#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-06-27から1日間の記事一覧

aespa ニンニン、チョコレートが食べられない! なのにチョコミントは食べるんだ・・ 不思議な食の好みに驚き

チョコのガッツリ甘いのは嫌だけど、ミントのスーッとした感じを合わせるとちょうどいいとかそういうことなのかもね! 自分がそのパターンなので、他にも食の好みの話はたくさん聞いてみたい^^ ≪元記事≫ aespa ニンニン、チョコレートが食べられない! な…

JYPヨジャグルのメインボーカル達の実力!! 【TWICE ITZY NiziU NMIXX】

リアとニナは綺麗な高音がウリで、リリーとジヒョは力強さがウリって感じかな? いずれにしてもみんな好きだからこうやってまとめてくれたりするのは嬉しい!! ↓NiziUのページリンクはこちら

【TWICE】VLIVEでついにサナが好きなNiziUのメンバーが判明!?

とくに好みな子の名前を挙げると思ったらそういうオチねw それでも「とくに誰のビジュが好きなんだ~!」とか言ってくれたらもっと嬉しいかも^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

aespa、米ABCの有名トークショー「ジミー・キンメル・ライブ!」に初出演決定…英語シングル「Life's Too Short」ステージを披露

大統領が出演したような由緒ある番組に、韓流アイドルが出演できるって状況やばない?? アメリカでのaespa人気は日本人が思っているよりもずっとすごそう!! ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

【6/19〜6/25のNiziU記事】

【6/19〜6/25のNiziU記事】 先週のNiziU記事のまとめ✧ ◆過去のNiziU記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファ…

20220625 Garlic in Olive oil LIA's Menu Cookbang&Mukbang LIVE

下に着ている服の組みあわせの関係なんだけど、カメラに映るエプロン姿がセクシーすぎて料理に集中できませんw (完成したお料理は安定して美味しそうでした!) ≪これまでの動画≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

【Kep1er】お姉さんユジンとデレデレシャオティンのシャオジン集!【シャオジン】【オンニズ】

ユジンオンニが甘えている時点で尊いんだよなぁ…♡ シャオは年齢的にも大人だし、身長もあるからユジンちゃんも甘えやすいのかもね^^ ↓Kep1erのページリンクはこちら

NAYEON “POP!” Choreography Video

今流行りに流行っているPOPダンスがフルVerで公開! メインのMVと合わせてこれからグングン伸びそう^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM 宮脇咲良、細すぎるウエストに釘付け…ラブリーなビジュアルをアピール

咲良ちゃんマリンルックも結構似合ってるよね! ウエストの細さはマジで血のにじむような努力の表れだから、こうして記事にとりあげられると本人も嬉しいだろうなぁ^^ ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

TWICE サナ、ナヨンの〇〇が汚すぎて気になって仕方がない! 『会うたびに「きれいにしてあげたい」と言われる』 指紋だらけのそのアイテムにファン「サナと同じ気持ちになる」と共感&爆笑

メガネ鞄に直入れはやばすぎww ケースなしで入れたら汚れるどころか壊れることが心配になっちゃうよ(´・ω・`) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

IVE ON JANGWONYOUNG x W Korea 6월 호

このおしゃれで大人びた巻紙ウォニョン様をインスタグラムで拝見致しまして、いつか動画に出ないかと心待ちにしていた折に、このようにYoutubeにまでご出演いただき感無量でございます、はい♡ ≪これまでの動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

TWICE ジョンヨン、スカートを履いているサナに超イケメンな行動をとる! メンバーからは「ツンデレ」「かっこいい」との声殺到! さりげない気づかいにサナも胸キュン

こういう人があまり気づかないことに気づくのがジョンヨンのイケメンなところだよね~。 常にメンバーの見え方まで気にしているのは流石すぎぃ!! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE モモ&ミナ、苦手なジェットコースターに挑戦! 超音波のような奇声を発するモモ&放心状態でホラー映画に出てきそうな姿のミナに爆笑

あの時の企画結局乗ってたんだ!w 何となく予想はしてたけど、それにしてもモモりんの叫び声はヤバい。゚(ノ∀`)゚。 ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【PHOTO】Kep1er、番組の撮影のため放送局へ…キュートな笑顔で挨拶(動画あり)

バッチリ決めている姿よりも、普段のラフな私服の姿が可愛くて好き♡ それにしてもやっぱりヒエはおしゃれだよね~ ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

aespa、韓国で初めて!7月30日に有観客ファンミーティングを開催

有観客でやるの初なんだね! コロナの影響を直に受けた時期だったから、本人たちからしたらやっとここまできたって感じかな? 当日は思いっきり楽しんでほしいね^^ ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

TWICE モモの体力はファンの存在によって左右される!? コンサートはできてもショッピングは無理・・ 「買い物も応援してもらったらがんばれそう」 ONCEの存在の大きさがわかる発言にほっこり

買い物中にやる気がなくなって呆然となるのはわかるw 応援されると何か頑張れちゃうのも一緒! モモりんはかなりの割合、感情で動くタイプだね^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら