#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-08-01から1日間の記事一覧

絶対に湊崎が当たるルーレットのMV撮影を楽しむサナが可愛すぎる

さーたんオンリールーレットとか推しにはたまらない状況だよね! 元気に動き回るたくさんのさーたんがひたすら可愛かったです(♡´▽`♡) ▼TWICEのページリンク▼

ITZY、これまでで1番大変だったMVの撮影は? 一歩間違えるとむち打ちに・・ 迫力のある映像の裏に隠された苦悩を語る

観てる時は何も考えてなかったけど『Not shy』のMVは確かに過酷なシーンが多いかも! 車のシーンとかもう一回真剣に見直してみよう(´・ω・`) ※MV貼っておきます。 ≪元記事≫ ▼ITZYのページリンク▼

【7/24〜7/30のNiziU記事】

先週のNiziU記事のまとめ✧ ◆過去のNiziU記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおかげさま…

NiziU Live with U 2022 "Light it Up" OFFICIAL GOODS Interview Video #1

イメージカラーの白のひめは当然として、マヤ様が白似合いすぎで本当に可愛い♡ マヤ様がゲーム実況とかしてくれたらエンドレスで見れるんだけどなー! ぜひリマとのマイクラを配信してください(∩^ω^∩) ▼NiziUのページリンク▼

LE SSERAFIM チェウォン、「マリオカートあるある」を体現! 親近感を感じるかわいらしい行動に爆笑

マジで行動が可愛すぎてたまらないんだけど♡ 当日スーファミ(年齢ばれる)でボタンがくぼむくらい押し込んで、それでも曲がらなくて身体を傾けたのが懐かしくなったww ≪元記事≫ ▼LESSERAFIMページリンク▼

NMIXX リリー、NiziUの中で1番仲のいいメンバーは? 「会いたいです」 練習生の頃からの関わりが明らかに

ファンやメンバーからみたマコオンニは当たり前だけど、リリーとか後輩の子達から見ても当然マコオンニなんだよね! 分かってることだけど、本人の口からこうやってエピソードを聞くと嬉しくなるね(*´ω`*) ≪元記事≫ ▼NiziUのページリンク▼

IVE チャン・ウォニョン、大きなケーキに驚き!お姫様のような近況ショット

IVE

黒ドレスはお姫様とは少し離れるはずなのに、ウォニョンの明るい雰囲気がケーキと相まって姫感を強くするね♡ 最終的にはたくさん食べれたかな? まだまだ手が細いから、ぜひ健康的な細さに戻ってほしいな(´・ω・`) ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

Kep1er Tiktok更新!

こんな人外の角度した2人がおすすめに出てきたら嫌でも見ちゃうんだなあ。 特にひかるちゃんの体幹強すぎてやばいので全員見るべし!! @official_kep1er #느슨해진힙합씬에긴장감을줘 #김다연 #DAYEON #히카루 #HIKARU #Kep1er #케플러 ♬ 느슨해진 힙합씬에…

監督のミスを勘違いしてモモに責めるサナの仲直りが可愛すぎる

ケンカとも言えないレベルの可愛すぎる言い合いにきゅんきゅんするね♡ こんなやりとりが日常ならそりゃ喧嘩も起きないわ(∩^ω^∩) ▼TWICEのページリンク▼

ITZY "SNEAKERS" Stage Practice

ダンス動画だとイェジ、チェリョンの実力がめっちゃ目につくんだけど、それプラス今回生歌も入ってて、2人が音源レベルの声を披露してるんだけど、能力高すぎません?。゚(ノ∀`)゚。 ▼ITZYのページリンク▼