#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-21から1日間の記事一覧

NiziU LOG #25 日常VLOG

冒頭花見会場で踊りまくって『恥ずかしいからやめて』ってくだり面白かったw あとはやっぱりモッパン動画はみんなの幸せな表情が見れるから最高だね♡ こんな自然体の満面の笑みはパフォーマンスでは見れない価値がある! 後半はカラオケで盛り上がって、楽…

WICE REALITY "TIME TO TWICE" Spring Picnic EP.02

サムネの段階から面白そうな気はしてたけど、みんなが雰囲気だけで緩く遊ぶ姿がこんなに面白いとはw 適当なダンスパーティーずっと見ていられます♡ ≪これまでの動画≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

IVE ON ANYUJIN x DEWYTREE BEHIND

IVE

前半はクールな大人の一面を存分に披露して、後半はガーリーな姿をたくさん見せてくれました!ユジンちゃんはギャップがすごくいいよね♡ それにしても本当に綾瀬はるかに良く似てるなぁ ≪これまでの動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

【TWICE】ONCEへのプレゼントとしてナヨンがぶりっ子愛嬌をするとモモがドン引きしてしまうWWW

みんなが順調に自分らしい音声を吹き込んでいく中、いきなりぶりっ子して普段と違う声を吹き込みに行くナヨンちゃんが可愛すぎたww それにしてもさーたん上手すぎ! ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM 宮脇咲良、かわいいからカッコいいに! IZ*ONE時代とのスタイリングの変化に注目!

まさに一気にスイッチしたって感じで方向転換したよね! 上手く決まったと思うよ^^大人なアイドルとしての魅力をこれからも存分に出してほしいね~ ≪元記事≫

NiziUマヤ インスタ更新!

ギャル村状態も可愛かったけど、やっぱりこっちのシックな感じの方が好き〜(♡´▽`♡) もうずっと見てられる!マヤ様しか勝たん! ↓NiziUのページリンクはこちら

PICK NMIXX JYP COVER LIVE

カバーライブって何するのかな?って思ったらいきなりLOCO歌いだして鳥肌たったよ!こんな神企画なら全グルでやってほしい~、JYPさんお待ちしてますね!

2022.05.19 TWICE サナ&ジヒョ、ステージ上でお互いにおんぶ! ラブラブな様子で満面の笑みを見せる2人からは幸せオーラ全開! 「こっちまで幸せになる 」

もうねさーたんたちもそうだけど、みんな急にイチャイチャしだすから、 こっちは顔面の筋肉緩んでしまって困るのよ♡ その瞬間に同僚と目が合った時なんてそれはもう笑 ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【5/8〜5/14のコンテンツ更新】

【5/8〜5/14のコンテンツ更新】 先週のコンテンツ更新のまとめ✧ ※コンテンツの要望はコメントからどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐先週の更新一覧‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KPOPアイドルのファンサイ…

Kep1er、メンバー全員が「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネート! もっとも上位に輝くのはだれ? デビューからわずか数ヶ月で世界に羽ばたく彼女たちにファンも大興奮

メンバー全員ノミネートされたとか最高やん!! これから順位が決まるってことだけど、 予想順位は1位シャオ、2位ユジン、3位ヨンウンって感じかな! みんなの予想も教えてください^^ ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

ファンから告白されて神対応するチェリョンちゃん

耳元で私も推しだよ♡って囁き返して、その後ハグしてくれるとか何このサービス!きゅんきゅんが止まらないよ!!チェリョンマジで神対応すぎる~!!!! ↓ITZYのページリンクはこちら

Kep1us Spin-off EP.03

美味しそうなパンが山盛りで見てるだけでお腹空いてきた>< パンはダイエットの強敵だから、普段バクバク食べれない分楽しいロケだったろうね♡ ≪これまでの動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

LE SSERAFIM 宮脇咲良&カズハ、6月16日(木)放送の「オールナイトニッポンX」でパーソナリティに!キム・チェウォンもコーナー出演

オールナイトニッポンに出演とかまた新しい層を囲いに行くねぇ~ 当然曲の披露もあるだろうし、あの中毒性高いサウンドを聴いたらそのまま気になっちゃうんじゃないかな??ある意味ラジオっていうコンテンツは正解かも! ≪元記事≫