#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-08-30から1日間の記事一覧

【Kep1er】日本デビューショーケースのチケットがたった3分でソールドアウト!

鬼のような人気で即効ソールドアウト!! みんな買えた?? 人気があるのは嬉しい限りだけど、チケットは全然買えないっていうね笑 会場入りする方は全力で応援よろしくです📣‼️ ≪元記事≫ ▼Kep1erのページリンク▼

【LESSERAFIM】ウンチェ、日本のキャラクターに夢中!? 来日時に超かわいいキャラクターグッズを持参

可愛い子が可愛いアイテム使うと、それ即ち最強なんですよ〜! もうこれはシナモンだ。って言っちゃう人の気持ちもわかる。すごくわかる。 いつかオフの時にピューロランドとか行けたらいいね✨ ≪元記事≫ ▼LESSERAFIMページリンク▼

【IVE】レイちゃんのショーパンが健康的ですごくいい

いらっしゃいませ! このタイトルに共感してくれた方は仲間です笑 なんていうかこの健康的なセクシーさとでも表現しましょうか。すごく良いと思いません? いやそれだけだよ。それだけ。 変なこと考える人は回れ右してブラウザバック!!ww …それにしても良…

【NiziU】宮城名物に惚れてしまったメンバーたち

ずんだシェイクはすごい興味あるんだよね〜 宮城行ったら絶対チャレンジしよう! (JYParkさんも飲んでるのはすごいよね✨ ライブのタイミングで名物堪能したWithUの人もたくさんいるのかな🤭? ▼NiziUのページリンク▼

【TWICE】カラフルなフォーメーションダンスは見ていて素敵

練習室での動画でもしっかりバシッと決まってて、時折聞こえるシューズがキュッキュなる音が聞いてて心地良い😌 あとね、みーたんの紫メッシュ入れた髪が可愛い〜❣️ってずっと見てました♡ ▼TWICEのページリンク▼

【LESSERAFIM】ご飯食べてるときに自分の曲が流れてきた時のユンジンさん

ユンジンは一回一回リアクションが良すぎるよね笑 推しの音楽が流れただけでも身体が反応するから、それが自分の曲!ってなったら小躍りしちゃうものなのかも(∩^ω^∩) ▼LESSERAFIMページリンク▼

【TWICE】ジョンヨンが応援に来て、飛び跳ねるように喜ぶ可愛いオンニ🐰💕

気づいた瞬間の大きなリアクションが可愛すぎ♡ ジョンヨンの待ち受けがさーたんに変わっているって分かった途端、すぐに自分のセルカ撮って自分をおすすめするところも嫉妬心がチラチラしてきゃわわ(*´ω`*) ▼TWICEのページリンク▼

【TWICE】ナヨン&サナ&ダヒョン、最新曲はコンサートでネタバレ済みだった!?

まさかそんなわけ…と思ったら全力も全力でネタバレしてて、 むしろ清々しいレベルでやりたい放題してたわwww これ察しの良いファンはもう分かってたような気がするね笑 ≪元記事≫ ▼TWICEのページリンク▼

【IVE】綿密に練られたコンセプトがすごすぎる!「色」に注目するとなんとアレが浮かび上がる!?

これはどう考えても後乗せサクサクとかできない設定だし、デビューの時からここまで練られていたって思うと鳥肌物だね😳 こういう作り込みがしっかりしているからこそIVEは売れるんだろうなぁとしみじみ思います😌 ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

【TWICE】モモ、スリムなボディラインを大胆に披露!セクシーな表情にも注目

モモりんは本当にこういう強い色が似合う女性だよね!! 色に負けない強さというか、より美しさが際立つというか、スリムなボディラインも当然目を引くんだけど、この色を自分の物にできる魅力こそがモモりんの強さだと思います♡ ≪元記事≫ ▼TWICEのページリ…

【TWICE】バレエ歴11年の大和撫子ミナがMV撮影で見せるダンスが美しすぎる

しなやかな動きがただただ綺麗〜✨ この柔らかい曲線の動きはバレエ経験のあるみーたんだからこそ、素敵に表現できるのかな🤭 ▼TWICEのページリンク▼

【IVE】ウォニョンの先見の明がすごすぎる!LOVE DIVEの成功を確信していた!

周りが成功を疑う中、直感でこれはヒットする!って感じるのはすごいセンスだよね✨ たくさんの曲を踊ってきて、その手応えを確かに掴んでいるからこそ、その未来図を肌で感じるのかもしれない! ちなみに余談ですがAKBのさっしーは、自分がヒットしないかも…

【IVE】ウォニョン&ユジン、身長は170cm以上!「知ってるお兄さん」で抜群のスタイルを披露

最初のユジンの自己紹介で『ちゃんと反応してほしい』ってしっかり自分で言っていくところがもうナイスw こういうの言ってくれると可愛いって思うし、ちゃんとリアクションしなきゃって気にさせるよね、ユジンは策士ですわ♡ ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

【ITZY】SNEAKERS MV撮影風景_現代編を振り返る

たった数秒のコマの為だけにこれだけ何回も撮影して、一番しっくり来たシーンを繋いで繋いでやったのことでMVが仕上がるんだね🥺 何かもっともっと大事にMVを見ないといけない気がするので、発見を大事にリピしようと思います😌 ▼ITZYのページリンク▼

【NiziU】KCON撮影の裏側がおもしろすぎる

風船できなくてモゴモゴしてるまゆちが可愛すぎて悶絶した💚 瞳当てゲーム、マヤちゃんのターンは流石に写し方が上手で動画止めずにサッと回答した時はリオちゃん!って思いっきり外しました🤣w 悔しい〜 ▼NiziUのページリンク▼

【LESSERAFIM】日本のコンビニ飯が美味しすぎて興奮するわんぱくウンチェと見守る母サクラ

もう何食べても美味しんだよコンビニ飯は🍱 個人の好みの問題はあっても外れなんてほぼないからね! それにしてもウンチェちゃんのテンションはまじでおこちゃま♡ ックラのお母さん感が増すのはウンチェちゃんのマンネ感が強いからだと思います笑 ▼LESSERAFIM…

【TWICE】ナヨンもびっくり!VLIVEでツウィがネタバレ??

ネタバレクイーンのナヨンちゃんに言われてしまったら最後よ!って思ったけど、そもそもこれでネタバレとも気づかない気がするから、逆にナヨンちゃんが言ったことでハッと!してしまった人も多いはず笑 ということは結局ナヨンちゃんがネタバレの原因なんじ…

【NMIXX】巷で話題のJYPから生まれた神ビジュ ソリュンさん

どこで話題かって? ウチの周りで話題なんです!! 『ねーねー!可愛い子見つけたんだけどソリュンちゃ…』知ってるー!! と食い気味でドやって語っておきました!(性格悪い 推しがどんどん認知されていくのは気持ちがいいものですね!同時に布教が足りてい…