#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【PUMA × NiziU】

【PUMA × NiziU】

f:id:pom3yasetai:20220410091133p:plain

週に1度の自由投稿✧

※コメントは一番下からどうぞ!

‐‐‐‐--‐‐今週のフリー記事はこちら‐‐‐‐‐‐--

プロモーションムービーが可愛かったので拾ってみた!

NiziUのチャンネルじゃなくて、

ちゃんとPUMAの方に行かないと見れないから、

意外と見逃している人いるんじゃないかな?って思ってます。

 

とりま見て行こうっ!

 

f:id:pom3yasetai:20220410090727p:plain

ブルーの爽やかなイメージがスポーティーなマコちゃんのスタイルに合う合う

靴のモデルさんとして最高すぎると思う^^

 

f:id:pom3yasetai:20220409233830p:plain

リマは風を受けながらのショット

なびく髪がリマの美人度を引き上げるね〜(靴見てないw

 

f:id:pom3yasetai:20220410090750p:plain

ここのマヤ様のシーンはサービスショットでしかない

かなりたっぷり動き回るマヤ様を楽しめるので、

心して閲覧くださいませ♡♡

 

f:id:pom3yasetai:20220410090940p:plain

美しき髪かきあげマユカのシーン

心を撃ち抜かれたペンは、マユカペンだけではないはず

(もう全然靴の話していない

 

f:id:pom3yasetai:20220410091119p:plain

f:id:pom3yasetai:20220410091133p:plain

最後グループショットで締めてますけど、
もちろん全員分シーンがあります!

納得のいくスクリーンショットが撮れないんだよねT T

まぁそれだけ動きのある動画で観ていて楽しめるので、

とにかく元動画でチェックしてくださいね^^

 

≪元動画≫

 

以上、WithUでした〜🌈

------------------------------------

ファンの輪を広げる為に活動中★

フォロー&リツイート協力お願いします♪

 

今回はここまでっ

来週のフリー記事をお楽しみに!

 

f:id:pom3yasetai:20220418101831j:plain

f:id:pom3yasetai:20220418101834j:plain

f:id:pom3yasetai:20220418101837j:plain