#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-05-31から1日間の記事一覧

【Kep1er】ダンスとラップの最強コンビ!ダイスキズ集めてみた!【ダイスキズ】

この組み合わせ滅多に見ないから、こういう編集は嬉しい^^ 基本的にひかるとヒエのペアが仲良しすぎるんだよねw ↓Kep1erのページリンクはこちら

【5/22〜5/28のTWICE記事】

【5/22〜5/28のTWICE記事】 先週のTWICE記事のまとめ✧ ◆過去のTWICE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KPOP…

aespa、日本公式サイト・Twitter開設 “謎のカウントダウン”に注目集まる

謎のカウントダウンとかもったいぶるよね〜w まぁでもきっと嬉しいサプライズだと思って、当日をゆっくり待ちましょ^^ ≪元記事≫

ミイヒの「足短かったぁ😭」【NiziU MIIHI】【可愛さMAX✨】

みんこの悲痛な叫びが可愛すぎたw このシーンはリピしたくなる気持ちわかるね♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

マヤの個人レベルテスト

マヤ様の個人レベルテストは定期的に見たくなるよね! 今見返してもこれがデビュー前の動画ってことに衝撃しかない♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

【Kep1er】この曲でもメンバー同士で目を合わせていた?!

アイコンタクトとってニヤって一瞬微笑むところ、めっちゃ可愛くない? こういう瞬間って見てるこっちも思わずにやけちゃうよね^^ ↓Kep1erのページリンクはこちら

NiziUマユカ インスタ更新!

ラストJKは終わったけど、まだまだJK感が強いマユカ! ツインテールしてるとなおのこと幼く見えて可愛さ増すよね♡ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら