#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-18から1日間の記事一覧

チェウォンの最近覚えた日本語が使えなさすぎる【LE SSERAFIM/日本語字幕】

たどたどしい日本語がめっちゃかわいい~♡ それにしても全然使うシーンない言葉覚えてて笑ったw ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

TWICE ツウィ、思わぬミスで新しいヘアカラーがバレる! 必死に隠してきたのに・・ おっちょこちょいすぎる彼女にファン大爆笑

これ最終チェックとかは事務所通らないのかな? あえて載せているとしたら、やり手すぎるww ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

Kep1us 케플러스 | EP.13 KCON 2022 Premiere in Seoul Behind

KCONのBehindとかありがたい~ 他の事務所の運営さんもこれくらいの尺で流してくれたら最高なのになぁ>< ≪これまでの動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

【6/5〜6/11のコンテンツ更新】

【6/5〜6/11のコンテンツ更新】 先週のコンテンツ更新のまとめ✧ ※コンテンツの要望はコメントからどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐先週の更新一覧‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおか…

【NiziU】リマ画伯はマジ世界

途中の進行を見た時にはどうなるのこれ?w って思ってたけど最後には可愛く仕上げてきてくれました! これ誰が書いた?って聞かれてもすぐリマ!ってわかるくらい絵のタッチ自体に特徴出てるよね^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、ソロアルバム準備中の苦労を語る! なんと写真選びだけで6時間も・・ 「吐きそうだった」 メンバーの意見をたくさん取り入れたアルバムに期待高まる

マジでナヨンちゃんの過密スケジュールやばすぎ!! ファンサも素晴らしいことだけど、ちゃんと休んでね~T T ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【NiziU】歌うまメンバーたちが口から音源を披露するもその後事件勃発ww 【MAKO RIKU NINA】

くーちゃんノッてくるタイミングおかしいやんw きっと恥ずかしかったんだろうね^^ それにしても生歌上手すぎて耳が幸せだった~♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE「SHIBUYA109」とコラボ決定!渋谷店ではファン必見の貴重な衣装展示も開催

SHIBUYAでTWICEちゃんがバーンと広告塔になるんだね! ただでさえ有名なのに、これでまた普段KPOPを見ない層にも見られるっていうのがたまらなく嬉しいね^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】うちらダンスライン本気出します

こうやってダンスシーンだけをまじまじと見れる動画はないから、改めて3人の実力に惚れ惚れして観れました^^ なんだかんだ一番ひかるちゃんが好きだぁ~ ↓Kep1erのページリンクはこちら

親友モモのサプライズ登場で嬉しすぎて語彙力を失うナヨン!?【TWICE】

モモりんが登場した途端のナヨンちゃんの表情の変わり方がもうわかりやすいよねw 本当に大好きなんだなって感じが伝わってきて、こっちまで幸せな気持ちになりました^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】新曲のスポをしまくる暴走ダンス三姉妹がやばすぎるwww【日本語字幕】

ダンスする前から半端なくテンション高くて、その元気どこからくるのwってかんじ! まじで若さ溢れているなぁ、少しわけてもらっていいですか?w ↓Kep1erのページリンクはこちら

【NiziU】【売店行ってゲーム】をずっと見ていたい人の為の動画

これ聞いてたけど本当に覚えられないよね… こんなに覚えられる若い脳が羨ましい!この後でみんこがサクッとやられるのは、たぶん乳酸菌とか意味のわかんないフレーズが出たせいだと思いますw ↓NiziUのページリンクはこちら

Kep1er、タイトル曲「Up!」MV予告映像第2弾を公開…思わず真似したくなるダンスに注目

またノリやすい曲調だから、Tiktokでバズるかな?? 前回のWADADAで知っている人も増えているだろうから、どんな広まり方するか気になるぅ~ ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

2WICE의 데이2 (2WICE’s DATE) ep.모지 (MOJI)

ソウルメイトでドライブでもしましょうか?って言ってたのが、まさかこの回の伏線だったとは思わなかった!! アイドルが運転する姿とか貴重じゃない?? 大人なTWICEちゃんだから見れる光景だよね^^ ≪これまでの動画≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ナヨンは超ファン思い! なんと2時間睡眠で生配信・・ 超多忙な中でも積極的にONCEと交流! 「本当にすごい」とジヒョも感心

2時間睡眠のスケジュールでVLIVEやるんだ!ってナヨンちゃんの姿勢がまさにアイドルの鏡だよね! 少しでも休んでほしいって思うけど、ONCEとの絡みが力になってて、それがナヨンちゃんにとっての癒しなら、それもアリなのかもしれない(´・ω・`) ≪元記事≫ ↓TWIC…

NMIXX KCON 2022 Premiere in Seoul Behind

かぼちゃとかさつまいもをタッパーに入れて持ち運んでるの庶民的でかなり好感もてない??腹持ちも良ければ栄養価も高いし、考えられている食事だよね~

【Kep1er】1人Vlogに苦戦するヨンウンの韓国版プリクラ「人生4カット」が可愛いすぎる!【日本語字幕】

普段はメンバーときゃっきゃしてるだけで動画として成立するから、一人でカメラ回したら何するか確かに悩むかもね~。普通にペラペラしゃべれる人のボキャブラリーがすごいんだと実感したわ ↓Kep1erのページリンクはこちら

ITZY、初のワールドツアー「CHECKMATE」ポスターを公開…ソウルを皮切りにアメリカ8都市へ

この雰囲気はITZYにだからこそ出せる感じだよね!! ワールドツアーでまた一気にファンが動くことを考えると人気爆発に期待が高まるね^^ ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら