#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-08-20から1日間の記事一覧

【NiziU】CDを開封するだけなのにしっかり天然炸裂させるマコオンニ

個人VerのCD開けるのに『さぁ〜、トレカは誰が入っているでしょうか?』って流石に視聴者もみんなツッコんだと思うな笑 こうやってちょいちょいやらかしてしまうマコちゃんが愛おしいです♡ ▼NiziUのページリンク▼

TWICE ナヨン、衝撃的な美しさ! 「POP!」期とは一変! まるでマーメイドのような神秘的な美貌に視線くぎ付け

POP!から雰囲気変わりすぎてこんなの惚れるしかないっしょ☺️ 最強すぎるボディラインにまたナヨンちゃんの評価が上がっていくね(∩^ω^∩) ≪元記事≫ ▼TWICEのページリンク▼

【NiziU】ガールクラッシュが似合いすぎる後輩【Tiktok】

マコマユもリオマヤもITZYちゃんたちのダンスがこうも似合うかね(♡´▽`♡) CLAP CLAPもカッコいいコンセプトだったけど、またさらに尖ったコンセプトの曲を楽しみにしています✨ @niziu_official #ITZY 先輩の #SneakersChallenge ✨ #MAKO #MAYUKA ver. #PutmyS…

IVE「知ってるお兄さん」の収録に参加、ラブリーな制服姿で登場

IVE

『多彩な魅力を見せるから、もう心ではなく行動で見せてほしい』ってかなり情熱的なメッセージでグッと来るものがあるよね! ストレートな感情表現の曲を、IVEちゃんたちがどうやって表現するのか見物です♡ ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

MV撮影でどう演じるか分からないモモにアーティストらしい助言をするナヨン

ジェットコースターシーンの撮影なんて確かにどうやったらいいかわかんないよね🎢w 音楽に身を任せて撮影したらしいので次にMVを見る時はその自然な演技にご注目ください😌 ▼TWICEのページリンク▼

【NiziU】曲紹介を頑張る大江さんを横目に好き放題の2人w

順調に1人ずつCDの紹介を終えるまではよかったんだけど、くーちゃんがShort Tripの曲紹介をしてる間に2人が横でわちゃわちゃはじめて、くーちゃんに怒られる姿が面白かったww リオちゃんの方が歳上だけど、こうやってズバッと言える間柄がいいよね♡ ▼NiziUの…

TWICE、普段ミスしないジヒョでも完璧に踊れない曲がある!?

そんなに難しいイメージあったかな?って思って見返してみたけど、想像以上に大変そうだった 緩急つけた動きだったり、細かい振りの多さ、何より横揺れが間にめっちゃ入るから、移動まで含めると感覚狂ってくるんだろうな〜 それでいて表情管理まで伴うんだ…

LESSERAFIM、動物カチューシャではしゃぐ姿が可愛すぎる

1人ずつ動物カチューシャでスクショタイム作るとか、ファンサービスが素晴らしいね(*´ω`*)✨ それにしてもユンジンがカエル🐸とか外してくるの絶妙にツボだわ笑 ▼LESSERAFIMページリンク▼

【NiziU】ぴーぬちゃん(リマ)のポニテはWithUのお気に入り【インスタ】

元気なリマのポニテはめっちゃ似合うよね! WithUの間でも人気な髪型なんだって♡ 北海道公演はまた変えてくるのかな(´・ω・`)? この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 ▼NiziUのページリンク▼

【NiziU】テンション高めのCD開封!ニナの口から飛び出した名言

メンカラのCDジャケット、パッと見わかりやすくて映えるから好き♡ それぞれのお気に入りパートを語るシーンでは、ニナがリマを大絶賛するんだけど『これからの活動に生かされると思います』とか深いこと言い出しますドンダケ!w 最後1分くらいで揉めてわちゃわ…