#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-08から1日間の記事一覧

NiziUリオ インスタ更新!

マヤはよくUPしてくれるなぁ〜と思ったらリオちゃんでした! それでもマヤカメラで撮ってるから、マヤ主体っていうね(♡´▽`♡)笑 今回のリオちゃんのスタイリングはキリッとしてて若干IVEユジンに見える( •̀∀•́ ) この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_arti…

ナヨンはソロデビューを辞退しようとしていた…活動をする気になった社長の言葉とは?【TWICE ・日本語字幕】

自分だけが目立つっていうソロ活動になかなか気持ちがついていかなかったナヨンちゃんだったけど、その活動は最終的にグループに影響があるんだ!ってわかった途端に力が湧いてくるのはさすがのグループ愛だなって感心するね^^ ↓TWICEのページリンクはこち…

ITZY COZY HOUSE EP.05

載せ忘れでした~>< 無事にヴィーガン料理も終わって、楽しい団欒の時間! 年上のお客様にちょっぴり緊張しながらも距離を徐々に詰めるみんなの姿勢が新鮮で見てて楽しかった~^^ ≪これまでの動画≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

【6/26〜7/2のkep1er記事】

【6/26〜7/2のkep1er記事】 先週のkep1er記事のまとめ✧ ◆過去のkep1er記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】フ…

aespa、次世代代表し国連演説 日本国籍ジゼルが流暢な英語でスピーチ

日本人を代表してスピーチしてきたジゼルに鼻が高いね! それにしてもアイドルがSDGsについて語るとか若い世代にも影響があって、すごく良さそうだ^^ <元記事> ↓aespaのページリンクはこちら

Kep1us 케플러스 | EP.17 'Up!' MV Behind

ひかるちゃんのお絵描きクイズシャオティンだと思ったらイェソだった…w これ当たった人いる?難しくない??笑 ≪これまでの動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、プリクラ公開に絶賛続々 “本人不在”宮脇咲良も話題

ちゃんと咲良ちゃんの存在もしっかりアピールしてて、メンバーの優しさを感じるね! ルセラはこのまま5人グループになるのかな?? ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

ITZY リュジン、タイトル曲「SNEAKERS」個人コンセプトフォト&映像を公開…お茶目な笑顔

リュジンはカッコいい女性としてフィーチャーされがちだけど、実は愛嬌満点の可愛らしい姿もいっぱい見せてるんだよね! 今回のTiktokはリュジンらしい可愛いところが見れるので要チェックで^^ @itzyofficial READY Get Set, GO! #putmySNEAKERSon with RY…

【Kep1er】これを観ればUp!の掛け声を簡単に覚えられる!!

韓国語に日本語でルビまで振ってあって親切な動画~ これさえ見ればみんな掛け声はバッチリですな^^ ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE「Celebrate」Teaser1

ナヨンちゃんのPOPに負けないくらいPOPな感じになるかな?? みんなのビジュはそっちよりだし、曲の紹介が今から楽しみ(∩^ω^∩) ↓TWICEのページリンクはこちら

aespa、2ndミニアルバム「Girls」コンセプト予告イメージを公開…圧倒的なビジュアル

このシーンはMVとかにも出てくるのかな? これがいわゆる彼女たちの現実でバーチャルな世界にここからダイブしていくとか、そんなかんじの流れだと予想!! ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

【NiziU ネタ】マユカに弄ばれるニナ

該当のシーンは3:20~を超えたあたり! せっかく作ったハートがまゆちにバッサリ切られますw ↓NiziUのページリンクはこちら

Kep1er「CDTVライブ!ライブ!」で新曲パフォーマンスを日本のテレビ初披露!お揃い風の衣装やエンディング妖精も話題に

こうやってテレビ出演が増えるのはカムバ期間の醍醐味だよね! テレビになると新しい衣装のお披露目とかも結構あるし、このピンク衣装は好きだぁ♡ ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

ITZY リア、タイトル曲「SNEAKERS」個人コンセプトフォト&映像を公開…魅力的なポニーテール

公開順は年齢順っぽいね!サムネのリアはお姉さんスタイルを極めているかんじだけど、動画の方だとストリートダンサーみたいな感じで、そっちがとくに抜群に似合ってる!!(動画のせておきます) @itzyofficial READY Get Set, GO! #putmySNEAKERSon with L…