#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-25から1日間の記事一覧

【TWICE】ツウィがモッパンをしながらASMRでワンスをキュン死させに来たWWW

可愛い子が可愛いアイテムつけながらASMR撮るだけで神動画なんだよなぁ… 大きな音を立てちゃいけない状況でクスクスしちゃうツウィが尊い♡ ↓TWICEのページリンクはこちら

TW-LOG @ 4th WORLD TOUR 'Ⅲ' ep.MINA

みーたんがジンジャーエール飲んでるシーンで『ぷはぁ!』って効果音を期待してたら、すっごい音を抑えながら可愛い声出したのにめっちゃキュンキュンした♡ ≪これまでの動画≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ダヒョン、LAで色気爆発! その秘密はなんと水!? 「アメリカの水は違います」 もしかしてシャワーがぶ飲みした? まさかの疑惑に爆笑 

LAの水には色気を増長させる効果があるのかw そんなわけないことは百も承知で同じことするONCEいそうだけどねw ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【5/15〜5/21のITZY記事】

【5/15〜5/21のITZY記事】 先週のITZY記事のまとめ✧ ◆過去のITZY記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KPOPアイ…

NiziU LOG NiziU School #4 Teaser

次回の動画も可愛いと面白いの応酬が確定したね♡w 金曜日が待ち遠しい~!!! ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICEの決定権は全てマンネ ツウィにあり! ツウィの一言で全てがひっくり返る! メンバーに甘やかされまくる末っ子に爆笑!

ツウィの自由すぎる発言面白いんだけど、ちゃんと末っ子の意見を尊重してあげるの好感持てるなぁ〜 ジョンヨンどんまい(´・ω・`)笑 ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICEジヒョ インスタ更新!

元が化粧しなくても良い美人だから、こういうナチュラルなショットが本当に映えるよね! 素顔で勝負できて本当に羨ましいです(*´ω`*) ↓TWICEのページリンクはこちら

モモのかまちょに塩対応するメンバー達が鬼畜で面白すぎる!?【TWICE】

混ざりたくて仕方ないモモりんの行動にきゅんきゅんするね(♡´▽`♡) それが可愛いのわかってて、からかい続ける2人もグッド!w ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY "bㅣㄴ틈있지 시즌2" EP.03 (Highlight Ver.)

リュジンのエア愛嬌たまらなく可愛かった(♡´▽`♡) アヒル口でセルカとはわかってらっしゃる! ↓ITZYのページリンクはこちら

Kep1erひかる インスタ更新!

ひかるちゃんこういうストリート風なコーデマジで似合うなぁ〜 それでいてトップスはガーリーな感じで決めてておしゃれよね♡ ↓Kep1erのページリンクはこちら