#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【Chopstickペアダンス】

【本日のアイドル-NiziU】

f:id:pom3yasetai:20211128234611j:image

趣味について楽しく語る

好きなことをしている時間こそ

人生至福の時(♡´▽`♡)

今日も楽しく推し活( •̀∀•́ )✧

※コメント欄は一番下です!

◆NiziUの記事だけ読むならコチラ

----------------------------------

▽NiziUを観るならhulu!ここだけの映像が盛りだくさん★

f:id:pom3yasetai:20211222034200j:plain

NiziUプロやWe NiziU TVも観れる!

‐‐‐‐--‐‐今回の記事はこちら!‐‐‐‐‐‐--

Chopstickのショートムービー!

いろんなペアダンスが観れるよっ

みんなの推しペアはいるかな?

どんどん観ていこー!

 

▽マコマユ

 

マコマユペアはheartbeat思い出して、

やっぱりカッコいい印象

骨格がいいのかな?

すごいシャープな感じを受ける( •̀∀•́ )✧

 

▽リオニナ

 

ダンスが一番上手いリオちゃんと苦手だったニナの組み合わせだけど、ニナすごい映えてるね!

本当に上手になったよね(∩^ω^∩)

それでもリオちゃんの角度の付け方とか、

ラインの綺麗さとか見ていて気持ちいいから流石すぎる!!

 

▽ミイリマ

 

みんなご存じ仲良しコンビ♡

ミイヒはふわっとした優雅なダンスが可愛くて、

リマは音楽の小さな音にもリズムを乗せてるような、全身で音掴んでる感じがする!

 

▽リクマユ

 

仲良しコンビ2♡

マユカは2回目の登場!

くーちゃんとセットになった瞬間、元気溢れるダンスに見えるのは雰囲気の成せる技なんだろうね(♡´▽`♡)

 

▽マヤ&姫

 

ぽむさんの最近の推しペア♡

王子と姫にスタイリングしてるのか、

雰囲気が独特でまた良き!

ダンスのラインも綺麗よね(∩^ω^∩)

 

こういうショートムービーも需要あるから、どんどん出してほしいな♡

f:id:pom3yasetai:20211128234439j:image

------------------------------------

ファンの輪を広げる為に活動中★

フォロー&リツイート協力お願いします♪

 

今回はこの辺でっ

次回も愛を叫んでいこう♡