#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-02から1日間の記事一覧

TWICEジヒョ インスタ更新!

ジョンヨンは最高の遊び相手だね! こんなプライベートデートが満喫できるメンバーがいることが幸せだと思う(*´ω`*) そしてチョイスしてる写真も最高すぎたw この投稿をInstagramで見る 지효 (JIHYO)(@_zyozyo)がシェアした投稿 ↓TWICEのページリンクはこち…

TWICEナヨン、“脳トレ”と話題「POP!」ダンスを1度で習得した唯一のメンバー明かす

記事みた瞬間に絶対モモりん!って思ったけど予想通りだった(∩^ω^∩) 記憶力がどうとかっていう問題じゃなくて、見た通りに身体を思うように動かせるってことがなによりすごいよね!! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

aespaのGISELLE、2ndミニアルバム「Girls」予告イメージを公開…セクシーな表情

ジゼルが頭につけているのはスカウターでいいよね?w 戦闘力が1番高いのは恐らくカリナだと思います(真顔 ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

ビジュアル担当ツウィの愛嬌にやられオタク化するナヨン!?末っ子大好き長女【TWICE】

こんなかわいい末っ子と一緒に撮影なんかしてたら、そりゃナヨンみたいな反応になってもおかしくない! メンバーでありながら、もう普通にファン目線になるのは好きなんだから仕方ないよねぇ^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

【Kep1er】江崎教官を全力笑顔で煽るヨンウンが面白すぎるwww【日本語字幕/アイドル人間劇場】

この煽りレベルもやばいけど、ツッコミたくなる江崎教官にも責任はあるw だってイジりたくなるくらいじわりじわりと面白いのよww ↓Kep1erのページリンクはこちら

Kep1er ヒカル、幼少期の写真が面白すぎる! 子どもとは思えぬ貫禄・・ 「人生何回目?」 写真1枚でスタジオを沸かせる天性のムードメーカーぶりに爆笑

Youtubeでもネタにされてたから来るかな?って思ってたけど、やっぱりネットニュースになったw マフィアのボスみたいなビジュアルは狙ってやったとした思えない完成度w ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

【6/19〜6/25のコンテンツ更新】

【6/19〜6/25のコンテンツ更新】 先週のコンテンツ更新のまとめ✧ ※コンテンツの要望はコメントからどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐先週の更新一覧‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおか…

ITZY、米歌手ビービー・レクサとの電撃コラボ決定! リュジン&イェジのダンス動画でも話題になった「Break My Heart Myself」に参加! さっそく一部音源も公開

こんなレベル感でバチバチにカッコよく決められるヨジャドルは滅多にいないし、何よりこのカッコいいコンセプトが似合いすぎてるんだからやばいよね!! ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

Lapillus 野仲紗奈&Kep1er ヒカル、ガルプラ以来の再会! 鳥肌級のコラボダンスを披露・・ 日本人K-POPアイドルの実力の高さに驚き

グループが変わった後もちゃんと仲が続いているのっていいよね! そしてひかるちゃんは何を踊らせてもキレッキレなんだよなぁ~ ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

aespaのKARINA、2ndミニアルバム「Girls」予告イメージを公開…非現実的なビジュアル

これだけ綺麗なモデレーションができるんなら、ゲーム1本くらい作れちゃいそうじゃない?この映像美でアイドルを操作できるゲームとかあったら絶対買うわ!w ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、ソロデビュー曲「POP!」が各グローバルチャートで好成績を記録

やっとランキング的な記事があがってきたね! これだけ色んな人が真似したりしてるんだから、普段TWICEちゃんを見ていない人たちも含めて、めっちゃ注目されてると思う!! きっとナヨンオンニはこれからとんでもない記録を生み出すんだろうな^^ ≪元記事≫ …

NiziUリオ インスタ更新!

あえて大きくビジュを変えてこないリオちゃんだからこそ、成長の度合いがよくわかる! 本当に綺麗になってまぁ(♡´▽`♡) この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE、2ndミニアルバムのタイトル曲「CHEER UP」のMV再生回数が5億回を突破!

CHEER UPと言ったらサナのシャシャシャだよね! 動画再生数が5億回ということはつまり最低でも5億回のシャシャシャが再生されたわけで、いろんなところで披露したシャシャシャと、いろんな人が真似したシャシャシャを合わせたら、とんでもない回数のシャシ…

LE SSERAFIM カズハ、赤い花をバックに撮影した近況ショットを公開…優雅な美貌をアピール

カズハこのビジュアルで日本人です。っていうんだから驚きよね。 今の段階で赤バラが似合っちゃうとか、近い将来女優さんとかになっていそうだわ^^ ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

aespa、米Warner Recordsの社屋を訪問…グローバルパートナシップ締結のセレモニーも開催

マジで活動内容がグローバルすぎて、どれだけすごいことをしているのか全然わからなくなってきたww ただいろんなところとパイプが出来ているのは今後の活動の強みになること間違いなしだよね!! ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

ITZY、日本で今年上半期の新人アーティスト売り上げランキング1位に!海外アーティストでは史上2組目

ITZYのの日本での売り上げめっちゃ順調で良かった~!! アイドルとして可愛いとかよりも、楽曲の良さが刺さりまくってると思うんだよね。 好きなアーティストハ〇〇ロ!とか言っても格好つかないけど、ITZY!って聞いたら格好いいもの^^ (ちなみにあやや…