#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-16から1日間の記事一覧

【aespa 日本語字幕】 しゃっくりが止まらないウィンターがどう考えても1番可愛い

収録した時の映像がしゃっくり連発してて、そのシーンを普通に公開しちゃうところに制作サイドのセンスを感じるよね! 冬子可愛すぎた(♡´▽`♡) ↓aespaのページリンクはこちら

【Kep1er】シェンシャオティンがCグループセンターとして公開された日から1年!【ガルプラ】

この頃は幼さが残る美人さんって感じでまだ垢抜けてはいない印象だな〜 今では豪快に笑う最強の美人さんになりましたw ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICE、7月22日放送の「Mステ」に登場!3年ぶりのスタジオ生出演に期待

昔のMステの出演VTRとか見るとすっごい初々しいんだよね♡ 今回はパフォーマンスだけじゃなくてMCとの絡みはあるのかな? 成長した姿で前と比較できるからちょっとそこは期待してる(∩^ω^∩) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM ガラム、活動休止から2か月が経過・・ 復帰を求める声が殺到

活動休止までアッという間の事態だったけど、ガラムちゃんのファンになった人だってたくさんいるし、ルセラのMVを見るたびに『あれ?この子は?』って絶対なるし、完全体をファンが待ちわびている以上は、何か事務所からの声明はほしいところだね~(下のバ…

宇宙少女 ボナ&IVE チャン・ウォニョン、2人で仲良くダンスチャレンジ!ビジュアルが最強すぎると話題に

こんな美人同士がコラボして動画なんか出したら伸びて当然なんだよなぁ(*´ω`*) こうやってコラボすることでお互いのグルのファンが双方に増えるきっかけになったらいいよね! ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

NiziUマヤ インスタ更新!

白はアヤカ姫のメンバーカラーというのは分かりつつも、白鳥コンセプトのマヤ様に白はとても似合ってしまうのです🦢💜 この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

【7/3〜7/9のコンテンツ更新】

【7/3〜7/9のコンテンツ更新】 先週のコンテンツ更新のまとめ✧ ※コンテンツの要望はコメントからどうぞ! ‐‐‐‐--‐‐先週の更新一覧‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおかげ…

SNEAKERS - ITZY [Music Bank] | KBS WORLD TV 220715

ミュージックバンクの衣装みんな似合ってて最高やん!! やっぱりこういう派手な衣装はITZYのパフォーマンスには必要だと思う(∩^ω^∩) ↓ITZYのページリンクはこちら

TWICEツウィ、ウェービーヘアに反響「新鮮で可愛い」「美しすぎる」フォロワー700万人突破にも祝福の声

ツウィにこんなガーリーな髪型させるなんて誰の思いつきよ!最高なんですけど♡ マンネもどんどんこうやって新しいことに挑戦してくのかな? 大歓迎なのでこれからもチャレンジ精神は大事にしてほしいね(*´ω`*) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

aespa カリナ、実姉がカリナより美しい!? 妹の存在は秘密・・ 驚きのスペックを持つ「オンニ」に関心集中

そんなこと公言してしまったら、お姉さんは気が気じゃないでしょうw実際にどんなビジュなのかみんな気になっちゃうし、ハードル爆上がりだよね??w見たことないお姉さんふぁいてぃん!! ≪元記事≫ aespa カリナ、実姉がカリナより美しい!? 妹の存在は秘…

NiziUリマ インスタ更新!

この目の下ハートはリマだからこそしっくりくるビジュアルだと思いません? あと似合いそうなのはニナとか! こういうキャッチーなビジュで勝負できる雰囲気こそがリマの魅力だよね♡ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投…

TWICE サナ、ダヒョンのことは放っておけない! なんと鼻をかむ手伝いまで! もはや恋人以上の“サイダー”コンビにほっこり

天真爛漫で自由人なさーたんが、すごく良く面倒を見てるあたりが本当に可愛いがってる証拠だよね! ダヒョンはそんな手がかかるイメージの子じゃないのに、鼻かむお手伝いまで仕上げてるとは意外でした(♡´▽`♡) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【NMIXX】ミュージックバンク Behind

ジウちゃんのセルフカメラが眼福すぎてずっと見ていられる♡って思っていたらそうはさせまい!とベイちゃんがゴリゴリ入ってきてカオスだったw 最後の最後でソリュンちゃんが登場して、急に品が復活する感じまで含めて面白かった(*´ω`*) ↓NMIXXのページリン…

aespa、2ndミニアルバム「Girls」初動売上が142万枚を突破!歴代ガールズグループでトップに

一気に人気を爆上げしたaespa旋風が止まらない! 日本がいつもちょっと後手になることを加味すると、日本での本格的なブームは2ヶ月後くらいかな?? ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

NiziUリク インスタ更新!

くーちゃんのベージュ衣装がお姉さんぽくて可愛いな〜って思っていたら、本人もお気に入りだったみたい♡(だからセルカ多めだったんだね! この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

ITZY COMEBACK SPECIAL 'CHECKMATE'

ラストシーンのダンスでは一番POPでカラフルなあの衣装が出てくるよー!(一番好きなやつ イェジ可愛くてずっと見てられるわ(♡´▽`♡) ↓ITZYのページリンクはこちら

NiziU CLAP CLAP Bar chart race Line Distribution

今回の曲はリマとマユカの出番が多そうだな~と思って聞いてたら納得の結果だった! 時間の長さこそバランスは難しくても、ちゃんと個人個人フォーカスされているから、〇〇が~みたいな物足りなさとかは感じないかな^^ ≪これまでの動画≫ ↓NiziUのページリ…

Kep-chup EP.12

パジャマ姿で思う存分にはしゃぐみんなが可愛過ぎた(♡´▽`♡) この手の企画2回目だと思うけど、着飾っている時よりも素が出ている気がするから、定期的にやってほしいな! ≪これまでの動画≫ ↓Kep1erのページリンクはこちら

TWICEの新曲「Celebrate」を聴いてオンラインイベントへ!LINE MUSICにて限定キャンぺーンがスタート

毎日LINEMUSICでしっかり聴かないとね! このキャンペーンに当たる豪運の持ち主はフォロワーさんの中にいるかなー?? ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY "SNEAKERS" Cheer Guide

サビ部分は結構分かりやすく乗っかれるけど、他の歌パートはクセが結構強めなので、ガイドを聴きながらしっかり練習しておきたいね(∩^ω^∩) ↓ITZYのページリンクはこちら

NiziU LOG EP.23 禁止語ゲーム

わりと誘導されたメンバーが多い中で、ポンポン引っかかったのはマヤちゃんだよね?w 上品なマヤちゃんの癖を考えられて設定されたワードだけど、もはや言葉ではないっていうねww ≪これまでの動画≫ ↓NiziUのページリンクはこちら