#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-08-29から1日間の記事一覧

【aespa】BFFテストを受けてみたら思いの外盛り上がった

こういう企画はファンも一緒に楽しめるからいいよね! クイズ全問正解するつもりで視聴してたけど、全然わかりませんでしたw 全問正解に出来た人は真のMYだと思います これリアルタイムの参加型なら表彰とかも出来そうだし、テレビの企画とかで実現したら面…

【TWICE】セクシーな衣装にファン悶絶!メンバーがMV撮影のビハインドカットを続々公開

最初に公開された分だけでもセクシー衣装にたくさんの声が上がっていたけど、こうやってビハインドカットを確認していくと、かなり攻めた衣装だよね🫣 賛否両論ありそうではあるけれど、自分は素直に写真集がほしいです♡笑 ≪元記事≫ ▼TWICEのページリンク▼

【ITZY】新曲「SNEAKERS」のMV再生回数が1億回を突破!通算7本目の記録

SNEAKERSも大台に乗ったね!おめでとう! これまでのMVが本当にバランスよく人気で、どの楽曲も愛されているって素直にすごいことだと思うし、毎回ITZYのイメージにピッタリなナンバーを届けてくれて感謝しかない😌 ≪元記事≫ ▼ITZYのページリンク▼

【LESSEARAFIM】ユンジン、放送ギリギリレベルの顔芸を連発! 超美人なのにネタ枠の彼女にメンバーも大爆笑!

ユンジンのビジュアルからこんな顔が飛び出すとは誰も想像してないんよ🤣 こういうことをスッとやってのける美人さんとか、最強クラスすぎて誰にも止められないね😊(もっとやってください笑 ≪元記事≫ ▼LESSERAFIMページリンク▼

【IVE】これぞスーパールーキーから進化を続けるグルの歌唱力!

本当にIVEちゃんたちは良い声で歌うよね! 強く歌うべき部分も聞き取りやすいというか、すごく心地よく耳に入ってくる感じっていうのかな🤔? 連続でリピしても耳が喜んでいるかんじ!抽象的でごめんなさい🫣伝われ! ▼IVEのページリンク▼

【IVE】K GLOBAL HEART DREAM AWARDSで2冠を達成!“カムバック直後の受賞に感謝”

カムバと同時に大きい賞を受賞して目立てるのは、話題性も高まっていいかんじよね! スーパールーキー賞からはじまって注目を浴びながら、今回は本賞をとって実力をはっきりと世に示したっていうのがまたカッコいい(*´ω`*) ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

【TWICE】ミュージックバンクで早速新曲のお披露目

Talk That Talkは遊び心も結構あって、普通に見ている分にも結構面白いよね❣️ 今回サムネチェヨンになっているけど、メインのMVの方もめっちゃチェヨンが可愛くて、このコンセプトのチェヨンは大優勝だと思っています❤️ (というか最近チェヨンを目で追って…

【LESSERAFIM】K GLOBAL HEART DREAM AWARDSで新人賞を含む2冠を達成!

ルセラもIVEと並んで2冠達成! IZ*ONEからそれぞれ派生した2グループが並んで好調なのは嬉しく思えるね😌 ルセラはまだMVも1本しか出ていないから、次のカムバの期待値すごいだろうし、リリースされたらまた一気に人気が拡散しそう🤭 ≪元記事≫ ▼LESSERAFIMペ…

【aespa】ジゼルに抱かれているドラ〇もんが羨ましい

もうこの際贅沢は言いません。 ペットに生まれ変わりたいとか言いません。 でもせめてこの願いが叶うのであればぬいぐるみになって抱きしめられたい❣️❣️ ドラ〇もんの秘密道具はいらないから、場所だけ提供しておくれ☺️ この投稿をInstagramで見る aespa 에…

【IVE】ウォニョン&ユジン、日本の番組で“IZ*ONE同窓会”が実現!

時間がたってもやっぱり昔の仲間は恋しいよねえ☺️ お互いに動画とかSNSチェックして、動向追っかけたりしているのかな🤔? プライベートで会いたくも忙しくて時間が作れないだろうし、共演は最高に嬉しい出来事だろうね♡ ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

【ITZY】とにかく仲が良い同い年組ユナとヘウォン【NMIXX】

おすすめにたくさん出てくるっていうことはそういうことなんだよなあ😌笑 色々言いながらもちゃんと仲良しなの本当に微笑まなしいわ♡ もっとここの絡み増やしてほしいね❣️ ▼NMIXXのページリンク▼

【NiziU】ここからはじまる大ボリュームのVLOGに期待が隠せない

MVで紹介してた部分が動画になるのかな〜?って思ってたけど、多分その前にお届けしたVLOGが溜まりに溜まっているんだろうね! ずっと気になっていたKCONの部分から見せてくれてちょっぴり得した気分になった☺️ ≪これまでの動画≫ ▼NiziUのページリンク▼

【TWICE】全員で再契約後初のカムバック!ONCEへの想いが詰まった仕掛けに注目!ロングインタビューも

TWICEの活動は仕掛けだったり、メッセージ性だったり、探れば探るほど新しい発見があってオタ活がすごい楽しいよね😆 これも7年の歴史があるからこそ為せることだと思います😌 ロングインタビューも必見なので元記事をチェックしてね!! ≪元記事≫ ▼TWICEのペー…

【NiziU】永遠にイチャついてます💛💚リクマユ集

まゆちがここまではっきりデレるのって珍しい光景で、本当にくーちゃんとはウマが合うって感じるよね〜✨ 出身も一緒だから一番ナチュラルに話せて、誰より楽に過ごせるのかな😌 膝上に乗るまゆちは可愛いすぎて永久保存版🙌💚 ▼NiziUのページリンク▼