#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-08-04から1日間の記事一覧

咲良からの手紙に感動するチェウォン【LE SSERAFIM/日本語字幕】

3カ国で誕生日の感想を。って言われた時に、そんな難しい言葉は使ってないんだけど、私はこんなにも嬉しいの〜!!って全身から伝わってくる感じが最高に可愛い♡ お誕生日おめでとうチェウォン(∩^ω^∩) ▼LESSERAFIMページリンク▼

ダンスマスターでも重心の崩れには勝てず撮影中に倒れてしまうモモ

いくらモモりんが最強のダンサーと言っても、疲れている時はふんばりも効かなくなるよね💦 でもごめん、倒れる瞬間が可愛すぎた♡笑 ▼TWICEのページリンク▼

NiziU 3rd Single『CLAP CLAP』M/V Another ver.

人気の高い黒衣装を多く採用したAnother Ver.を用意しているとかJYP事務所はやり手ですね~^^ 本家も大好きだけど、これはこれでめっちゃリピートできそうだ♡ <これまでの動画> ▼NiziUのページリンク▼

Kep1us EP.21 'Up!' カムバ Behind #1

うーん、こうやって改めて見るとUp!のビジュの方が好きかもしれない。 でもひかるちゃんやましろちゃんはWing Wingのビジュが抜群に良くて、これは国籍から来る雰囲気がそうさせているのかな?? <これまでの動画> ▼Kep1erのページリンク▼

【7/24〜7/30のIVE記事】

先週のIVE記事のまとめ✧ ◆過去のIVE記事を読むならコチラ ※コメント欄は一番下です! ‐‐‐‐--‐‐先週の活躍はこんな感じ!‐‐‐‐‐‐-- ------------------------------------ ファンの輪を広げる為に活動中★ 【最近のプロフ】ファンサイトの運営はおかげさまで順…

aespa Break Down Their Favorite Snacks

色々新しいおやつについて解説してくれているんだけど、オレオ味をベースにしたポッキーが一番美味しそうだった! おやつがおやつを参考にした味って面白くない(´・ω・`)?? ▼aespaのページリンク▼

Kep1er ヨンウン、“浮気”しそうなファンにくぎを刺す!「よそ見しないで」 Kep1ianへのかわいすぎる束縛にメロメロ

これねー、あざといように感じるかもしれないけど、こういう自己主張ってすごく大事だよ。 実際他のグルを目にする時って一番推し変起きやすいしね。 ヨンウンは感覚でしっかり分かってて、抑止を行動に移せる勇気があるからすごい!! ≪元記事≫ Kep1er ヨン…

IVE レイ&リズ、3rdシングル「After Like」予告イメージを公開…眩しい笑顔

どっちも日本映画に普通に出てきそうなワンシーンのカットだよね! ショートドラマとかでもいいから、実際に作ってみてくれないかな(´・ω・`)? ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

NiziUミイヒ インスタ更新!

やっぱりみんこは女の子らしいことしてる時が一番キラキラしてると思うね! ギャルコンセプトもアリだったけど、正統派で勝負してくる時が一番最強だわ(♡´▽`♡) この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ▼NiziUのページリン…

aespa カリナ、おかしの開け方がプロすぎる! 散らばったり、こぼしたりする心配なし! 超便利なライフハックにメンバーも感嘆

完全に開封する手付きが慣れている人そのもので、普段からこうやって開けてますよ〜。ってわかるいい動画でしたw 今度真似してみようかな(∩^ω^∩) ≪元記事≫ aespa カリナ、おかしの開け方がプロすぎる! 散らばったり、こぼしたりする心配なし! 超便利な…

Kep1er、日本デビュー曲「Wing Wing」MV公開…羽ばたきをイメージしたダンスに注目

Wing Wing〜!って歌うところとか、WA DA DAみたいにすっごくハマりやすいよね! ただこっちはカッコいいコンセプトではないから楽曲の伸び方は気になるところですな(´・ω・`) ≪元記事≫ ▼Kep1erのページリンク▼

NiziUアヤカ インスタ更新!

ポニーテールが似合うということは、それだけ元のお顔が可愛いということなんですよ(´・ω・`)❣️ つまりアヤカ姫は最強ということでよろしい👸✨ この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ▼NiziUのページリンク▼