#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-05から1日間の記事一覧

니쥬 ニナのI'll be back(2PM)【NiziU NINA】

おニナの伝説はここから始まった! この頃はまだタダの歌が好きな女の子だけど、才能をまじまじと見せつけて周囲の注目をさらっていく姿は既にスターの素質が十分でしたね^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

NAYEON "POP!" Recording Behind the Scenes

細かい拘りが随所に散りばめられていて、あえてこうやって歌っているんですよ。とか分かった上で聞くとまた違った良さが見えてくるよね! それにしても指示を的確に表現していくナヨンちゃんのセンスは光るな~ ↓TWICEのページリンクはこちら

本田望結、NiziUとのコラボステージで涙 姉・真凜も見守る

日本でのメディア展開を進めて行きたいNiziUからしたらコラボってだけで目立つしありがたい話だけど、望結ちゃんからしたら年も近くて憧れみたいなものだってあっただろうし、心の中では感動の想いが強かったんじゃないかな?? ≪元記事≫ ↓NiziUのページリン…

LE SSERAFIM、初来日ステージでブルー×ホワイトの夏衣装披露

このブルー×ホワイトの衣装めっちゃかわいいよね~♡ ユンジンとかカッコよさが際立っているメンバーでもスタイリングで可愛らしく転向できるんだな!って知ってみんなのポテンシャルにびっくりしました^^ ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

LE SSERAFIM宮脇咲良&カズハ、TV生出演に反響 フワちゃんは暴露に驚き

色々とぶっ飛んでいるイメージのフワちゃんだけど、それでも言われたくないことはあるようでw分かっててそのエピソードを選んだのだとしたら、咲良ちゃんはやり手ですねw ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、人見知りの性格で苦労も?「新人時代に無表情だと指摘された」

色んな動画を見てて気づいたけど、絡んだことの少ない人に囲まれている時のナヨンちゃんは結構控えめで大人しい印象なんだよね。慣れてから一気にはっちゃけるようになるのはリマと同じ感じだね! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY、タイトル曲「SNEAKERS」の一部を先行公開…ポップな雰囲気

ちょっとだけ聴けたけどまた中毒性のある音楽を作ってきたな~ またリピートリストが増えるって思うと幸せ!! (音楽聴けるリンク載せておきます!) @itzyofficial READY Get Set, GO!‍♀️ #putmySNEAKERSon with ITZY✨#ITZY #있지 #ITZY_CHECKMATE #ITZY_S…

LE SSERAFIM、日本テレビ系「THE MUSIC DAY」に出演!キュートな日本語の自己紹介&堂々としたステージを披露

しっかり日本人受けしそうな清純派なビジュアルにまとめて来ていて好感触^^ これでAKBテイストの可愛い楽曲とか歌ったら、それはそれで目立つんだろうな~ ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

TWICE モモ、ファンに認識してもらえずプンプン! その姿にナヨンは「ありふれた顔だから」と衝撃の一言! 火に油を注ぐナヨン&拗ねるモモに爆笑

こんな美女がありふれていたら日本は相当な美人大国になってしまうw ナヨンちゃんのあくまでも自己アピールを崩さない姿勢本当に好き! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE モモにとって早生まれのミナは年下? それとも同い年? 「一度も〇〇と考えたことない」 キッパリ言い張る彼女にほっこり

こういう国による考え方の違いって面白いよね~ モモりんとみーたんは確かに同い年だと思ってるけど、暦の考え方は日本が特殊だろうとは思うし、いつも早生まれで学年計算するのめんどくさいってなるw ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE、LE SSERAFIMら人気アイドルが続々と新トレンドに挑戦! アンダーウェアの紐をチラッと見せる・・ セクシーすぎるスタイルにファンの反応は?

めちゃめちゃセクシーな着こなしだなと思っていたけど、物議を醸しだしていたのね。 まぁあんまり若い子たちがバンバンやってたら少し気になるかもしれないけど、お姉さんズがやる分には最高にいいと思うよ!むしろもっとやろうw ≪元記事≫ ↓TWICEのページリ…

【6/26〜7/2のTWICE記事】

【6/26〜7/2のTWICE記事】 先週のTWICE記事のまとめ✧ ◆過去のTWICE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファン…

ITZY、5thミニアルバム「CHECHMATE」タイトルポスターを公開…トレンディな雰囲気

コンセプトの色使いがKPOPらしく華やかなだけじゃなくて、すごく若さが溢れていると思うんだよね!目に強めの蛍光色でゴリゴリに攻めている感じがITZYらしいパワーが出ていて良き!! ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

LE SSERAFIM 宮脇咲良&カズハ「ゼロイチ」のスタジオで食レポに挑戦!指原莉乃との記念ショットも

さっしーのことが好きな人は、元ドルオタの人も多いから、この番組の出演を通してLE SSERAFIMのファンは増えたかもしれないね! 今後もちょこちょこ絡んでくれないかな~ ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

IVE アン・ユジン、14歳の時に練習生生活をスタート…当時を回想「母と離れるときすごく泣いた」

女の子はとくにお母さん大好きだし、お母さんから女を教わって育っているから、離れるのはめちゃめちゃ辛かっただろうね。 お母さん側も身を切るような思いだったと思う。 こうして活躍する姿を見せれて、今は本当に幸せだろうね! ≪元記事≫ ↓IVEのページリ…

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』 MAYUKA Solo Teaser

カッコいいコンセプトに定評のあるマユカは納得のかっこよさだね! 普段よりギャル寄りなメイクになってるのも貴重だし、本人楽しんでやってそう( •̀∀•́ ) ↓NiziUのページリンクはこちら

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』 AYAKA Solo Tease

ひめがこんな表情も出来るなんて知らなかった〜!! これはカッコいいコンセプトも余裕でこなせそうな予感(´・ω・`) 一瞬だけ笑顔を作るのも可愛くてやばば♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』 RIKU Solo Teaser

動いてる姿見て改めて思うけどくーちゃんこのスタイリング本当に似合ってるよね〜 金髪とパステルカラーは相性抜群(*´ω`*) ↓NiziUのページリンクはこちら

沖縄でのMV撮影に大興奮のTWICEメンバー達!!ミナの振り向きが美しすぎる

サムネもそうだけど、みーたん美人すぎてつらぁ〜い(♡´▽`♡) こんな可愛い子とお友達になりたいもんだ! ↓TWICEのページリンクはこちら