#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-19から1日間の記事一覧

aespa ウィンター、ジゼルのいい話を妨害しまくり! 「パン食べる? おでん食べる?」 雰囲気を一気に冷ます発言の連続にジゼルもあきれ顔・・ コントのような日常に爆笑

これこの時は鬱陶しい気持ちだったり、寂しい気持ちがあっただろうけど、後でVTRにまとめてくれると面白がって観れるから、お互いの状況確認って意味でもナイスだねww ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

TWICE『Celebrate』Information & Spoiler Video

ちょっと聞いただけでも神曲がたくさん収録されているのはよくわかるね! 7/27の発売に絶対買うぞー(∩^ω^∩) ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziUアヤカ インスタ更新!

ひめは定期的に画像供給してくれるから本当に助かるね! ベージュビジュも相当可愛いけど、青スカートのスタイリングが一番好き♡ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

TWICE ジヒョ、ドラマを見てある俳優にどハマり! 次のドラマに進めないほど余韻に浸り中! 惚れてしまったその彼とは一体ダレ・・!?

ドラマで俳優さんにハマっちゃう気持ちわかるなぁ〜 そのドラマ終わってももっとその人みたいから、出演作品とかチェックしちゃうよね!! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

aespa ニンニン、足を引きずって歩くジゼルを守る! もみくちゃにされながらも、笑顔を絶やさないジゼルの人柄のよさにも称賛の声

ニンニンが優しいのはよくわかるエピソードなんだけど、以前の学園祭といい警備さんにはもうちょっと頑張ってほしいね(´・ω・`) ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

【7/10〜7/16のTWICE記事】

先週のTWICE記事のまとめ✧ ◆過去のTWICE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおかげさま…

aespa、2ndミニアルバム「Girls」が米「ビルボード200」で3位に!初のTOP10入り

もうアメリカでの人気が不動の地位になりつつない? 早く日本でもいろんな人とaespaの話できるくらいメジャーにならないかな!! ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

IVE、8月のカムバックを目標に準備中!STARSHIPがコメント

7月がカムバラッシュだったから上手くずらしてきたね! これは一気にIVE色強めになるんじゃない(´・ω・`)?? ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、怪しげな会社員に変身!?自主制作バラエティ「LE SSERAFIM COMPANY」本日より公開

会社員風の格好でミニドラマとかやるのかな?と思ったら、遊び倒してて笑ったw シリーズ物になりそうだから配信追ってみます(´・ω・`)! ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

IVE チャン・ウォニョン、ゴルフウェアブランドのアンバサダーに抜擢…様々な活動を展開

本当にこのお嬢様はお高い物のイメージが抜群にしっくりくるね♡ ソロのモデル仕事多すぎて、アイドル卒業後も仕事には困らなそう(´・ω・`) ≪元記事≫ ↓IVEのページリンクはこちら

NiziU「CLAP CLAP」M/V Making Part1

漆黒のマヤと純白のアヤカのシーンが最高に可愛かった♡w 漆黒のマヤに至っては2回やってくれたし、カメラさんも合わせてくれて現場のノリの良さを感じたね(∩^ω^∩) ↓NiziUのページリンクはこちら

チェヨンの可愛すぎる日本語集☆上達がスゴイ☆☆

ちょこちょことピンポイントで覚えているから相当偏って覚えてるよねw まぁでもそれがまた可愛いわけだけど(♡´▽`♡) ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY "bㅣㄴ틈있지 시즌2" EP.11 (Highlight Ver.)

今回のゲストに神現る! 餅ゴリは雲の上の存在だけど、すっごく気さくでバラエティに対する反応もいいから、普通に楽しい回だった🤣 ↓ITZYのページリンクはこちら

【Kep1er】ファイナルで見せた伝説のステージの裏にはメンバー達の数々の努力があった!【日本語字幕】

表舞台だけでも十分感動は伝わってくるけど、舞台裏をまたマジマジ見ると感動がさらに押し寄せてくるよね! みんな本当にお疲れ様です(∩^ω^∩) ↓Kep1erのページリンクはこちら

ITZY "CHECKMATE" Twitter Blueroom (FULL Ver.)

ちょっとちょっとイェジ編み込みしてるじゃん! めちゃ可愛いんですけど〜!! どんどん可愛くなっていく推しにため息しか出ない♡ ↓ITZYのページリンクはこちら

TWICE サナ、ラーメンの食べ方に超親近感! スープの中に入れる絶品のコンビネーションとは? ファンからは「おいしい食べ方わかってる」との声続出

最高に幸せな、最高に太る食べ方をちゃんと心得ているねw これで体型維持できるっていうんだからすごいわ(´・ω・`) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY イェジ、ポジティブすぎるがゆえの悩み明かす「全てにいいねと言ってしまう」

イェジってポジティブで性格の良さが表情に滲み出てるんだよね(♡´▽`♡) bubbleやってても思うけど、本当に元気もらえる! ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

TWICE、あるゲームにどハマり! なんと7時間ぶっ通しですることも! どこでも手軽にできるその遊びとは一体ナニ・・?

チェヨンの出した質問どっちも嫌すぎて笑えないやつ。゚(ノ∀`)゚。 こういう言葉遊び的なのって永遠できちゃうよね! ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

あのドラマのあのシーンをどうしてもやりたいリズ【IVE/日本語字幕】

イソレイが赤ちゃんコンビだと思ってたけど、イソちゃんが出てくると誰でもバブみが増すんだw ペアがポンコツになりがちなのはあきちゃんの時と一緒だから、みんな気が抜けるのかな?w ↓IVEのページリンクはこちら

ITZY "CHECKMATE" JACKET BEHIND

ゴリッゴリにビジュに寄せてくると本当に美しいの一言だよね(♡´▽`♡) これでまだ成長途中なんだからビビるよ本当に! ↓ITZYのページリンクはこちら

【NiziU】オンニ呼びが封じられたマンネの末路。

このNGワードはニナには厳しすぎたよね〜、自分以外全員オンニなわけだしw でも最後の罰ゲームはなかなか決まってた(*´ω`*) ↓NiziUのページリンクはこちら

レオンのパロディ撮影でダヒョンの演技に大爆笑するマチルダチェヨン

レオンを見たことある人ならこのパロディの可笑しさが伝わるはずww 2人とも結構完成度高いのよコレ(∩^ω^∩) ↓TWICEのページリンクはこちら

【aespa 日本語字幕】 仕事前にジムを攻めるカリナ

仕事の前にジムに行くとかストイックすぎ(´・ω・`) 仕事の後ならまだ分かるけど、この努力がカリナの最強スタイルを形成しているんだね!! ↓aespaのページリンクはこちら