#けーぽっぺん

『WithUを繋ぐ🌈の架け橋』

f:id:pom3yasetai:20220814165308j:image
🌈🌈
f:id:pom3yasetai:20220814151649j:image

TWICE ジヒョ&I.O.I出身 キム・セジョン、プライベートで訪れたカフェでそっくりさんと間違えられる! 「芸能人に似てると言われてうれしいです」 最後までそっくりさんを貫く2人に爆笑

 

最初そっくりさんを貫くのかと思ったよね!w

最終的にはしっかりとネタバレして安心した(∩^ω^∩)

社長さんもまさか!?って感じだったろうね🤣

 

≪元記事≫

TWICE ジヒョ&I.O.I出身 キム・セジョン、プライベートで訪れたカフェでそっくりさんと間違えられる! 「芸能人に似てると言われてうれしいです」 最後までそっくりさんを貫く2人に爆笑 - KPOP monster

 

↓TWICEのページリンクはこちら

f:id:pom3yasetai:20220418102134j:plain

f:id:pom3yasetai:20220418102137j:plain

f:id:pom3yasetai:20220418102140j:plain