#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-02から1日間の記事一覧

Kep1us Spin-off EP.05 VLOG

金髪ダヨンちゃんは前回で見納めだと思ったら、まさかの追加供給きたー! やっぱりダヨンちゃんは金髪が可愛いなー♡ ≪これまでの動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE ミナ、3年前参加できなかったアメリカツアーをふり返る・・ メンバーたちが自分について話している動画を見ていた・・ 全員揃った初の米公演に喜びをあらわに

休止していた過去は消えないから辛いことを思い出す瞬間もあるかもしれないけど、それでもこうして今参加できたことで過去を乗り越えていけるみーたんをこれからも全力で応援するよ!! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM チェウォン、うっかり「IZ*ONEです」とあいさつ! なつかしい響きにファン涙腺崩壊・・ 「久しぶりに聞けてうれしい」

何事もなく進めているけど、はっきりIZ*ONEでーす!って言ってるねw その後のリアクションのやってしまった顔が可愛いわ♡w ≪元記事≫

ラップ担当のチェヨンが本気で歌ったらレベチだった!?www 【TWICE】

TWICEちゃんは、みんなしっかり訓練して来ているし、みんなタイプが違うだけで歌がイマイチなメンバーなんていないよね! チェヨンの声もまた好き♡ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUリク インスタ更新!

リク先生&リス先生の可愛い授業が終わってしまって少し寂しい>< また先生に会える日来ますよね?? この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

NMIXX BAKING PARTY Part.2

へウォンちゃんはかない美人みたいな感じの印象だったけど、動けば動くほどコミカルで最初とは違った魅力でどんどんずぶずぶハマっていくわ♡

ITZY?ITZY! EP98

少し前のメイキング映像とかもこうやって撮り溜めてあるの嬉しいね! この時のリュジンはまだ前髪分けているからすごく前のブイに見えるね〜 ≪これまでの動画≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

【5/22〜5/28のIVE記事】

【5/22〜5/28のIVE記事】 先週のIVE記事のまとめ✧ ◆過去のIVE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KPOPアイド…

NMIXX BAKING PARTY Part.1

ナチュラルな感じで過ごしているとまたみんなの印象変わるな~ ベイちゃんが素朴で可愛いなと思ってしまった^^

TWICE、4thミニアルバムのタイトル曲「SIGNAL」のMV再生回数が3億回を突破!

ついに最初の音楽も記録更新! 自分が見てる分も貢献できているんだ!って考えると嬉しくなるね^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TW-LOG @ 4th WORLD TOUR 'Ⅲ' ep.TWICE

ちゃんと最後の最後振り返りまでちゃんとVLOGで公開してくれて本当に動画の作りが丁寧だよね^^ また1から観ながら、その時のエピソードとか1つ1つ確認にしようかな! ≪これまでの動画≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUマヤ インスタ更新!

マヤ様の写真供給はいつもセンスあるから最高だよね♡ こうやってNiziUがみんなでやってることをシェアしてくれるのは本当に嬉しい!! この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

Kep1er、6月20日に初のカムバック決定! 『QUEENDOM 2』のファイナル直後の新譜発表に期待高まる

やっとカムバの日付決まったねー!この日をどれだけ待ったことか! WADADAはめっちゃ中毒性あったけど、二番目の楽曲はどんな感じになるかな^^ ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、後輩Stray Kids フィリックスと初コラボも!1stミニアルバム「IM NAYEON」トラックリストを公開

ソロデビューと同時にコラボまでやっちゃうんだ!? めっちゃ豪華だね!期待が高まるわ^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、ソロタイトル曲「POP!」TikTok先行公開に反響「これはハマりそう」「ナヨンちゃんにぴったり」

名前の通りなPOPな曲調でどんな感じのMVに仕上げてくるのかすごい気になる!TWICEの曲に似てくるのかな?と思ったけどそんな感じもないし、正真正銘の完全な新曲だね! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら