#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【ひめ*パッキング】

【ひめ*パッキング】

f:id:pom3yasetai:20220410085455p:plain

週に1度の自由投稿✧

※コメントは一番下からどうぞ!

‐‐‐‐--‐‐今週のフリー記事はこちら‐‐‐‐‐‐--

f:id:pom3yasetai:20220410085011p:plain

ひめの渡韓前パッキング動画!

ふわふわの紹介動画が可愛すぎたので記事にしました^^

ひめの持ち物をチェックしていきましょ〜

 

 

①かわいいパジャマ

f:id:pom3yasetai:20220410085016p:plain

1つ目に着ている物から紹介するとは思わなかった、さすがひめは他の人と違うねw(くまさんパジャマめっちゃかわいい!

f:id:pom3yasetai:20220410085051p:plain

他にもパジャマ違いでいちご柄のパジャマ!

メンバーとお揃いで買ったのにわざわざ着る時期をずらしているそう

お揃いの意味とはっwww

 

②マッサージセット

f:id:pom3yasetai:20220410085120p:plain

余分な筋力がつくと足が太くなっちゃりするので、部分的に素敵に仕上げるためには必要不可欠なアイテムなんだろうね!(マコちゃんがパナに噛み噛みされた例のボールww

f:id:pom3yasetai:20220410085150p:plain

マッサージ前にボディクリームも使うらしい!

アールグレイの香りが好きとは大人やね^^

 

③リップ

f:id:pom3yasetai:20220410085212p:plain

黄色ってリップで言ったら奇抜な色じゃない?って思ったけど、仕上がりとしてはオレンジっぽい感じみたい!

それプラス幸せを呼ぶカラーということで愛用しているみたい、縁起物は大事だよね^^

 

④ANOちゃんストラップ

f:id:pom3yasetai:20220410085245p:plain

大きなANOちゃん人形は持って行けないので、

ちっさな分身体をバッグにつけていくみたい♡

 

⑤デカパンダ笑

f:id:pom3yasetai:20220410085346p:plain

最後はもうグッズ紹介w

パンダをぎゅーってしているひめの姿は可愛すぎるし、

『こんにちは』って遊んでいる声が素敵すぎた♡

 

終始ひめのヒーリングオーラに当てられて幸せな時間でした^^



≪元動画≫

------------------------------------

ファンの輪を広げる為に活動中★

フォロー&リツイート協力お願いします♪

 

今回はここまでっ

来週のフリー記事をお楽しみに!