#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-19から1日間の記事一覧

TWICE ツウィ、誕生日ライブ配信中、メンバーが来てくれなくてしょんぼり・・ 「泣くよ!?」 代わりに電話でメッセージを伝えるお姉さんたちの愛にほっこり

お姉さんたちがなんだかんだ好きで仕方ないツウィ可愛すぎん?? そしてこういう時真っ先に動くジョンヨンお姉さんはさすがですわ(∩^ω^∩) ≪元記事≫ TWICE ツウィ、誕生日ライブ配信中、メンバーが来てくれなくてしょんぼり・・ 「泣くよ!?」 代わりに…

NiziUマコ インスタ更新!

まこちゃんお久々~、ちゃんと待ってるけぇ期待しとるよ~! もっとマコちゃんの方言聞きたい笑笑 この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 <画像保存用> ↓NiziUのページリンクはこちら

Kep1us 케플러스 | EP.14 'VOGUE(보그)' Photo Shoot Behind

こうやって髪型でひかるちゃんの顔をまじまじと見ると、平安美女って感じしない? この雰囲気を出せるって意味では、かなり貴重な逸材よ!! ≪これまでの動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

NMIXX ヘウォン、「目に光がない」表情が日本のあのキャラクターにそっくり! シンクロ率100%! 焦点のない独特な目がおもしろすぎると爆笑

パッと見悪口でしかないけど、それも含めてへウォンちゃんの場合は愛嬌なんだよね(*´∀`*)笑 無の時の表情わかってしまうから辛いww ≪元記事≫ NMIXX ヘウォン、「目に光がない」表情が日本のあのキャラクターにそっくり! シンクロ率100%! 焦点のない独特…

LE SSERAFIM、日本のラジオ初出演で100の質問に回答 ゲームにも挑戦

これ16日の夜にやったんだよね? バックナンバーとかどこかにないかなぁ〜 チェウォンちゃんがどの程度日本語で絡んだのか気になるよぉ(´・ω・`) ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

ITZY COZY HOUSE EP.02

ついにゲストが到着して一気に稼働しはじめるCOZY HOUSE! おもてなしのレベルも料理のレベルも高くて、ただただ好印象しかない! 料理上手な女の子ってそれだけでいいよねぇ♡ ≪これまでの動画≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

【Kep1er】多国籍グループケプラーだからこそできる3ヶ国語での早口言葉!【日本語字幕】

もうね、全然何言ってるか分からないけど、とりあえず口がめっちゃ高速で回っているのはよくわかりましたw シャオティンの早口言葉の精度は高そうだ!! ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE高校の運動会でチーム分けから盛り上がるメンバー達が可愛すぎる

こうやって何でも一喜一憂出来た時代は楽しかったな~ 大人になってひとりではしゃぐことなんて出来ないし、やっぱり一緒に騒いだりできる仲間がいるって羨ましい~! ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、収録曲「CANDYFLOSS」音源の一部を先行公開…爽やかな雰囲気

いろんなニュースサイトがナヨンちゃんの動向に注目してるね! 時代を代表するKPOPアイドルのソロデビューだし、みんなが注目するのも無理ないか(*´∀`*) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZYユナ Tiktok更新!

ICYのMVの頃に比べるとだいぶ大人の女性になったよね~ とはいえやっぱりマンネはマンネなので、あどけない表情も含めてやっぱりぐぅかわ♡ @itzyofficial ITZY OFFICIAL FANCLUB MIDZY 2ND GENERATION RECRUITMENT#YUNA #ICY ❄#ITZY #있지 #YUNA #유나 ♬ ICY…

【NiziU】個性を重視して作られたグループに絵を描かせたらすごい絵が完成しました笑笑

同じテーマではじまったはずなのに、仕上がりがこうも変わるっていうねw 本当に皆さん個性の塊で素晴らしいと思います^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

IVE、2ndシングル「LOVE DIVE」MV再生回数が1億回を突破!自己最短記録を更新

IVE

自己記録更新って素直に嬉しいやつだよね! 1回目は話題性みたいなところあるけど、2回目からは実力だし、これは順調に伸びてる証拠(*´ω`*) ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

Kep1er、タイトル曲「Up!」MV予告映像第1弾を公開…爽やかなサマーソングを予告

またWADADAみたいにノリやすいキャッチーなメロディがガンガン伝わってきてるね! これは期待しかないわ(∩^ω^∩) ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

NiziUニナ インスタ更新!

この前のゲリラライブの時の3人ショット! オンニ、マンネ、ミドルでバランスいいよね〜 組み合わせ関係なく会話が弾むのも仲良くて好きだわ(♡´▽`♡) この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

MIXXTAPE Track 01 | 사랑, 이게 맞나 봐 Covered by NMIXX HAEWON💗

へウォンちゃんのギャップある愛嬌が大好きな人です♡ 声も癒されるし、笑った時にたれ目になる感じがものすごく可愛い^^ ↓NMIXXのページリンクはこちら

TWICE ミナ、後ろ姿がまるでペンギン! 服の色までも完全一致・・ ペタペタと走るかわいすぎる姿に悶絶

リアルペンギン走りにメロメロになったファンも多そうだね(´・ω・`)! みーたんの可愛さは留まるところを知らない♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE REALITY "TIME TO TWICE" Behind the Scenes

こうやって見返してみると、本当に短い期間で面白い動画をバンバン供給してもらっているよね! TTTの制作チームとTWICEちゃんには感謝しかない!! ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM カズハ、おかしな質問にも超真剣に回答! しっかりとした理由まであるその答えに爆笑 「おもしろさではカズハが優勝」

カズハちゃんの独特な感性好きかもしれない( •̀∀•́ ) 今回多数決にまとまったけど、カズハちゃんの意見を推したいと思いました!w ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

【Kep1er】この3人のタミナやダヨンウンの日本語が可愛い!!【日本語字幕】

頑張って日本語話してくれるだけで、どうしてもこうも可愛いんだろうね^^ とくにヨンウンは普段カッコよく通しているから、可愛いことしてる時のギャップがやばい!! ↓Kep1erのページリンクはこちら

NiziUミイヒ インスタ更新!

定期的にみる、みんこの平和なスマイルにいつも心が癒されております(♡´▽`♡) 週に1度くらいはこれからもお願いね笑 この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ジヒョの運転姿がカッコ良すぎる! モモは心地良い安全運転に思わずウトウト・・ まるで夫婦のようなデート風景に悶絶

これだけグループの活動期間が長かったのに2人きりは初めてだったことに驚き! それにしてもジヒョイケメンだわ〜(*´∀`*) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU Tiktok更新!

ひめってメンバーと一緒に何かやってる率すごい高くない? とくに分析したわけじゃないけど、動画も写真もなんだかんだメディアの露出が一番多い気がする^^ @niziu_official ✨ #アーニャピーナッツが好き #アーニャ #RIKU #AYAKA ♬ アーニャピーナッツが好…