#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-15から1日間の記事一覧

【祝🎉再契約】メンバーが語る国籍も年齢も超えた奇跡的な仲の良さ

動画の内容が暖かすぎて本当にほっこりした気持ちになった(♡´▽`♡) ミチェンはもとい、他メンバーの組み合わせも心は常に穏やかで安心して見られるっていいよね! ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY “SNEAKERS” M/V

1番〜3番にかけて毎回変わっていくシチュエーションが楽しい、見ててワクワクするMVだったね! 最後のティアラポーズの締め方はまた新しい感じで好きだったな(∩^ω^∩) まだまだ繰り返し見れてないから、もっとたくさん見て新しい発見探したい! ≪これまで…

NiziU「CLAP CLAP」featuring guide Video

CLAP CLAPの応援はノリやすくて、わかりやすいね〜 とりあえず CLAPしてるだけでも楽しいし、初見さんでもだいぶ参加しやすいんじゃないかな(∩^ω^∩) ↓NiziUのページリンクはこちら

aespa、LINE公式アカウントがオープン!開設を記念して来日イベント先行チケット受付も実施

とりあえず速攻で友達登録してきた! 公式アカウントからの高画質なお写真の提供を期待しております(*´ω`*) ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

TWICE、日本デビュー5周年を祝う日本オリジナルアルバム『Celebrate』のMVを公開! 彼女たちらしいキュートな魅力や個性が最大限に盛り込まれた映像に

メンバー全員のアイデアが詰まった詞とか感動的だよね! 本当にこれのために大事に大事に準備してきたんだろうなあって思うと感慨深い^^ ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【7/3〜7/9のkep1er記事】

【7/3〜7/9のkep1er記事】 先週のkep1er記事のまとめ✧ ◆過去のkep1er記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファ…

【aespa応援法】소리쳐🤗 들어봐🎧 불러봐🎤 | aespa 에스파 'Girls' 응원법

キャッキャせず大人なノリで進んで行くのに、他のグループと違った印象を受けたね! こういうクールなところはaespaのカッコいいところ!! ↓aespaのページリンクはこちら

【Kep1er】ユジン.チェヒョン.ダヨン.バヒエ.ヨンウン.イェソがこの動画で公開された日から1年!【ガルプラ】

1年でここまで変わるとか、女子の垢抜けるスピードは本当にハンパじゃない(´・ω・`) しかしイェソプロはこの頃から表情管理が完璧すぎて、改めて流石だと思いました! ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE 「Celebrate」 Music Video

名前の通りお祝いが終始漂う楽曲で、記念日とかに聴きたくなるね! これのリリース決まってた時点で再契約の意思は固かったのかもしれない(∩^ω^∩) むしろそれを喜ぶためにあるって言ってもいいよね!? ≪これまでの動画≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

(Teaser) 【ITZY COMEBACK SPECIAL】 있지 컴백 스페셜 'CHECKMATE' (ENG/JPN)

来たかな?って思ったらお昼からの配信でしたw ゴージャスなビジュアルからどんなガールクラッシュを見せてくれるのか楽しみだね! ↓ITZYのページリンクはこちら

NiziUがYOSHIKIと初対談!今月からスタートする初単独ツアーへの想いも語る

NiziUきっかけで見たけど、これ見てると普通にリアルゴールド飲みたくなるよね! 見つけたら絶対買うわ(∩^ω^∩) ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

ジヒョが日本映画のパロディ撮影で泣く演技に初挑戦

どうやって泣くんですか〜!って言っている時が一番泣き顔になってる気がするw この頃はまだ経験も浅いから大変だったんだろうね(´・ω・`) ↓TWICEのページリンクはこちら

aespa ジゼル、なんとパフォーマンスを中断!? 倒れたファンのため勇敢な対応!・・ 素晴らしい判断に称賛の声相次ぐ

アイドルとして舞台を中断するという判断は本当に難しいところだよね。自分を応援してくれるファンの安否を心の底から思えばこそ出来た行動だし、これをきっかけにまたファンと強い繋がりが生まれたと思います^^ ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら