#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

2022-09-10から1日間の記事一覧

世界を席巻するaespaがついにTGCに降臨!異次元の実力を誇るステージでファンを圧倒!

美の暴力とはまさにこれをことを言うんだろうな(´・ω・`) 単独ライブというわけじゃなく、普通のTGCでこれだけの支持を集めるカリスマ性もすごいし、aespaファンはまた一層増えただろうね😌 ≪元記事≫ ▼aespaのページリンク▼

【IVE】レイ、家庭内のある文化を公開!「ウチではよく〇〇を贈り合います」

家族で花を贈り合う文化とかガチのお嬢様だった💐 レイちゃんの暖かい人間性は、こういう素敵な環境から生まれたって考えると、直井家の皆様に感謝ですね😉 ≪元記事≫ ▼IVEのページリンク▼

【NiziU】ツアー中に入所2000日を迎えたマコちゃん【インスタ】

マコちゃんがJYPファミリーの一員になって、そんなに立つとか月日が経つのは早いね〜 2000日っていったら小学校丸々終わるくらいだから約6年くらいでしょ? それだけの期間ずっとストイックにやってきたことを想像すると、改めてNiziUのリーダーに相応しいキ…

【TWICE】サナ&モモ、過去にギクシャクした経験を告白! 10代の頃の“友情危機”にびっくり

すっごく仲良しだから、ギクシャクした時代なんて信じられないよね! 二人の人間性があったからこそ、変な誤解も乗り換えて、こうして仲間になってくれたと思うと、JYPの人柄を重視する方針は本当に正解だと思います😌 ≪元記事≫ ▼TWICEのページリンク▼

【ITZY】タイトル曲「LOCO」MVがYouTube再生回数2億回を突破!ワールドツアーにも注目

LOCOが今までで一番ハマったMVなんだよね! 基本どの曲もいいんだけど、この曲のサビに強く惹かれて、日本語版含めめっちゃリピしたなあ(∩^ω^∩) 最近ではSNEAKERSもかなり好きだったりします👟✨ ≪元記事≫ ▼ITZYのページリンク▼

【NMIXX】ヘウォンからジウまで、2ndシングル「ENTWURF」個人コンセプトフォトを公開

ヘウォンちゃんが可愛いのは前からずっと言ってるんだけど、ジニちゃんのキリッとした感じのビジュアルが前から好きなんです❣️ 唇もプクッとしててセクシーな感じしません😌? ≪元記事≫ ▼NMIXXのページリンク▼

【NiziU】1stツアーの東京公演4daysが約4.5万人を動員!ファンへの愛を伝える。ドーム公演決定というサプライズも!

今のツアーも大盛況の中、そこにさらに大きい規模のライブ発表とかテンション上がるね☺️✨ より大きい箱で舞台をやって、さらに大きく成長していくNiziUちゃんたちの姿が楽しみ🌈 ≪元記事≫ ▼NiziUのページリンク▼