#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-14から1日間の記事一覧

【IVE】ユジンの新しいオトモダチ(※閲覧注意)

演技上手すぎることもあるんだけど、そもそも特殊メイクの段階で既に怖すぎるっていうねw はじめてサムネがそのまま採用できませんでしたっw ↓IVEのページリンクはこちら

【Kep1er】食べ物にキレるシャオティンのモッパン【日本語字幕】

美味しくて怒るって新しいなw 普段そんなに自由に食べれないから、それに対するストレスでもふと込み上げたんだろうかw ↓Kep1erのページリンクはこちら

【NiziU】どこまでも仲がいいクワドリンガルのリマニナ集 【RIMA NINA】

こうやって見るとマジで仲良しだよね^^ ニナと一緒にいるとリマまでハーフに見えてくるから不思議だわ♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

夕食をONCEと決めるナヨンとモモと通りすがりのサナ

自分で決められない時に周りの意見で決めるって結構楽しいよね! でもなんだかんだいって最終的にあんまり人の意見聞かなくなったりして、それも含めて楽しいw ↓TWICEのページリンクはこちら

カメラを忘れて大好きなレゴに夢中になるミナが可愛すぎる

好きなことやってる時はカメラなんておかまいなしなのがかわいい! こんなにプライベートで楽しんでいるところを配信してくれて感謝しかないよね^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

アヤカ姫がやらかしてしまうが、TWICE先輩をニッコリさせる【NiziU AYAKA】

うわぁ〜、超懐かしいシーン出た〜! この頃のアヤカはとくに初々しいなぁ、緊張してて可愛い♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

【6/5〜6/11のTWICE記事】

【6/5〜6/11のTWICE記事】 先週のTWICE記事のまとめ✧ ◆過去のTWICE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファン…

【Kep1er】アイスクリームが食べたくてマネージャーに地球破壊レベルの愛嬌を振りまくシャオティンさん【日本語字幕】

画面の外でどんな顔してたのか気になるぅ〜 最初の日本語挨拶の時点で可愛いんだけど、日本語習得してぺらぺら話し出したらもう止められないね^^ ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE、米公演で特に人気の高かった2曲とは? 日本でも大流行したあの楽曲! 客席でノリノリで踊るファンにダヒョンもびっくり

やっぱり最近の曲よりも火付けになった曲の方が幅広く周知されているし、聞きなれているしで、つい身体が動いちゃうとかはあるかもね! TTポーズは永遠だと思うな^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

Kep1er、ダイエットをしようとする小学生を全力で止める! 「だから私背が低いの」 自身の経験を踏まえながらまるでお母さんのようなメンバーたちにほっこり

小学生でダイエット意識がある子もいるんだね~、まずそれに驚き! 成長期に抑えたら絶対身長に影響でるし、しっかり食べてみんなシャオティンを目指そう笑 ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

【Kep1er日本語字幕】友達呼びに慣れないユジンオンニ

『友達』ってフレーズ普段じゃ絶対言わないだろうからやりづらそうだったけど、でも2人のやりとり自体はすごく心が暖かくなったね♡ ↓Kep1erのページリンクはこちら

1日で100万回超再生されたNiziUが誇るダンス陣営!! They are too good at dance 【MAKO RIO】

こんなトップクラスのダンサーが二人もいる時点でグループとしてのレベルが高くなるのは必然なんだよね!本当に二人のおかげでグループの自力が上がってます^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

IVE ウォニョン、勘違いするユジンにサッと助け舟! 常に周りに気を配り、リーダーを支える彼女の対応に拍手喝采

こういう時にサッと気づけるのはやっぱり経験がモノを言うね! ウォニョンがメンバーでユジンも安心しただろうね(∩^ω^∩) ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら