#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

TWICE ナヨン、30分間ほぼ日本語で生配信! あまりのナチュラルさに「日本人かと思った」との声続出! 堅あげポテトを食べながら関西弁を披露するかわいすぎる彼女に悶絶

 

ほぼ日本語で話しちゃうナヨンちゃんマジですごい!!

頑張って練習してくれているのが本当にありがたいT T

こっちも頑張って韓国語勉強する~^^

 

≪元記事≫

TWICE ナヨン、30分間ほぼ日本語で生配信! あまりのナチュラルさに「日本人かと思った」との声続出! 堅あげポテトを食べながら関西弁を披露するかわいすぎる彼女に悶絶 - KPOP monster

 

↓TWICEのページリンクはこちら

f:id:pom3yasetai:20220418102134j:plain

f:id:pom3yasetai:20220418102137j:plain

f:id:pom3yasetai:20220418102140j:plain