#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-24から1日間の記事一覧

NiziU、待望の1stツアー「NiziU Live with U 2022 “Light it Up”」の開催が決定! 飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進中の彼女たちの初ツアーに期待高まる・・ メンバーからのコメントも到着

ライブの話が出るや否や、W会員じゃなかった人たちも急に会員になる人が続出して、やっぱりライブは効果がデカいんだと改めて実感(´・ω・`)! ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

NiziUミイヒ インスタ更新!

パリピ集団おもろすぎ(*´∀`*) サムネだけ見てメンバー当てるの楽しかった! どこで遊んだのかわかんないけどさいこーww ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE モモのマイクが公演中に故障! なんとサナが思わぬ被害を被る! 大声で叫ぶモモ&耳がつぶれそうになるサナの再現動画に爆笑

モモりんの叫びが全部さーたんのイヤモニにいってたとかマジで笑えるw モモりんもだけどさーたんも相当困惑しただろうねww ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、たった2日の準備で完ぺきなステージを披露! ガラムの活動休止を発表後、初めて5人でパフォーマンス・・ メンバーたちの対応力に称賛の声 「さすがプロ」

アイドルを追っかけていると先に可愛いとかが来てついつい忘れがちになるけど、大前提みんなパフォーマーなんだよね。本当に流石のプロ対応です!! ≪元記事≫

NMIXXの楽屋はいつも楽しい【日本語字幕】

へウォンちゃんがこんなにユーモアに溢れている子だっていうのは知らなかったw ドアップでめっちゃ可愛いショット見せてくれた後に、なんかキャベツみたいなのをもっちゃもっちゃ食べているシーンのギャップがまた最高だったw

「ASOBO」MV Reaction MIIHI ファンカム🐰【みんこ リアクション】

リアクションする時に、眉毛の形が変わっちゃうくらい、目をまん丸にして動画にくぎ付けになっている姿やばい可愛くないですか?♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

20220522 Yeolmu Spicy Noodle Cookbang & Mukbang LIVE

推しが延々と見れる神企画!今回はリアのターン! ずっとのんびり見れるのは嬉しいけど、とにかくお腹が空いてくる動画ですw ↓ITZYのページリンクはこちら

IVE アン・ユジン&キム・ヨナ、STARSHIP&PEPSIのコラボプロジェクトに参加(動画あり)

他ジャンルのアーティストと絡むイベントってことだよね? どんなコラボ楽曲が出来上がるかめっちゃ楽しみなやつじゃん!! 続報に期待(∩^ω^∩) ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

【5/15〜5/21のTWICE記事】

【5/15〜5/21のTWICE記事】 先週のTWICE記事のまとめ✧ ◆過去のTWICE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KPOP…

【Kep1er】ちょっぴりツンデレなひっひーずのモッパン!【日本語字幕】

冒頭から素晴らしくテンション高かったw それにしてもこの量は買いすぎw速攻でお腹いっぱいになると思ったら案の定だった^^ ↓Kep1erのページリンクはこちら

「ASOBO」MV Reaction Video【NiziUが大興奮!】

リアクションムービーのみんな心の底からはしゃいでて可愛いわ~♡ とくにくーちゃんは一人で5人分くらい騒いでるねww ↓NiziUのページリンクはこちら

ITZYリア インスタ更新!

こうやってリアみたいに一度にたくさんのセルカあげてくれると、保存する側も張り合いあるね!w お料理が食べれるファンコンテンツも出ないかなぁ(´・ω・`)笑 ↓ITZYのページリンクはこちら

TWICE ジョンヨンは浮気者!? ファンからの質問に答えただけなのに・・ 誰でもオッケーなウェルカムすぎるジョンヨンに爆笑

超塩対応してきたと思ったら、急にオールOKするから展開が急すぎるww やっぱジョンヨンはユーモアセンスありまくりだね(*´∀`*) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY 日本語字幕 トマトダイエットしてたリュジンがダイエットする中学生に向けたメッセージとは

食べたい物はちゃんと食べて、その上で活動的に生きてください。って本当にマジのアドバイスだよね~ やっぱり成長期に無理なダイエットは絶対よくないね>< ↓ITZYのページリンクはこちら

NiziU インスタライブ見逃し配信!

生配信めっちゃ楽しかった〜(∩^ω^∩) マヤ様センターめっちゃ嬉しかったよ♡ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

「ITZY」MIDZY JAPAN入会キット開封動画#1

どれもこれも材質がめっちゃ良さそうだよね~ カードケースに会社で使うタイムカード入れたいなって思ったw ↓ITZYのページリンクはこちら

LE SSERAFIM ウンチェ、緊張のあまり音楽番組でマイクを2個持ち! 自分のマイクを奪われ戸惑うユンジンにも爆笑

まさにその瞬間の絵が画像で残ってたのは笑うw 本当に緊張してたんだね~ 咲良ちゃんも奥で見て笑ってるし、平和なショットだ^^ ≪元記事≫

TWICE ダヒョン、愛犬 アリのおかげで“犬恐怖症”を克服! 幼い頃のトラウマまでも癒やしてしまうアリとの温かいストーリーにほっこり

元々恐怖症がある中で犬を飼い始めるって相当勇気が必要なことだったんじゃないかな? 今ではアリちゃんが大好きになったみたいでよかったね♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら