#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-07から1日間の記事一覧

Kep1er、「CDTVライブ!ライブ!」で最新曲「Up!」を日本のTV初披露! メンバー全員の“エンディング妖精”もフィーチャー! 必見パフォーマンス映像が公開

この映像はちょっと前にYoutubeリンクで上げたやつね! メンバー全員がじっくり見れるので、まだみてない人は絶対チェックね! ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

Kep1er イェソ、ヒカルの大転倒に圧巻の対応力を見せる! 顔色ひとつ変えずパフォーマンスにも一切の影響なし・・ 頼もしすぎるイェソに称賛の声

ひかるちゃんの足がすごい方向にひねってて、タイミング的に頭も心配になるような角度だったけど、咄嗟の対応力で引き起こしたイェソちゃんはマジですごいし、さっと表情戻しながらパフォーマンスに復帰したヒカルちゃんも二人ともすごい!! ≪元記事≫ ↓Kep1…

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』 MAYA Solo Teaser

マジでセクシーさが留まるところを知らない! ビジュよし、スタイリングよし、ポージングよし、女神様をカッコよく仕上げたらきっとこんな感じになるんでしょうね。 マヤが女神なんじゃなくて、もう女神がマヤだと思う♡(意味不 ↓NiziUのページリンクはこちら

aespa カリナ、実は超大食いだった! スレンダーな体からは想像できない食事量を暴露 「1人でラーメン〇袋食べる」

1人で3袋はやばすぎ~!胃下垂なのかな? だとしてもそんなには食べれないし、こんなにスレンダーなのが羨ましいT T ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

IVE、「LOVE DIVE」の人気が止まらない! ついに9冠を達成! BIGBANG「Still Life」、BTS「Yet To Come」に並ぶ2022年の特大ヒットに

IVE

こうやって記録に残る快挙を続けると数年たった時に、2022年に流行った曲とかでピックアップされたりするんだよね! そうするとまた聞く人が増えてファンが増えてで、良いサイクルに入ってきたんじゃないかな^^ ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

一時帰国したTWICE ミナ&サナ&モモ、日本を満喫! USJ、ハーベストの丘、大阪の街・・ 楽しそうな写真に注目殺到! 「めっちゃ地元」

テーマパークにみーたんが!!!ってびっくりしすぎて感覚くるってたけど、そうか関西組のみんなには普通に地元だったねw ゆっくり休暇は堪能できたかな?? ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』 MAKO Solo Teaser

マコちゃんのビジュはさすがのオールラウンダーな要素があって、可愛さもカッコよさもほどよく表現されているってかんじ! あとはポージングが素敵で実は私天然なんです。とか言われても想像つかないよねw ↓NiziUのページリンクはこちら

NMIXX ジニ、黒髪に染めたらTWICE サナにそっくり! あふれる美貌に視線殺到! ソリュンに続くサナそっくりメンバーに、ファンからは「NMIXXにはサナが2人」との声も

ほーん。とか思って記事を見てみたらマジで似てるじゃん!! これは将来TWICEちゃんたちみたいな素敵なお姉さんグループになるのが確定しました!! ≪元記事≫ ↓NMIXXのページリンクはこちら

ミナのことが好きだと気付いてしまったナヨン

その図り方は確かにお互いによくわかるんだけど、ちょっと鼻血ものすぎるんですよナヨンちゃん~!みーたんがどぎまぎしちゃってるよ! ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』 RIO Solo Teaser

リオちゃんめちゃめちゃ大人な女性としてキメてきた!! 元が美人系だからこのスタイルすっごい映えているし、本人も相当お気に入りなんじゃないかな?? ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICEナヨン、モモからの“大量のお土産”公開「さすが」「センス良すぎ」と話題

お土産ってどんなのかと思ったら大量のかわいいおやつでしたw モモりんがナヨンちゃんの喜ぶ顔を見ながら選んだって考えるとそれだけでほっこりするわ^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUリク インスタ更新!

くーちゃんどんな髪型でも似合うけど、こういう活発な髪型だと特に似合うね! まだまだガンガン若いスタイルで貫いてほしい(*´∀`*) この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

【6/26〜7/2のIVE記事】

【6/26〜7/2のIVE記事】 先週のIVE記事のまとめ✧ ◆過去のIVE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイト…

NiziUマコ インスタ更新!

マコちゃんとみんこのツーショット珍しい〜!! そして可愛い〜(∩^ω^∩) そしてマコちゃん前より綺麗になった??みんこと並んでもお嬢感負けてない! この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクは…

アメリカツアーで話題になった出来事の裏話をメンバーと語る

みーたんがアクアマンに見えるとかやばいし、他のみんなも大概ボディービルダーみたいなことになってるんだよねw これはいつ映画のオファーきてもいけますな^^ ↓TWICEのページリンクはこちら

ジヒョの珍しい弱音がカメラに撮られて焦る!?切り替えが早いリーダージヒョ

普段カメラの前では弱音はいたりしないように気を付けてるんだろうね。 ポッと本音が出ちゃって焦ってたけど、ONCEは全然気にしないし、弱音はいたっていいと思うよ!! ↓TWICEのページリンクはこちら

1,2,3 IVE 2 EP.4

IVE

パフォーマンスしていない時のみんな本当にバブみ強すぎない?笑 冒頭のあいぶあいぶ~!からもう可愛さ溢れてるんだけど♡w ≪これまでの動画≫ ↓IVEのページリンクはこちら

aespa 에스파 'Life's Too Short (English Ver.)' Special Video

みんなのオフショットで構成されたMVが可愛すぎてやば~い♡ ニンニンの紫ヘアーとか今しか見れないんだろうけど、めっちゃ似合ってると思いません?? ↓aespaのページリンクはこちら

Kep1er 케플러 | ‘Up!' Performance Movie @ CDTV ライブ!ライブ!

超スピードでフェイスアップを抜くカメラワークやばくない?? もうちょっと全員を見たい気もするけど、一人一人の表情を上手く抜いててすごかった!! ↓Kep1erのページリンクはこちら

木の実に届かないチェヨンと余裕で届くツウィが可愛すぎる

行動もビジュも全部が赤ちゃんのチェヨンがまず可愛すぎるっていうねw そして後から笑顔でやってきてヒョイって取って行くツウィがまた尊い♡ (でも一番好きなのはジョンヨンお母さんです!) ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY イェジ、タイトル曲「SNEAKERS」個人コンセプトフォト&映像を公開…爽やかな笑顔

1人目のイェジからハツラツとした可愛さに溢れていて、この夏に相応しいビジュが最高に好き^^ ポテチ並べてボーリングは真似してみたいわww @itzyofficial READY Get Set, GO! #putmySNEAKERSon with YEJI✨#ITZY #있지 #YEJI #예지 #ITZY_CHECKMATE #ITZ…

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』 RIMA Solo Teaser

リマ〜!イケメンすぎてやっばいんだけど!! やっぱりリマの良さが光るのはこういうガールクラッシュなコンセプトだよね(*´ω`*) ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、1stミニアルバム「IM NAYEON」が米「ビルボード200」で7位を記録…K-POPソロアーティスト歴代最高記録

ソロのKPOPアーティストとして歴代最高記録とか、ナヨンちゃん早速偉業達成しちゃったね!! グループでガンガン伸びているアイドルはいるけど、このソロ記録を抜けるアーティストは今後しばらく現れないんじゃないかな?? ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクは…

TWICE モモ、日本の夜の街を散歩中?ナチュラルな美しさが際立つ近況ショットを公開

こうやってシンプルなビジュで勝負できるあたりが、本当に可愛いことを証明しているよね!前回のツウィもそうだったけど、本当にTWICEちゃんは最強美人の集合体だから贅沢だと思う笑 ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』 MIIHI Solo Teaser

ギャル感強めのみんこだけど、頬っぺたがぽてっとしててすごい可愛い(♡´▽`♡) 曲の雰囲気に上手く合わせられるか気になる〜 ↓NiziUのページリンクはこちら

LE SSERAFIM「めざましテレビ」でデビュー曲を生パフォーマンス!トレンド入りも“緊張したけど楽しかった”

またこれはこれで朝に相応しいPOPな衣装を持ってきたね~ 早く彼女たちにこういうPOPな以上が似合う曲を用意してあげてほしいな~ ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

TWICE ジョンヨン&チェヨン、ナヨンのソロデビュー曲「POP!」のMVを見て大爆笑! 2人が息ができないほど笑ったそのシーンとは? ナヨンにとっては恐怖の思い出・・ メンバーならではの着眼点に注目殺到

本当に二人が面白い視点でビシビシツッコミを入れるんだよね!(とくにジョンヨンw メンバーが出てくるだけで一瞬で動画が面白くなるんだから、本当にTWICEメンバーが揃った時のパワーはやばいわ♡ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』 NINA Solo Teaser

おニナは予想通りカッコいいコンセプトがバシッとハマってるね! 動きがついた時にまたどうなるか楽しみ!! ↓NiziUのページリンクはこちら