#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【くーとパンケーキ】

【3/7〜3/13のフリー記事】

f:id:pom3yasetai:20220310005137j:image

週に1度の自由投稿✧

※コメントは一番下からどうぞ!

‐‐‐‐--‐‐今週のフリー記事はこちら‐‐‐‐‐‐--

NiziULOGからくーちゃんのパンケーキ作り!

我が家でもちょくちょく作ります(´・ω・`)

f:id:pom3yasetai:20220310005158j:image

くーちゃんのお母さんと撮ったVLOGだけど、

親子の掛け合いがすごくほっこりしました♡

 

あとくーちゃんが使ってたアイテムで気になったのが、このボトルごと混ぜるやつf:id:pom3yasetai:20220310005151j:image

いつもボールに材料開けてやってたから、これで済むなら助かる〜(あと純粋に振るのが楽しそう笑

 

パンケーキを焼くシーンではこんなコマも

ちゃんと写ってるか気にするくーちゃん
f:id:pom3yasetai:20220310005148j:image

全然手元しか撮ってないお母さんw

お料理番組ですw

 

そんなこんなで作業はスキップしながらも、無事にパンケーキは焼けました!

くーちゃん最高にいい笑顔♡
f:id:pom3yasetai:20220310005155j:image
f:id:pom3yasetai:20220310005153j:image

この後はお母さんとトッピングを楽しみながら、最後まで美味しくいただきました(♡´▽`♡)

楽しそうな休日のシェアをありがとう!

くーちゃんから元気がもらえるVLOGでした♡

------------------------------------

ファンの輪を広げる為に活動中★

フォロー&リツイート協力お願いします♪

 

今回はここまでっ

来週のフリー記事をお楽しみに!