#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-27から1日間の記事一覧

aespaウィンター インスタ更新!

やっぱり冬子以上にボブが似合う子いないな〜 今後の活動も基本はボブスタイルでお願い致します(♡´▽`♡) この投稿をInstagramで見る aespa ærchives(@aespa_archives)がシェアした投稿 ↓aespaのページリンクはこちら

TWICE サナ、Googleの新CMに出演! 練習生時代の映像を含む30秒の動画が公開! 「自分を探すあなたのそばに。」

さーたんの記録が詰まっためちゃめちゃ良いCMじゃん!! みんなでいる時にこのCM流れたら全力でプレゼンするわ!マジで良すぎる(♡´▽`♡) ≪元記事≫ TWICE サナ、Googleの新CMに出演! 練習生時代の映像を含む30秒の動画が公開! 「自分を探すあなたのそばに。…

ITZYが表紙に初登場!「ELLE Japon」9月号で見せた新たな魅力…FENDIの最新コレクションを着こなし

H&Mの時も思ったけど、5人でファッションのお仕事やるとキラキラ具合が半端ないね!! これは色んな企業が採用したくなるわけだ(∩^ω^∩) ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、近況トークからクイズまで!スペシャルオンライントークイベントを開催

もはや挑戦状と言えるレベルの激ムズクイズまで披露したみたいで、リアルタイムイベントは相当盛り上がったみたいだね! こういうのはアーカイブとか残さないから、本当に参加者だけの特別な思い出だね(*´ω`*) ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

TWICE チェヨン、MステのMCに大好物を奢ってもらう! 日本にきたら絶対に食べる日本食とは? 「おいしかった」と大満足

納豆巻き本当に美味しんだよね〜 普通の納豆はそれなりに外国人の方には癖強で不評だったりするけど、納豆巻きに使われているひきわりのタイプは酢飯と合わせると本当に食べやすくて好き(*´ω`*) ≪元記事≫ TWICE チェヨン、MステのMCに大好物を奢ってもらう…

【7/17〜7/23のITZY記事】

先週のITZY記事のまとめ✧ ◆過去のITZY記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおかげさまで…

TWICE、ニューアルバム「BETWEEN 1&2」のトラックリストを公開…タイトル曲は「Talk that Talk」

TWICEちゃんたちの新曲ペース早いな〜 休止期間いつ?って言うぐらい常に何かしらの供給あるし、本当にすごいグループだと改めて実感するよ(´・ω・`) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

NiziU、3rdシングル「CLAP CLAP」オリコン週間シングルランキングで1位を獲得!デビューシングルから3作連続という偉業を達成

出す度にヒットしてる!って話は素直に嬉しいね〜 曲として一般の人が知ってるのってやっぱりメキハピが一番なのかな?? ≪元記事≫ ↓NiziUのページリンクはこちら

LE SSERAFIM、プロモ活動中は食事するのも一苦労! 揺れる車内で朝食を摂るコツを伝授・・ メニューにツッコみたくなる食事風景がおもしろい

大好きなのは非常によくわかったんだけど、車の中で食べなくてもっていろんな人が思っただろうねw こぼさず食べましょうみたいなコーナーができるくらいシュールな光景だわw ≪元記事≫ ↓LE SSERAFIMのページリンクはこちら

JIHYO-log “죠기요” EP.02 (with SEJEONG)

こんな堂々とカウンター席に座っていたらお忍びも何もないよねw バーの店主の方が羨ましい(*´ω`*) ↓TWICEのページリンクはこちら

【NiziU】アヤカのぼやき集

最後の『あ〜はっ』が可愛くて全部持っていかれました♡ ひめだけ集めた映像とかずっと見ていられる ↓NiziUのページリンクはこちら

深夜の撮影でモモには厳しく自分には甘いナヨンに喝を入れるジヒョリーダー

思っていた以上にすごい勢いでジヒョの喝が飛んできて笑ったw あれはボリュームのあるジヒョじゃなきゃできないやつ。゚(ノ∀`)゚。 ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY Tiktok更新!(コラボ)

こっちはルセラのチェウォンちゃん❣️ FEARLESSの振り付けで登場とか面白い(*´ω`*) @itzyofficial #르세라핌 #김채원 님과 함께한 #FEARLESS and marvelous #SneakersChallenge ❤️‍#ITZY #있지 #MIDZY #LESSERAFIM #KIMCHAEWON#ITZY_CHECKMATE#ITZY_SNEAKERS…

Kep1erシャオティン インスタ更新!

あれシャオ自分の写真をスマホカバーにしてる?笑 すごい自尊心高いのかな?自信がないとできないことだよね! この投稿をInstagramで見る KEP1ER 케플러(@kep1er.world)がシェアした投稿 ↓Kep1erのページリンクはこちら

【ファン必見記事!】ITZY、5thミニアルバム「CHECKMATE」でカムバック“聞いたことがない私たちの声を発見できる”

すごいたくさんのインタビュー記事が載ってました! 一つ一つ丁寧に書かれているのでぜひ読んでください(∩^ω^∩) 一番好きなコメントはリュジンのナノ単位でキャプチャーしたいほど様々な魅力があるって部分、まさにそれだと思って何度もMV楽しませてもら…

TWICE サナ、コロナ隔離中にナヨンから電話がかかってきて大号泣・・ その声を聞いてナヨンももらい泣き・・ 家族のような温かい2人の関係にファンも涙

声を聞いた瞬間に我慢してた気持ちが溢れてきちゃったんだねぇ… お互いがお互いを想う気持ちが綺麗すぎて、こっちまでもらい泣きしてしまいそうT T ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら