#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【ヨギボーまとめ】

【本日のアイドル-NiziU】

f:id:pom3yasetai:20211014214716j:image

趣味について楽しく語る

好きなことをしている時間こそ

人生至福の時(♡´▽`♡)

今日も楽しく推し活( •̀∀•́ )✧

◆NiziUの記事だけ読むならコチラ

----------------------------------

▽NiziUを観るならhulu!ここだけの映像が盛りだくさん★

f:id:pom3yasetai:20211222034200j:plain

NiziUプロやWe NiziU TVも観れる!

‐‐‐‐‐‐‐今日の記事はこちら!‐‐‐‐‐‐‐

↑NiziU Officialの方からメイキング出たから

改めて観ていこうっ

 

まずはメンバーの感想を一部抜粋

 

リオちゃん

f:id:pom3yasetai:20211014215518j:image

撮影で飛び込むのが怖かったけど、

枕が柔らかかったから怖くなくなったそう

実際めちゃ柔らかいのでわかるぅ〜

 

ミイヒ
f:id:pom3yasetai:20211014215513j:image

確かにお嬢様ミイヒのお家にはありそう笑

そして関係ないけど、なんて可愛いカットなんだ!

パイプ椅子に座ってるだけで絵になるとは恐るべし…

 

リマ
f:id:pom3yasetai:20211014215516j:image

ミイヒからの〜ひょうきんなリアクションのリマw

リマはいつもこういう役や(*´∀`*)

可愛いリマの様子は2:13から

 

マヤ様
f:id:pom3yasetai:20211014215502j:image

もう、このパジャマ姿だけでファンは歓喜!

姫っぽいスタイルのマヤは貴重だよ、眼福眼福

(♡´▽`♡)

 

 

ここからは動画まとめ!

【ヨガボー側のメイキング】

 

【スペシャルインタビュー】

 

【CM30秒Ver】

 

 

【マコVer】

オレンジ似合いすぎのマコちゃん

 

【リオVer】

リオちゃんが首に巻いてるヨギボーほしいなぁ

 

【マヤVer】

もっと欲しいのはこれ、TV観るのにほしい〜

 

【リクVer】

時点でこれ!足が楽なのはいいね

 

【アヤカVer】

元々ゆるいから合ってるなぁww

 

【マユカVer】

マユカの『よーぎぼー』が好きな人は多いはず!

 

【リマVer】

メイキングで一番ヨギボーに吸い付いてた娘w

 

【ミイヒVer】

ピンクとパジャマが似合いすぎ、なんて可愛いんだ…

 

【ニナVer】

スタイル良すぎて1人だけ大人みたい(´・ω・`)

 

【CMロングVer】

最後に全員をまとめて観れるロングVerで締め!

一個買うと他にも欲しくなるので、お買い物を気をつけてね笑笑

 

------------------------------------

更新通知はTwitterがおすすめ★

気軽にフォローしてね♪

 

今回はこの辺でっ

次回も愛を叫んでいこう♡