#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-11から1日間の記事一覧

IVE ON 1theK STAGE BREAK BEHIND

IVE

ゾンビパニックの動画撮影とか面白いお仕事だね! 噛み役の人が特殊メイクだけですでに怖すぎてびびるw ≪これまでの動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、1stミニアルバム「IM NAYEON」コンセプトフォト第1弾を公開…魅惑的なビジュアル

あの天真爛漫なナヨンちゃんがここまで振り切ってくると、ドキッとしちゃうよね! 大人の女性として魅力たっぷりにアピールしてくるナヨンちゃんにやられっぱなしです♡w ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

NiziUアヤカ インスタ更新!

マスク姿でもこれだけ可愛いんだから、目元が相当から美人ってことだよね(♡´▽`♡) 次回はマスクなしもお願いします! この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、デビュー曲が米タイム誌の「The Best K-Pop Songs of 2022」に選定!

「一度聞いたら止められない曲」って最上級の評価だよね?? こういう賞をもらうと一気認知度上がるから、アメリカの人も注目してくれそう! ≪元記事≫

IVE、初来日決定「THE STAR NEXTAGE」出演を発表

IVE

日本での祭典に参加するとかすごーい! これを皮切りに日本人ファンがさらに増えるね!メディア露出が増えることは素直に嬉しい^^ ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、初の日本オフライン特典会開催決定 3つの内容を用意

初コミュの機会だから、これはファン歓喜! 普通のライブとかよりも倍率やばいだろうし、当たった人は全力で楽しんでほしいね^^ ≪元記事≫

NiziU 「ASOBO」 relay dance

ASOBOのダンスはいつ見てもみんなが全力で楽しそうにやってるからいいよね! 今回も安定してきゃわわ(*´ω`*) ↓NiziUのページリンクはこちら

【5/29〜6/4のコンテンツ更新】

【5/29〜6/4のコンテンツ更新】 先週のコンテンツ更新のまとめ✧ ※コンテンツの要望はコメントからどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐先週の更新一覧‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】KPOPアイドルのファンサイ…

NiziU LOG NiziU School #6

ミイヒ先生赤ちゃんみたいでかわいい~ww それにしても寝相で通すのはわかってても苦しすぎる言い訳w こういう静かにこっそりミッション進めなきゃいけない企画は観てて楽しいね^^ ≪これまでの動画≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

NAYEON "IM NAYEON" Opening Trailer

既存の女性大物アーティストと見間違うかのようなゴージャスな出来栄え! 行きすぎなようで、そこにはきちんといつものナヨンちゃんのスマイルがあり、それでいて気品があるっていう絶妙なバランスに最高に感動しています!!! ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU CLAPCLAP PHOTOページ更新!

みんなカッコいいコンセプトも結構イケてるよね!? いつでもガールクラッシュの曲とか歌えるでしょ! 今回ワンチャンそういう感じだったら世間の評価がまた変わるかも! ≪画像保管庫はこちら≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

IZ*ONE出身チョ・ユリ&Kep1erチェヒョン、コラボ動画にファン悶絶 “4つの共通点”も話題に

つらつらと書き連ねて見ると結構共通点多かったね! 二人のファンだった人からしたら神企画ってかんじでしょ?羨ましい~ ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

ナヨンとモモが語るコロナの恐ろしさ

音楽と明るく語ってくれていることで深刻な雰囲気がイマイチ伝わりづらいんだけど、こんなに痛い痛いを連呼したり、モッパン大好きな二人がご飯もほとんど食べられなかったって話を聞くと本当に深刻だったんだってしみじみ思うね~

Kep1us Spin-off 케플러스 스핀오프 | EP.06 샤오팅 VLOG

シャオティン回キタ――(゚∀゚)――!! 第一印象はクール系の美女だったけど、本当に良く喋るし、良く笑うし、慣れるにつれて良さがどんどん滲み出ているよね^^ ≪これまでの動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら