#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-09から1日間の記事一覧

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』 Teaser

全員ズラッと横並びになると圧巻で益々ワクワクが止まらない!! センターをリマにしてるのは運営さんわかってるねぇ(*´ω`*) 両サイドは美しく決めて、何かもう隙なんか一切ないよ!って感じが堪らない♡ ↓NiziUのページリンクはこちら

NiziUアヤカ インスタ更新!

ふわふわビューティーに恥じないショットだなぁ〜とか思って後ろにスライドしてったら、マコちゃん一緒に写ってて、思わずこっちをサムネにしてしまいました♡ マコちゃんもカーリーヘアがガーリーでかわええ(*´ω`*) この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu…

【6/26〜7/2のコンテンツ更新】

【6/26〜7/2のコンテンツ更新】 先週のコンテンツ更新のまとめ✧ ※コンテンツの要望はコメントからどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐先週の更新一覧‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおか…

【Kep1er】99ズの喧嘩理由が可愛すぎるwww【日本語字幕】

シャオティンはいつからそんな気合の入った顔できるようになったんだw 本当にバラエティの才能を開花しすぎて、そのうちモザイクかけられないか心配ですw ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE ジヒョ、セクシーすぎる写真が話題に!グラマラスなボディラインに釘付け

ちょっと想像以上にすごいことになっていて、本当に合成写真かと目を疑ってしまいましたすみません。表現しづらいのですがそれくらい素晴らしいものをお持ちだということでございます^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM 宮脇咲良、久しぶりの日本に喜び!記念ショットを続々公開「とっても充実していました」

この前のTWICEちゃんたちも同じだったけど、こうやってアイドルがつかの間の休息を堪能している姿を見るとこっちまでホッとして、すごく幸せな気持ちになるんだよね^^ たくさん楽しいことできたみたいでよかった! 街中ですれ違った人はラッキーだね☆彡 ≪…

aespa、漢江デートから宿舎生活まで大公開!観察バラエティ「全知的おせっかい視点」初出演に期待

TWICEちゃんたちもやってたけど、漢江は最適なデートスポットなのかな? 宿舎でのプライベートも放送してくれるみたいだし、後からまとめ動画とか出てくるの楽しみ~^^ ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

ITZY チェリョン、タイトル曲「SNEAKERS」個人コンセプトフォト&映像を公開…森の中ではしゃぐ姿に注目

ここまでフリースタイルにはしゃぐチェリョンを見れるのは貴重なんだよなぁ^^ ただ遊んでるだけに見えるんだけど、そこはさすがのメインダンサーだけあって動き一つ一つのラインが綺麗だよね! @itzyofficial READY Get Set, GO! #putmySNEAKERSon with CH…

Kep1er、音楽祭「Hallyu Pop Fest in London 2022」出演のためイギリスへ出国

やっと前の番組が終わったと思ったら今度はイギリスだって!忙しい~ こんなにいろんなところを点々としてたら完全に時差ボケになるね>< ≪元記事≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE ナヨン、K-POP女性アーティストとして史上初の快挙! 米ビルボード「アーティスト100」トップ5入り! さらに3つのチャートで首位を獲得

このままナヨンちゃんの人気は世界的に不動のものになっちゃうんじゃない? 日本でももうTWICEの名前を知らないって人は全然見なくなったし、最強トップアイドルのリーダーとして行けるとこまでいっちゃえ~!!! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ツウィ、後輩 NMIXXの第一印象は? あることに超ビックリ! その理由にファンからは「ツウィが言っていると面白い」と笑いの声も

グループ全体が高身長でバツグンのスタイルってやばいよね! ツウィも172cmだから同様にハンパないんだけどw 逆に赤ちゃん猛獣チェヨンは目立つなw(かわいい ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

TWICE ナヨンの「POP!」には伝説の振りつけがあった! ナヨンが動揺するほどかわいすぎるそのポーズとは!? ファンからは「見てみたかった」との声続出

可愛すぎる振付に戸惑うナヨンちゃんってかわいいなぁもう! そんな躊躇しなくてもアイドルだし、愛嬌ハンパないんだからガンガンやればいーのに^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【NiziU】このコンビが好き過ぎる【リクアヤまとめ】

デカすぎる倍返しも面白いし、ひめに対してちょいちょい辛辣なくーちゃんもまたよいw お互いにこの子なら多少のことは笑ってくれる!っていう信頼関係が根底にあるんだろうね^^ ↓NiziUのページリンクはこちら

MV撮影後に沖縄の海を満喫するTWICEメンバー達

MVだって当然かわいい仕上がりなんだけど、結局のところこうやって無邪気に遊んでいる姿が一番かわいいし、ナチュラルで良い表情するんだよね♡ (さーたんが満面の笑みすぎるw) ↓TWICEのページリンクはこちら