#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-06から1日間の記事一覧

TWICE モモ、相変わらずの“ナヨンオタク”ぶりを発揮! ナヨンのソロアルバム撮影現場をサプライズ訪問&一瞬も逃すまいと写真を撮りまくる! 2人の深い絆にほっこり

いつも一緒だけど、それでも応援に来てくれるとか、本当にナヨンちゃんのこと大好きだよね! ちなみにモモカメラマンが撮影したお写真はいずれ公開いただけるんでしょうか^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、次にチャレンジする髪型を明らかに! モモが嫌いなそのヘアスタイルとは!? ニュースタイルに期待大

前髪のイメージは顔全体の印象が大きく変わるよねぇ~ 今までみたどのナヨンちゃんも全部可愛くて、イマイチってことが全然ないから、新しい髪型もきっと似合っちゃうんだろうなぁ^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY、コンセプト写真とは全く別のコンセプトでカムバック? ロイヤルからY2Kに大胆すぎる路線変更! 予想外の展開にファンの反応は?

めちゃめちゃビックリするような方針転換してきて、良い意味で騙されたよ!w 私は私。っていうのが根幹にあるITZYだからこそ納得の入れ替えではあるけど、最終的に両カット披露するかどうかは気になるところ! ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

TWICEミナ、USJ降臨「遭遇したい」「ティムカチューシャ似合いすぎ」満喫ショットに反響殺到

こんな可愛い子とテーマパークで遭遇したら、遊ぶどころじゃなくなっちゃうんだよな。。。現地で気づいた人どれくらいいたんだろう? 遭遇できた人が素直に羨ましい!!(通りすがっただけで良い香りしそう ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU、初めて明かす共同生活の裏側とは?1年3か月ぶり「SONGS」出演

SONGSの出演キタ――(゚∀゚)――!!めっちゃ楽しみ♡ アップデートされたことって結構あるよね!おニナの手料理はちょいちょいメンバーから報告あるから、他にどんな話が出てくるか楽しみ^^ ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

【Kep1er】デビューからの超多忙な半年間を振り返ってみようの回

メディアへの露出も動画の公開ペースも全てがハイスピードで展開されていて、とてもデビュー半年の密度じゃないんだよね! 今は確かに競合が激しい時期ではあるんだけど、体調にだけは気を付けて頑張ってほしいと思います! ↓Kep1erのページリンクはこちら

【TWICE】IM NAYEONのMV【POP】のダンスの振り付けにまさかのナヨンが苦戦する!?

こうやってダンサーズの皆さんと練習してたんだね~ 細かい動きがとくに多いダンスで動作も早いから普通に難しそうなダンス いろんなフルで完コピダンス披露してるアイドルとかはいなそう>< ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUリマ インスタ更新!

三つ編みスタイルとかすごい貴重な髪型してるー!!! こうやって静止画で三つ編み見ると一気にお嬢様感でるよね!衣装もそれっぽいし、何の撮影してるのか気になる~ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのペ…

ITZY "bㅣㄴ틈있지 시즌2" EP.09 (Highlight Ver.)

これはナヨンちゃんが出てはしゃぎまくった回!! どぎまぎするユナが可愛いので必見です^^ ↓ITZYのページリンクはこちら

【6/26〜7/2のITZY記事】

【6/26〜7/2のITZY記事】 先週のITZY記事のまとめ✧ ◆過去のITZY記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサ…

NiziUミイヒ インスタ更新!

安定して可愛いショットを載せてくるTHE NiziUのエース♡ アヤカ姫の選ぶショットはたまに空振りする(笑)こともあるけど(だがそこがいい)ミイヒはストレートを綺麗に放り込んでくるよね^^ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェ…

【Kep1er】愛嬌王決定戦!ヨンウンの超早口ラップがスゴすぎる!!!【日本語字幕/アドラスクール】

え?ヨンウンだけ違うテーマで勝負してる??w それにしてもユジンオンニの最強愛嬌が存分に見れたので、最高の企画だと思いました♡ ↓Kep1erのページリンクはこちら

NAYEON "HAPPY BIRTHDAY TO YOU" Recording Behind the Scenes

まさかこの流れは一曲ずつ全部公開していく流れ!?!? レコーディング風景をこんなに丁寧に公開するなんて前代未聞じゃない?マジですごいんだけど!! ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUマヤ インスタ更新!

マヤ~!!!こんな贅沢なショットをありがとうT T ちゃんと全員Verで供給を満たしながら、個人ショットもしっかり添えるとか、あなたは本当にファン想いのええ子やね♡ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのペ…

IVE ON IVE의 첫 야구장 BEHIND

ウォニョンのボールの投げ方がまさにボールなんて投げたことありません!のフォームなんだよなぁ~。逆にいえばこの下手な部分が逆にアイドルなんだぞって際立たせている感じもする^^ ≪これまでの動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

カエルの浮き輪でジョンヨンと遊ぶチェヨンが親子すぎる

ジョンヨンママが素敵美女すぎるんですが、どうすれば紹介していただけますかね??w せめてこの中に混じってはしゃぎたい… ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUニナ インスタ更新!

忘れてたっぽい(笑)からちょっと前のショットだけど、相変わらず大人っぽいのをチョイスしてくるね! マコちゃんにからかわれてた時のような無邪気なシーンも好きよ^^ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUの…

LE SSERAFIM カズハ、爽やかな笑顔に視線釘付け…清純な魅力あふれる近況ショット

カズハのビジュに関するニュースが本当に多くて、アイドル路線じゃなかったらモデルとかになってたかもね!それはそれで活躍する気がする^^ ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

IVE、番組に出演することなく「人気歌謡」で1位を獲得…fromis_9&元Wonder Girls ソンミのステージも

IVEの曲が演歌歌手みたいなアイドルらしからぬジワジワした売れ方してるけど、一瞬の華やかさで注目を浴びて引っ張るだけじゃなくて、その曲自体の良さが十分にあるってことを考えるとすごい嬉しくなるね^^ ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら