#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-08-28から1日間の記事一覧

【TWICE】ジョンヨンの壁ドンコーナー

動画はじまりからもう面白いw そして1人1人はけさせる時の雑な投げ方もジョンヨンだから許されるんだろうな🤣 8人分バリエーション違いで笑かしてくるのはセンスを感じます☺️ ▼TWICEのページリンク▼

【Kep1er】愛されマンネイェソの誕生日、ユジンオンニは強く生きて!笑

渡航中の誕生日だったから、韓国時間とズレて誕生日をお祝いするタイミング迷走しちゃったみたいだね〜、売れっ子アイドルは大変だ 後半で語るイェソちゃんの願い事は50年後にまた同じようにお祝いしたい!ってものだったけど『ユジンオンニ生きてる?』って…

【ITZY】レコーディング合わせは思ったよりも大変そう

個人のレコーディング風景は何度か見たことあるけど、この合わせの風景は初めて見たかも💿 マイクから距離取ってみたり、重めターンでやってみたりとか、後から機械で重ねているんだと思ってたから、なんか感動〜🥺✨ ▼ITZYのページリンク▼

【LESSERAFIM】初めての日本で全ての物に目を輝かせるウンチェ

日本で食べたい物のラインナップが、じゃがりこ、こんにゃくゼリー、カレーラーメンって全てコンビニですむんだよなあw お手軽すぎてかわいいわ🥰 ▼LESSERAFIMページリンク▼

【NiziU】表情にも幸せが溢れて止まらないマコちゃん【インスタ】

大なり小なり幸せアピールをしたい時に、口をついて幸せ〜♡って言いがちで、実はそこまで大きな感動してないってこともザラなんだけど、 マコちゃんの幸せ〜♡は本当に噛み締めている感じがジワーって伝わってくるようで、そのセリフを聞くのが幸せです☺️ こ…

【IVE】初来日をまとめたら可愛すぎた!

普段そんなに表情の変化を出さないあきちゃんが、ラーメン🍜の話をしてる時に幸せそうで笑った🤣w 本当に美味しかったのね🥹 どこで食べたか気になるなー🤔 ▼IVEのページリンク▼

【LESSERAFIM】ホ・ユンジン、優れたライブの実力でファンを魅了

アイドルとしてじゃなく、1人のボーカルとして成功していく姿はカッコいいね〜! 仮にグループが終わった後でも一人で音楽活動は続けそうな気がする😌 ≪元記事≫ ▼LESSERAFIMページリンク▼

【NiziU】ライブ中と同じくらいモッパン中の顔も幸せそうなみんなが可愛い🍣

冒頭でマヤちゃんが座席に向かって、東の3の57はラッキー席!とかやってくれているのすごい嬉しいよね❣️ 当日は分からなかっただろうから、後で知ってクラッパーが宝物になるんだろうね✨ 後半ではお寿司食べているけど、本気で美味しかったんだろうって分か…

【TWICE】新曲MVに驚きの仕掛けが! QRコードを読み取るとあるリンクに繋がる!?

MV見ながら意味ありげなQRコードで、どっかに繋がりそうだな。って思っていたら、過去の投稿にリンクさせてあるとか、本当に運営さんはやり手だね(∩^ω^∩) ここが原点であり、再出発!ってかんじ✨ ≪元記事≫ ▼TWICEのページリンク▼

【IVE】ガウル、表情がまるでロボット!? イメージと現実のギャップが大きすぎ!

この表情の話はすっごいしっくりくるかも! 普段はそんなに表情の変化見せないけど、みんなのことを穏やかな気持ちで見守っているガウルちゃんは天使そのものだよね😇 ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼