#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-07-31から1日間の記事一覧

NiziUマヤ インスタ更新!

こんな綺麗なマヤ様が見れるなんて、今日まで生きてて本当に良かった♡ 空の写真もちゃんとbubbleでシェアしてくれて、この空の下で繋がっているんだと考えるだけで幸せな気持ちになれます(*´ω`*) この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)…

ITZY "SNEAKERS" @ MTV Fresh Out Live (4K)

本当の軍のお姉さんがこんな美人揃いで、素敵なユニフォームを着るわけないんだけど、妄想の世界だけでもこうしてITZYのみんなが再現してくれたのでありがとうと伝えたいです(*´ω`*) ↓ITZYのページリンクはこちら

aespa、韓国で初の有観客ファンミーティングが大盛況!ステージ&トークに熱狂

代表曲ほとんど披露してくれたみたいだね、トークコーナーも企画物で盛り上がったみたいだし、アーカイブで配信してくれないかなあ〜(´・ω・`) ≪元記事≫ ▼aespaのページリンク▼

ジョンヨンに煽られるも炎と完璧な共演をしたモモの個人撮影

火への恐怖とか大体小さい時に花火とかでやらかしてる子が陥りがちだよね〜 モモりんも何かトラウマ的なものがあるのかな(´・ω・`)? ↓TWICEのページリンクはこちら

ITZY Tiktok更新!

可愛い供給がたくさんある中でリュジンみたいな美人が愛嬌投稿してくれるのは本当に満足度高いんですよ(∩^ω^∩) @itzyofficial WHAT #MIDZY WANT #5 #MANIAC BY #StrayKids #ITZY #있지 #RYUJIN #류진 #WHAT_MIDZY_WANT ♬ MANIAC - Stray Kids @itzyoffi…

aespa カリナの体型維持法がすごすぎる! 想像を超える努力に称賛の声続出

こんなハードな筋トレまでこなしているとか、カリナのストイックさが眩しい。゚(ノ∀`)゚。 ゴロゴロしてないでaespaのMVでも見ながら少しは運動しないといけないなぁ(´・ω・`) ≪元記事≫ ↓aespaのページリンクはこちら

NiziUマコ インスタ更新!

MVで見たばかりだから、懐かしい感はマコちゃんほどないけど、撮影が前撮りって考えると本人的には懐かしいになるのかな(´・ω・`)? マコちゃんは明るい髪色がよく似合う♡ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ▼NiziUの…

LE SSERAFIM Tiktok更新!

ウンチェちゃんは年相応にはしゃいでて可愛いくて、チェウォンはもうストレートに優勝にしてて、咲良プロは魅せ方をわかってらっしゃる♡とそう思います(*´ω`*) @le_sserafim (❤️ v ❤️) #skiskiski #skidance #LE_SSERAFIM #SAKURA #KIMCHAEWON #HONGEUNCHAE…

ITZYチェリョン練習生時代の過酷な過去を告白、辛い時は自己肯定の言葉を唱える

辛い時代って個々によって差はあるけど、チェリョンにもなかなかキツい時があったんだね ちゃんと尊厳を保ちながら、自分に言い聞かせながら乗り切るって、気持ちが追い詰められている時とかすごく大事なことかもしれない! ≪元記事≫ ↓ITZYのページリンクは…

TWICE ジヒョ、ドラマ「今日のウェブ漫画」のOSTに参加…親友の元gugudan セジョンをサポート

こうやって友達の現場で応援としていられるのは、相手だけじゃくて、お互いに嬉しいものがあるんじゃないかな? それぞれの存在が活力になるみたいな関係性とにかく羨ましい(*´ω`*) ≪元記事≫ ↓TWICEのページリンクはこちら

【NMIXX/日本語字幕】 清楚系100%日本語わかりますよ♡

なんでこんなに日本語喋れるんだろー?? でもイントネーションめっちゃ可愛いし推せるわぁ♡♡ ↓NMIXXのページリンクはこちら

NAYEON "IM NAYEON" Week EP.01

ナヨンちゃんの場を明るくするような弾ける笑顔は本当に元気もらえるよね! スタッフさんだって同様に忙しかっただろうけど、文字通りナヨンちゃん中心にみんなで乗り切ってるんだよ!って動画から伝わってくるようだ(*´ω`*) ↓TWICEのページリンクはこちら

MIXXTAPE Track 02 | STAY Covered by NMIXX SULLYOON🐰

NMIXXから生まれた奇跡の美少女ソリュンちゃん。珍しいビジュアルながらも、お人形みたいなその容姿は他の追随を許さない綺麗さがあるよね♡ ↓NMIXXのページリンクはこちら

NiziUニナ インスタ更新!

日常の何気ないシーンなのに、セクシーなショットまで考えてくるようになって、良い意味でけしからんマンネですよ(∩^ω^∩) この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ↓NiziUのページリンクはこちら

O.O.O. 99人ver.Kep1erのメンバーが映っている部分のまとめ

みんなフレッシュさが炸裂してていいね〜! ユジンオンニはこの頃からちゃんとプロだし、ダントツで好きよ(∩^ω^∩) ↓Kep1erのページリンクはこちら