#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-23から1日間の記事一覧

TWICEモモ インスタ更新!

モモりんの元気な姿もUP! 今はとにかく健康を祈って、報告を待ちましょ(´・ω・`) ↓TWICEのページリンクはこちら

【5/15〜5/21のNiziU記事】

【5/15〜5/21のNiziU記事】 先週のNiziU記事のまとめ✧ ◆過去のNiziU記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KPOP…

LE SSERAFIMってどんな子たち? チェウォン&サクラとの再会はどうだった? ユンジンがメンバーの素顔を明かす

こうやってメンバーから見たメンバーの特徴を一人ひとり掘り下げてくれると助かるなぁ~。これがもうちょっと仲良くなると、きっと痛いこととか言い合ったりするようになるのかな?w ≪元記事≫

NiziUニナ インスタ更新!

インスタライブ楽しかったね!やっぱり事前に準備していないライブ映像っていうのは何が起こるかわからないワクワクがあるから最高★ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ジョンヨン、個性的な衣装&美しい金髪ボブが印象的な近況ショットを公開…ファンから熱い反応

ジョンヨンだんだんとシュッとした感じ戻ってきてない!? きっとものすごい努力してるんだろうなぁジョンヨンのビジュは実はすごい好きなんです♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

IVE ウォニョン、「家族があなたのファンなの」と声をかけた一般人に自信満々の一言! 一瞬で心を奪うかっこよすぎる発言にメロメロになる人続出

あなたはどう?って聞き返すウォニョンカッコよすぎない!?自信に溢れたその立ち振る舞いはまさにカリスマそのものだったろうね♡ ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

TWICEツウィ インスタ更新!

3枚目の写真みたいに今も楽しくご飯食べてくれると考えれば心配ないよね!? 早く現場復帰できるようにゆっくり休んでね! ↓TWICEのページリンクはこちら

【NiziU】メンバー全員でカラオケを満喫するもまとまりが無い集団が可愛い 【NiziU LOG】

見どころありすぎたカラオケタイムみんな楽しそうで羨ましい~~~リマのタンバリンさばきがやけに上手くて見入ってしまったw ↓NiziUのページリンクはこちら

aespaに新メンバー加入? 「もうすぐ新しい方が..」 ウィンターが重大な秘密をポロリ! 突如浮上したグループメンバー増員説に混乱

これだけ活動が広まった後で新メンバー加入は流石にないでしょ? このメンバーでもうバランス取れてると思う(´・ω・`) ≪元記事≫

【NiziU】リオのツインテールが可愛すぎた生配信

『まゆちらぶぅ』⇒『私もらぶぅ♡』のくだりめっちゃ可愛かった!! そこだけで5回は繰り返したね^^ そしてリオちゃんが照れながらツインテールしてるのを見て、めっちゃニヤニヤしてしまったwありがとうございます! ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ツウィ、SNSアカウントを開設後初めて!美しすぎるセルフショットを公開

取り上げた部分と全く同じところが記事になってた!! やっぱりみんな注目する可愛さってことだよね♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSEARAFIM カズハ、4ヶ月で驚くほど韓国語の実力が伸びた理由は宮脇咲良のおかげ? 同じ経験をした咲良ならではの先輩らしいサポートに感動

これはねー、勉強してみてすごく思った。 先に勉強した人のアドバイスや解説が聞きたいって。 日本人ならではの受け取り方とか解釈とか絶対あるから、先生がいた方が絶対はかどるよね!! ≪元記事≫

NiziU、待望の1stツアーが決定!東京・大阪含む全国7都市で開催

もう発表の瞬間からどこもかしこもこの話題で持ち切りだね! みんな全力で応募するだろうけど、倍率どれくらいなんだろう??行けること祈って毎日徳でも積もうかね?w ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら