#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-30から1日間の記事一覧

【リオ先生は個性を重んじます】

完全ランダムの自由投稿✧ ※コメントは一番下からどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐今回のブログ記事はこちら‐‐‐‐‐‐-- NiziULOG EP.24からリオ先生のファッションの授業! (リオ先生眼鏡似合いすぎ、マジで好き♡) 用意されたマネキンを触ってソワソワする生徒のみんな。 女…

ITZY日本語字幕|イェジとリュジンのらぶらぶテンドン

この二人の間に流れるらぶらぶな空気本当に好き!イェジがリュジンを可愛がっていることもあるけど、リュジンも相当イェジにべったりなんだよね♡ ↓ITZYのページリンクはこちら

お母さんと買い物するナヨンのVlogが可愛すぎる

お母さんとアルコールフリーの時の写真を並べているシーンすごいよくない?娘が無事綺麗に成長したなぁってしみじみ感じる瞬間だっただろうね^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ミナ、車から降りる姿がエレガントすぎる! 「何をしていても上品」・・ ふとした仕草までもお姫様のような彼女にメロメロ

マジでリアルに行動がお姫様すぎて、男子から見て可愛いのはもちろん、女子から見ても可愛いって声が多いんだよね! TTTでもそうだったけど、初回の投票でも一番人気だし、みーたんの綺麗さはマジでグンを抜いてるね♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【5/22〜5/28のNiziU記事】

【5/22〜5/28のNiziU記事】 先週のNiziU記事のまとめ✧ ◆過去のNiziU記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KPOP…

TWICE ナヨン、公演中警備員に水をかける大失態! 焦ってペコペコとお辞儀・・(笑) お茶目なナヨンに大爆笑

確かにあの位置から水を撒いたら警備員さん直撃かもねw それでも笑いに変わる会場の空気の良さが最高だわ^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【NiziU】初のゆるゆるライブをしたら素の姿が出過ぎてしまった件 www【Instagram live】

ちゃんと細かいところまで拾って編集してくださりありがとうございますwすごいゲラの子が多いグループだから、見てるこっちもつられ笑いしちゃうよねw ↓NiziUのページリンクはこちら

悩み事が多すぎるジョンヨンのVlogが可愛すぎる

ミッションのために真剣に頭を悩ませていて、悶々としている姿に本人は真剣なんだけど、思わず可愛いと思ってみてしまいました♡w ↓TWICEのページリンクはこちら

IVE ウォニョン、本番中にうっかりど忘れ! いつも完ぺきな彼女のかわいらしいミスにENHYPEN ソンフン&TXT スビンもにっこり

IVE

ウォニョンがミスするなんて珍しい!疲れてたのかな? ただでさえ細くてガリガリだから、せめて休養はしっかり取れてたらいいなソンフンナイスフォローです!! ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

aespa、待望の日本公式サイト&Twitterアカウントがオープン!今後の日本活動に期待

元々なかったことを知らなかった!ITZYみたいに日本での露出を増やしていくのかな?もっと話せる人が周りに欲しいから素直に嬉しい^^ ≪元記事≫

「ITZY」MIDZY JAPAN入会キット開封動画#2

同じグッズを紹介するだけでも、メンバーが違えば動画の雰囲気もグッと変わるね!チェリョンの髪が綺麗で見惚れてしまった♡ ↓ITZYのページリンクはこちら

【Kep1er】年齢差9歳!少し癖強めなマッマクズのデートとは?!【日本語字幕】

ユジンちゃんが愛嬌に溢れすぎてて、9歳差とかすっかり忘れてた! けどその後の運動のシーンで唐突にロッキーを口ずさむ姿を見て、年齢を再確認しましたw ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE、いつも賑やかな彼女たちはレストランではどんな感じ? 実は超静か・・ ジヒョのアイコンタクトにも気づかないほど無我夢中で食事を楽しむメンバーたちにビックリ

食事の時は静かに食べるってすごいマナーを守ってて好感がモテるなぁ~そういう時までうるさくしちゃってたら、それは元気じゃなくて下品になっちゃうもんね。ちゃんとわきまえているTWICEちゃんたちが益々好きになりました♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンク…

【NiziU】低音担当の3人が歌を歌ったらなぜか爆笑がおきる世界線www 【Instagram live】

編集で原曲入れてくれているから、本当に低いのがよくわかるw 歌うだけ歌ってみてそこ求められてなくない!?みたいになるのが面白すぎた!w ↓NiziUのページリンクはこちら