#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【ひかるちゃんおめでとう!】

【本日のアイドル-kep1er】

f:id:pom3yasetai:20211023180523j:image

趣味について楽しく語る

好きなことをしている時間こそ

人生至福の時(♡´▽`♡)

今日も楽しく推し活( •̀∀•́ )✧

◆kep1erの記事だけ読むならこちら

----------------------------------

▽NiziUを観るならhulu!ここだけの映像が盛りだくさん★

f:id:pom3yasetai:20211222034200j:plain

NiziUプロやWe NiziU TVも観れる!

‐‐‐‐‐‐‐今回の記事はこちら!‐‐‐‐‐‐‐

f:id:pom3yasetai:20211023180635j:image

ガルプラがついに終わって、

正式にデビューメンバーが決まったね!

 

ルイチーちゃんがいないのは残念すぎて泣けるけど、他の機会に輝けることをまず祈りましょう。

 

今回の投票システムに色々言いたいことはある!

あるんだけど!それはそれで置いておいて

 

まず!我らがひかるちゃんのデビューを祝おうじゃないか!!

 

ひかるちゃん知らない人の為に動画を貼っておきます

 

 

ひかるちゃんという存在は、

めちゃくちゃ可愛い美少女!ではないんだけど、

強烈なカリスマを持った、デキる女って印象の娘です。

 

喋ったら喋ったでギャップがすごくて結局可愛いんだけど笑

 

ひかるちゃんの良いところはなんといってもパフォーマンス!

本当にバチクソかっこいい。

初見は正直パッとしない娘がいるなーとか、失礼なこと思ったけど、

動き出したらもう圧巻。ずっと視界を奪われてました。

他の娘なんて入ってこんw

 

それだけひかるちゃんのパフォーマンスが圧倒的だったんだよね。

ひかるサイコー!

 

最後にひかるちゃんの魅力が詰まった動画でばいばい!

 

------------------------------------

更新通知はTwitterがおすすめ★

気軽にフォローしてね♪

 

今回はこの辺でっ

次回も愛を叫んでいこう♡