#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-15から1日間の記事一覧

【TWICE】TWICEに質問をしていたらナヨンがど天然すぎてまさかの珍回答WWW

モモりんが回答が終わったフリップをぽいって投げるシーンが好き^^ ナヨンちゃんが一人で違うこと回答するのもウケたww ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY OFFICIAL FANCLUB MIDZY 2ND GENERATION WELCOME MESSAGE

2期の募集きたね! 待ち侘びていた人も多いんじゃないかな? こうやって少しずつやっていくのはファンを大切にしてる感じがして好印象^^ ↓ITZYのページリンクはこちら

ミナが楽屋に綺麗な歌声を響かせる!?ステージ前の緩い歌練習... 【TWICE】

みーたんの声本当に綺麗♡ 最後の最後にカメラに気づいて小さくにやけるの好きぃ〜 ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】舞白のお世話をするシャオティン【日本語訳】

二人のやり取りが可愛すぎるぅぅ〜 ましろちゃん心を許している相手には、ここまで顔が緩むのねw ↓Kep1erのページリンクはこちら

ITZY "bㅣㄴ틈있지 시즌2" EP.06 (Highlight Ver.)

見た目が大人っぽいからつい勘違いしがちだけど、みんなまだまだ大人になる途中段階でどんどん色っぽくなってる♡ 5年後のITZYとか楽しみ^^ ↓ITZYのページリンクはこちら

ITZY イェジ&リュジン、強烈なスモーキーメイクを披露…クールな2ショットを公開

こんな強いメイクをバッチリこなしちゃう素材の良さよね! この二人組ませたらやっぱり最強だわ^^ ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

【6/5〜6/11のITZY記事】

【6/5〜6/11のITZY記事】 先週のITZY記事のまとめ✧ ◆過去のITZY記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサ…

TWICE ジョンヨン、メンバーたちとオフを満喫! 誘われなかったナヨンは超嫉妬! 「なんで? 私は?」 まるで学生のような絡みがかわいすぎる

ついにインスタ上で絡みはじめた〜! それにしてもナヨンちゃんかまちょすぎてかわいい♡w ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

日本人メンバーも多数!Billlie つきからNCT ショウタロウまで「チッケム」がバズったアイドルは?

サムネの時点で破壊力が段違いのウィンター♡ こんなの映り込んできたら最後まで見ちゃうでしょ^^ ≪元記事≫

Kep1er 2nd Mini Album ‘DOUBLAST' Highlight Medley

新曲のラインナップと一緒にみんなのビジュが見れてるのは嬉しいね! 良い曲多そうだし、フルで楽曲聴くの楽しみ〜!! ↓Kep1erのページリンクはこちら

Kep1er マシロ、飲み物に強いこだわりが! 「絶対に〇〇じゃなきゃ飲まない」 触るだけで自分の飲み物を判別できる特技も

うちはお腹壊さないように常温のウォーターサーバーも置いているけど、やっぱり飲んでいて美味しいと思うのはキンキンに冷えた飲み物だよね!気持ちわかるわぁ〜 ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE ダヒョン、JYPエンタとは運命の関係? 幼い頃から無意識にJYPの曲を踊っていた・・ 不思議なつながりに本人もビックリ

アイドルになりたいって意識がない頃に踊っていたのがJYPの曲ってなんか運命的なものを感じるね! JYPから出る音楽が好きだったのかな^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

寝てるふりするジョンヨンをからかうサナとジヒョ!!顔の丸みが気になるナヨンが可愛すぎる

顔に気合い入りすぎててマジで草しか生えないw こういう顔してくれるジョンヨンのサービス精神は素晴らしい^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

20220612 Guess Chaeryeong's Fresh Menu Cookbang & Mukbang LIVE

生春巻きって美味しいよね〜 これ見てたら食べたくなってきた!! スーパーの安いやつでもいいから買って食べようかなw Part.1 Part.2 ≪これまでの動画≫ ↓ITZYのページリンクはこちら