#けーぽっぺん

『KPOPファンを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

【8グル追っている人のKPOP事情-その①】

【8グル追っている人のKPOP事情】

f:id:pom3yasetai:20220207045723j:plain

気の向くまま自由投稿✧

※コメントは一番下からどうぞ!

‐‐‐‐--‐‐今回のブログ記事はこちら‐‐‐‐‐‐--

 

『けーぽっぺん!』常連の方はご存じかもしれませんが、現在管理人のぽむさんが追っているヨジャドルは8グループあったりします。

基本は箱推しですけど、その中でも推しメンとかはあるので一応改めて紹介します!

 

『NiziU』

これはサイトトップにも採用しているので、今更お伝えすることでもないですよね!

推しはマヤ様です。

f:id:pom3yasetai:20220526082925j:image

マヤ様を知らない人はここで立ち止まって動画を見ましょう。まずはそれからです。

あーかわいっ。マジ女神。これに尽きる。

さっさと次へ行かないと愛を語る時間になるので次行きます。

 

『TWICE』

時代を代表するトップアイドルTWICEちゃんですね!
今の時代一番有名なアイドルと言っても過言じゃないと思います。

そんなTWICEちゃんの推しメンはミナ♡

f:id:pom3yasetai:20220108094357j:image

美しさがそのまま一人歩きしているようなこの容姿。素晴らしいと思いませんか?

こんな動画も出ています。

はい優勝。こんな綺麗な日本人女性他に知らない。

脱線しかねないので次へ行きます。

 

『ITZY』

f:id:pom3yasetai:20220207045723j:plain

ガールクラッシュというジャンルをはじめて認識したのがこのグループ。
バチバチにカッコいいコンセプトしかなくて、楽曲も強烈。存在を認識した時の衝撃は一番だったと思います。

 

そのITZYの中での一押しはイェジ

f:id:pom3yasetai:20211116181912j:image

この切れ長な目で見つめられたら息もできません。
こんなカッコいい女性がこの世にいたことを知りませんでした。
容姿がこれだけカッコいいにも関わらず愛嬌があるので、ギャップでまたやられます。

2年も前の姿でこれだから驚きです。

まだまだこれから大人になっていくと思うと将来がやばい楽しみ。

 

『IVE』

先3つはJYPでしたが、こちらはスタシの誇る最強のガールズグループ。

アイズワンから来たユジンとウォニョンのスペックの高さはお墨付きなんだけど、残り4人の逸材をどこから引っ張ってきたんやとツッコミたくなるほど一人ひとりのスペックが異常に高い。会社の本気を見た。

 

その中での一推しはちょっと抜けてるオンニのあきちゃん(ガウル)

あきちゃんの良さはジワジワくるやつなので言葉では説明できません!

動画3本くらい見たらきっとわかるかとw

↑どうです?ポンコツな感じがかわいいでしょうw

 

ちょっと疲れてきたので今日はこの辺で!

またパート②で会いましょう!(いつになるやら

 

------------------------------------

ファンの輪を広げる為に活動中★

フォロー&リツイート協力お願いします♪

 

今回はここまでっ

次回のフリー記事をお楽しみに!