "bㅣㄴ틈있지 시즌2" EP.01 (FULL Ver.)

もうリュジンの前髪アリがだんだんと定着してきたね! ガーリーかつ、それでいってカッコ良さも残してるから隙がない(*´∀`*) ↓ITZYのページリンクはこちら

【5/1〜5/7のITZY記事】

【5/1〜5/7のITZY記事】 先週のITZY記事のまとめ✧ ◆過去のITZY記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【5/1〜5/7のITZY記事】 - …

【Kep1er】2人揃えば最強のダヨンウン集!【ダヨンウン】

二人のコンビネーションダンス気持ち良すぎぃぃぃ! まじまじと見たことなかったから、この組み合わせ好きになったわ(∩^ω^∩) ↓Kep1erのページリンクはこちら

IVE レイ、新曲 「LOVE DIVE」が出る前にまさかのネタバレ!? 自分の口グセが歌詞に登場するまさかの展開にびっくり

元々使ってた口癖が新曲の歌詞に出てくるとかすごい奇跡じゃない? 普段から詩的な表現が多かったりするのかもね^^ ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

TWICE ミナ、色気のあるエレガントさは一体どこから? その秘密をついにチェヨンが発見! 理由は彼女の出身地 テキサス? ノリノリでポーズを決めながら同意するミナに爆笑

テキサスのファンがセクシー路線の曲をアンコールに選んだから、ミナにもその気があるだろうって憶測はあながち当たってるかもね! なんにせよ色気ありすぎ(♡´▽`♡) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUミイヒ インスタ更新!

ついにみんこがギャルとして転生してきた!笑 これはこれで可愛い気がするけど、清純派の皆さんのリアクションはどうでしょ(´・ω・`)? ↓NiziUのページリンクはこちら

ITZY 最近のインスタまとめ!

最近だんだんと可愛い感じの路線を感じているのは自分だけ(´・ω・`)? メンバーのふりまく愛嬌がたまらなく可愛くて辛い(♡´▽`♡) ↓ITZYのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、X1出身のチョ・スンヨンら「THE SHOW」の生放送に参加…華やかなステージを披露

こういう音楽の祭典みたいなものに出ると、他グルのファンの目にも止まるから、新しいファンとか増えるだろうね! ≪元記事≫

NiziU (니쥬) 's 1min. ⏱💜 | KCON 2022 Premiere in Seoul

KCONのNiziUちゃんたちの活躍をまとめてくれたスペシャル映像! TWICE先輩のカバーめちゃめちゃ気になるうぅぅぅぅぅ! ↓NiziUのページリンクはこちら