#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-06から1日間の記事一覧

チェヨンの不思議な思考に困惑しながら爆笑するメンバー達!?賑やかな楽屋...【TWICE】

このちょっと不思議な雰囲気がまた魅力よね! いっつもテンション高いわけじゃないから、元気スイッチ入った時の姿は貴重^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】パロナヤじゃなくて...。トッキズがガルプラの裏側を暴露!!【日本語字幕】

最初はパロナヤじゃなかっただって!? パロナヤに馴染みすぎてそれ以外考えられないんだけどw ↓Kep1erのページリンクはこちら

マコの個人レベルテスト 【sunmi「24hours」】【NiziU MAKO】

マコちゃんの力強く、それでいて透き通った声が聴けるレジェンドステージ!! やっぱりNiziプロステージは一人ひとりたっぷり楽しめるからいいね♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

【5/29〜6/4のNiziU記事】

【5/29〜6/4のNiziU記事】 先週のNiziU記事のまとめ✧ ◆過去のNiziU記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【5/29〜6/4のNiziU記事…

TWICE サナ、デビュー前の集合写真を毎日持ち歩く! メンバー愛あふれるその行動にほっこり

デビュー前の集合写真とか超貴重だね! 仮に将来解散した後でも、ずーっとサナの思い出になるだろうし、そういうのがあるのって羨ましい! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er日本語字幕】チェダーチーズの素敵な関係性

チェダーチーズとかケミの呼び方も奇抜で面白いよね! 今は黒髪だからチーズ感ないけど、呼び名は変えないのかな?? ↓Kep1erのページリンクはこちら

マユカのゴーゴースケートボード ウィー🤣【NiziU MAYUKA】

分かるかどうかはともかく、マユカがこの細かすぎて伝わらないモノマネみたいなものをチョイスする辺りがもう面白いwそして貴重な高音が聞けて可愛い♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

スッピンが白すぎるダヒョンのVlogが可愛すぎる

まじまじと見て、そして改めてダヒョンの白さを実感するね~ 遺伝だとしても本人の努力だって当然あるだろうし、ただただ羨ましい~ ↓TWICEのページリンクはこちら

【NiziU】虹プロ期のメンバーの印象を語ると新たな事実が発覚www 【MAYA RIMA MAYUKA】

東京会場から来たメンバーはなんとなく垢抜けて大人っぽく見えたんだろうなあ それにしてもリマの人見知り具合はやばそうだw慣れたら一番パリピなのにねw ↓NiziUのページリンクはこちら

大人しいミナがセクシーダンスで大暴走!?w餅ゴリも驚愕... 【TWICE】

社長も驚くみーたんのセクシーぶりに会場も沸いてたねw みーたんのキャラでやるからこそギャップ萌えなんだよなぁ♡ ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】全員韓国人なのに日本語で会話する最強新人グループケプラー【日本語字幕】

むずかしい~、むずかしい~って言いながら一生懸命日本語をしゃべってくれている姿がすごくかわいい~♡ 普段はひかると練習しているのかな?練習風景も気になるね! ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE、じつは筋肉ムキムキの野獣系!? たくましい腕、バキバキに割れた腹筋・・ ファン撮影の写真に爆笑「フィットネス大会みたい」「野獣アイドル2PMも怯える」

タイトルを見てそんなわけ…とか思ってたけど、思ってた以上にムッキムキだったw みんなここまで鍛えているんだから、そりゃ余分なお肉なんてないわけだ!! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE、“マスク着用&声援禁止”のコンサートは不安!? ドキドキ…2年ぶり、異例尽くしの対面コンサートで抱いた意外な印象とは…?

声が出せない有観客ライブってそりゃ不安な気持ちにもなるよねぇ。声出す人もわずかにいるかもだけど、解禁状態とは絶対的にボリュームが違うだろうし、目線を追って一体感を楽しめたって聞いてほっとしました^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

Kep1er シャオティンの愛嬌パワーは絶大! 「アイス買ってください♡」 甘々な声に投げキスまで・・ かわいすぎるおねだりに悶絶&すぐに買いに行くマネージャーに爆笑

シャオティンがこんな甘々な声でぶりぶりしてるの初めて見たw これは買うしかないですねマネージャーさん^^ ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

Kep1er チェヒョン、パフォーマンス後に倒れこむ! 歩くことさえ困難に・・ 体調不良の極限状態の中、執念で立った「QUEENDOM2」最終ステージに感動と絶賛の嵐

最後のチェヒョンを捉えた映像をツイッターで見たけど、やりきって座り込んで退場するまでの一連の流れにプロ根性を見たね。本当にカッコよかった!お疲れ様!! ≪元記事≫ Kep1er チェヒョン、パフォーマンス後に倒れこむ! 歩くことさえ困難に・・ 体調不良…

TWICE ナヨン、今年最大のネタバレ!? デート企画のメンバーを堂々とバラす! 「心臓が痛い」「ジヒョに怒られるかも」と頭を抱えて絶句【ネタバレ注意】

ネタバレ女王ナヨンちゃんが今回もやらかしましたw ファンは怒ってないからジヒョも多めに見てあげてほしいね^^ ≪元記事≫ TWICE ナヨン、今年最大のネタバレ!? デート企画のメンバーを堂々とバラす! 「心臓が痛い」「ジヒョに怒られるかも」と頭を抱え…

Kep1er 最近のインスタまとめ!

1st LOOKのビジュめちゃめちゃ熱くない!? 普段可愛いキャラのユジンちゃんもカッコいいキメ顔してる♡ この投稿をInstagramで見る KEP1ER 케플러(@kep1er.world)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る KEP1ER 케플러(@kep1er.world)がシェアした投稿 …