#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-03から1日間の記事一覧

TWICE ミナ、ナヨンのソロデビュー撮影現場を見て思わず涙・・ そんな彼女を見てナヨンも号泣・・ あふれるメンバー愛に感動

7年ずっと一緒にやってきたメンバーのソロデビューなんて感動しちゃうよねT T みーたんが泣いて、ナヨンちゃんが泣いて、マネージャーさんと、さーたんと、綺麗な涙は連鎖しても美しいよね^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY、5thミニアルバム「CHECHMATE」トラックリストを公開…タイトル曲は「SNEAKERS」

コンセプトフォトだけじゃなく、タイトル曲までゴリゴリにカッコいいの来てるね!パフォーマンスを見る前から、雰囲気だけでカッコいい想像が止まらない! ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、動画メッセージをKstyle独占公開!パフォーマンスに自信満々“カッコいいのでぜひ見てね”

チェウォンの余裕のある立ち姿が好きだなぁ~ それでもってちょっとだけ首をかしげてるところがあざとくてよい♡w ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

TWICE ジヒョ&ジョンヨン、2人で釜山デートを満喫!海やプールで大はしゃぎ

楽しそうなインスタがやっぱり記事になったね! いちファンということは置いておいて、これだけ楽しそうに一緒にはしゃげる友達がいるっていうことが素直に羨ましい^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ナヨンのセルカを待受にするのが韓国で大流行中! なんと金運が大幅アップ!? ご利益ありまくりのジンクスに大注目

これ前の動画でナヨンちゃんが自分で笑いながら話してて、メンバーにからかわれていたけど、マネージャーさんがやってるなんて話がオフィシャルに出たらみんなマネするよね~ 一大ナヨンブーム到来の予感!?!?w ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、待望の初来日!スケジュールのため日本へ出国…眩しいビジュアル

ルセラのみんなのビジュアルは本当に眩しい… カズハの短めのワンピとか一般人には絶対着こなせないやつだよね! ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、fromis_9、Kep1erら「ミュージックバンク」収録のため放送局へ

会場入りのために少し歩いただけだけど、しっかりとファンサを欠かさないナヨンちゃんの優しさが素敵よね^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ツウィ、金髪ロングで輝く美貌…リラックスした雰囲気の近況ショットを公開

ほぼすっぴんのナチュラルなショットなんだけど、ツウィがこんな野性的な一面を見せるのは珍しいよね!!即保存させていただきました♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

aespa、2ndミニアルバム「Girls」集合予告イメージを公開…クールなオーラ&ビジュアル

4人揃うと特殊能力を持ったチームみたいになってるけど、これはア〇ンジャーズか何か結成する勢いかな? 新しいMVの中で戦闘シーンとか描いたら胸アツなんだけどw ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

aespa ‘ep.2 Next Level’ - SM Culture Universe Premiere @ KWANGYA Behind The Scenes

1人ずつ愛嬌を披露するシーンがあるんだけど、メンバーの様子を確認してからキャーキャーリアクションが飛び交う中で、ウィンターだけ披露した瞬間に間髪入れずにキャー!ってなってて、本当に可愛いんだ!って実感するリアクションだった^^ ↓aespaのペー…

ジョンヨンとツウィのメンバーものまねに一同爆笑!!可愛すぎる水着ジャケット撮影

ジョンヨンのモノマネが上手いのは何となく予想してたんだけど、ツウィのモノマネが予想以上に上手くてびっくり!(そして可愛すぎてさらにびっくり!w ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUxFANTA Making Movie

たった8分のメイキングに面白い要素を詰め込みすぎて大渋滞してるw もっと長い尺で楽しませてくれてもいいんですよ運営さん?? ↓NiziUのページリンクはこちら

NMIXX 하퍼스 바자 7월 호 Behind

いつもとメイクの感じを変えてグラビアにチャレンジするみんなの姿が新鮮だったね! でもやっぱりまだまだ年齢的にシックなビジュはちょっと早いかな?もっとPOPな感じの方が好き! ↓NMIXXのページリンクはこちら

【Kep1er】歌詞ジェスチャーゲームでユジンVSダヨンの喧嘩を止めたのはまさかのシャオティン?!【日本語字幕/アイドル人間劇場】

答えがわかってる状態で見るジェスチャーゲームって、必死にそれを表現している姿が最高に面白いよね^^ それにしてもみんなジェスチャー上手すぎっていうねww ↓Kep1erのページリンクはこちら

Kep1er 케플러 | 'Up!' M/V Reaction

めちゃめちゃキャーキャー言って聞き取れないことを予想してたけど、途中からみんな落ち着いて聞いている姿を見て、その姿に成長を感じましたw しかしながら一番のオンニはわりとリアクションがデカいです!(だがそこがいい♡笑 ↓Kep1erのページリンクはこ…

NAYEON "IM NAYEON" Jacket Shooting Behind the Scenes

内容の前にPOPのリリースにあたって収録してある映像コンテンツの量やばくない!?ナヨンちゃんマジで働きすぎT T 中身は当然最高なんだけど、いつ休んでいるのか心配になるなぁ。。。 ↓TWICEのページリンクはこちら

【練習風景】NiziU・MAKO、見事な投球連発でメンバー大歓声!甲斐野投手から投球法教わる

マコちゃんフォームも綺麗だし、何より身体が仕上がっているから立ち姿がすごいカッコいいよね^^ 女の子が憧れちゃうような素晴らしいスタイルだと思う! ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICEが初の水着でサマーソングカムバック!!お尻で浮き輪を壊すジョンヨン

座ってポージングしてる時にいきなり割れちゃった瞬間のジョンヨンが可愛すぎた♡ 全然悪くないのにちゃんと反省しているのは人が良すぎるT T ↓TWICEのページリンクはこちら

Kep1erましろ インスタ更新!

KPOPアイドルを追ってる中で、The日本人!のビジュを貫くましろちゃんが目に止まった。 この清楚な感じを大事にしていくのかな(´・ω・`)? この投稿をInstagramで見る KEP1ER 케플러(@kep1er.world)がシェアした投稿 ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICEナヨン、一番痩せていた頃の体重明かす「体調が悪くて」ダイエット食は“モモの手作り”

普段ダイエットはしない〜といいつつ、痩せる時はモモりんのダイエット食にお世話になれるナヨンちゃんが羨ましい! きっとモモりんが作る料理はダイエット食でも美味しいんだろうな(´・ω・`) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら