#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【リオ先生は個性を重んじます】

f:id:pom3yasetai:20220527145848j:image

完全ランダムの自由投稿✧

※コメントは一番下からどうぞ!

‐‐‐‐--‐‐今回のブログ記事はこちら‐‐‐‐‐‐--

f:id:pom3yasetai:20220527150050j:image
NiziULOG EP.24からリオ先生のファッションの授業!

リオ先生眼鏡似合いすぎ、マジで好き♡)

 

用意されたマネキンを触ってソワソワする生徒のみんな。
f:id:pom3yasetai:20220527145841j:image

女の子はみんなファッションに興味津々です!

 

リオ先生は実践演習で進めていくタイプとのことで、みんなにコーデを披露してもらうことに!
f:id:pom3yasetai:20220527145820j:image

ただし、お店から選ぶ的な企画ではなく、あくまでも服はメンバーの数分しかありません。きびし!

 

早い者勝ちでアイテムを確保するしかないので、パッパッと選ぶように先生から事前説明があります。
f:id:pom3yasetai:20220527145843j:image

とはいえコーデを考える時間も必要なので、上手くいくのでしょーか?

 

(集中モード!マコの呼吸!w)
f:id:pom3yasetai:20220527145833j:image

さながら獲物を狩る獣の立ち振る舞い。

 

『先生~!この人たちフライングしてますw』
f:id:pom3yasetai:20220527145825j:image

普通に指摘されましたw

 

気を取り直していざスタート!
f:id:pom3yasetai:20220527145838j:image

素早く席を離れ衣装に向かう生徒のみんな。

 

むらがり
f:id:pom3yasetai:20220527145906j:image

 

さらにむらがり
f:id:pom3yasetai:20220527145810j:image

 

服を奪い合う様はさながらバーゲンセールのようw
f:id:pom3yasetai:20220527145850j:image

出遅れるわけにはいかない!負けられない戦いがここにある!

 

そして敗北した者の末路は、、、
f:id:pom3yasetai:20220527145815j:image

これであるw(おばあちゃんが畑行くときに腕につけてるやつだ!


みんなどんなコーデになったのかな~。
f:id:pom3yasetai:20220527145831j:image

(↑個性的なコーデの数々にご満悦のリオ先生♡)

 

そして制限時間を迎えました。
f:id:pom3yasetai:20220527145818j:image

完成したコーデを見ていこう!

 

トップバッターはリマのコーデ。
f:id:pom3yasetai:20220527145855j:image

テーマは『Make you happy(笑)』クイズ番組の司会者とかが来てそうw

 

ニナはワンポイントアイテム(おばあちゃんの腕カバー)を使って必死に解説。

f:id:pom3yasetai:20220527145908j:image

アイテムが外れ枠すぎてかわいそうw本人も笑ってますww

 

最初にすごい2つが紹介されたけど、ちゃんと可愛いコーデができた人もいます。
f:id:pom3yasetai:20220527145801j:image

マヤちゃんの図書ガールはお腹の部分をしばって、おしゃれ感を演出!いいね☆

 

ここで流れが戻るかと思ったら、マコちゃんがぶっこみます。
f:id:pom3yasetai:20220527145903j:image

題して年中クリスマス!…マコちゃんパワーワードすぎませんか?w

 

個性的コーデが多い中、くーちゃんが流れを戻します。
f:id:pom3yasetai:20220527145901j:image

明るめのパステルカラーの練習着コーデ!普通にくーちゃんに似合ってるね♡

 

この辺りは可愛いが続きます。
f:id:pom3yasetai:20220527145808j:image

ひめの春色コーデ。これもしっかりひめに合っていて可愛いね^^

 

そして期待を裏切らないのがこのお方。
f:id:pom3yasetai:20220527145845j:image

シンプルイズベスト!とってもマユカらしいコーデを決めてきました☆

 

ラストのみんこは自分の好みと逆の色に挑戦。
f:id:pom3yasetai:20220527145828j:image

普段は白が多いけど、これを機に別の色も着るようになってほしいね!

 

これで全員の発表が終わり!一番かわいいのは誰だったかな?
f:id:pom3yasetai:20220527145853j:image

リオ先生が選んだのは…

 

ドキドキ
f:id:pom3yasetai:20220527145813j:image

先生は個性を大事にします!!ということで優勝は、

 

Make you happyです!おめでとー!!(マジで!?

f:id:pom3yasetai:20220527145823j:image

自分を表現するということはとても大事。たくさんのことを勉強させてくれました。

 

リオ先生ありがとうございましたー!!
f:id:pom3yasetai:20220527145858j:image

 

リオ先生は動画の中でファッション一つ一つ丁寧に褒め、解説を入れています。

優しい視線はもちろんのこと、本当に為になるアドバイスを随所にしているので、他ジャドル推しの方もぜひ本編をご確認ください!

 

<動画本編>

------------------------------------

ファンの輪を広げる為に活動中★

フォロー&リツイート協力お願いします♪

 

今回はここまでっ

次回のフリー記事をお楽しみに!

 

↓NiziUのページリンクはこちら

f:id:pom3yasetai:20220418101831j:plain

f:id:pom3yasetai:20220418101834j:plain

f:id:pom3yasetai:20220418101837j:plain